月別アーカイブ / 2012年09月

どーも☆どーも






本日も2公演終わりました!






ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!








夜公演着てくれた方、台風は大丈夫だったかな?











明日は夜公演のみ。








疲れは気づかないうちに迫ってるもの。









取りあえず寝ます。








おやすみ。









どーも☆どーも




本日も無事2公演終わりました!!




ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!!







本番で2公演は初めてだったけどエキサイティングでハイになるね☆







やっぱ楽しい!






ダイナミックに、そして繊細に。






そんな作品だから充実感があるのかにゃ。







帰りにショップの前通ったから買い物したくなっちゃったーー!!







全然してないーー(ノД`)







散歩もしたい。







ダイビングもしたい。








サッカーも水泳もカラオケも








したいしたい







もっとしたい、もっともっとしたいーーー









って歌あるよね。







我が青春、ブルハ☆








最近やりたいことが多くなったな。








ハルと休み時間にドリカムの歌いいよねーってなってすぐ借りに行って、僕らの楽屋は今Love Love Loveとか、未来予想図Ⅱとかドリカム祭です(笑)








昔の曲ってなんであんなにいいんだろう。








そんなこんなで










明日も元気にがんばるぜぃ☆☆


















公演前はしっかりセットしてるから出来る風な営業マンなのだ♪













ばーいせんきゅ★★

いつも平野良を応援いただきありがとうございます。
現在舞台本番中ではございますが、ライブ&朗読劇のご案内です。

ライブ&朗読劇
「激奏三国志~Soul of Rock~」

2012年11月11日(日)
昼の部:13:00開場 13:30開演
夜の部:17:30開場 18:00開演

会場:田町STUDIO CUBE326 2F ARK
http://www.studiocube326.com/

チケット:CNプレイガイドにて9月30日10:00より発売開始
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI11819
前売り:¥3800- 当日:¥4300- *1ドリンク購入制

★出演★
小尾元政
宮下栄治
大須賀純
宝田直人
望月英
寺田明正

鈴木勝吾

平野良


公式ブログ
http://gekisousangokushi.ldblog.jp/
主催:ROBO太
http://www.ro-bo-ta.com/

↑このページのトップへ