月別アーカイブ / 2012年08月

どーも☆どーも






本日も無事2公演終わりました!!




ご来場頂いた皆様




ありがとうございました!!







いやーー





日々変化していきますね舞台って。




それが楽しいんだけど。





2公演だと本当にずっと物語の中にいるみたいで帰りの今は少し物語がくっついてるような感じ。




ふと1Q84を思い出した。





あの作品はすごく好きだったな。










いやしっかし夏が爪痕を何が何でも残してやるって決め込んだように粘っこい暑さ。




帰りに新宿付近でビアガーデン的な、路上で大勢がお酒を楽しんでたよ。





風流ですな。






ワビサビですな。






っちゅうことで戦国鍋のライブ情報の追加があがってましたね。




ウェーブマスターブラザーズ(笑)






楽しまなきゃね♪







さっ!







しっかり休んで明日も元気にがんばるぜぃ☆☆








P.S.
今日は同じ楽屋から



















馬場巧さん☆



僕の役的には結構絡む方。




お芝居に誠実で柔軟ですごく尊敬してる方です。




出会いに感謝☆





ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも









自分に自信がなく、臆病者なライオン。





周りから期待されるがそれがかえって心を萎縮させ統率をはかれなくなる。





ただやはり本質は王者。





今までにその身に起きたこと、目の当たりにしてしまったことがそうさせてるいるのである。






それを打ち破るのは愛であったり、衝撃により産まれる信念だったりする。











少しの才能と過信を持ち合わせているハイエナ。





自分こそが百獣の王になる存在だと信じている。





しかし周りからの期待はなく空回り誰にも気付かれない涙を流す。





しかし本質はハイエナ。





甘い夢に溺れ自身を見つめることを忘れている。






幸せとは?








そして僕は…。











夜公演もがんばるぜぃ☆☆

いつも平野良を応援いただきありがとうございます。


戦国鍋TV~tvkに40年の歴史あり! 祝ってみせようホトトギスLIVE~

日 時:2012年10月20日(土) 13:00開場 15:00開演

会 場:横浜赤レンガパーク野外特設会場 (横浜市中区新港1-1)

※雨天決行 荒天中止

料:7,875円(税込・全席指定)

※ご来場特典:AKR四十七フィーチャリング吉良「討ちたいんだ」シングルCD付き

出 演: 石井 智也、井深 克彦、植田 圭輔、大住 真梨子(NEW!)、加藤真央(NEW!)、兼崎 健太郎、

小池 亮介(NEW)、小谷 昌太郎、小林 咲夏(NEW!)寿里、鈴木 拡樹、滝口 幸広、長倉 正明(NEW!)、

服部 翼(NEW!)、中村 龍介、平野 良、フォンチー(NEW!)、福本 有希、前田 公輝、前山 剛久、

間宮 祥太朗、三上 俊、村井 良大、矢崎 広 ほか予定(50音順)

2次先行の概要は下記の通りです。

第2次インターネット先行予約

受付期間 9月1日()12:00~9月10日()18:00

応募URL http://eplus.jp/sengokunabe-hp/

お問い合わせ:キョードー横浜 045-671-9911(月~土10:00~18:00)


こちらもお楽しみに!!

↑このページのトップへ