月別アーカイブ / 2012年07月

どーも☆どーも

























アメスタのカツアゲ&プライベートナイト終わっちゃったーー!!







さびしーーーー!!!!!!








最初は勝手も分からないし大丈夫かななんて思ってたけど今思えば全くの杞憂だったな。





あんだけ笑える一日が、場所があるってのはすごく支えにも似た安心感があった。








プライベートナイトもタイトルまで作って愛着わきまくり。





今までにないくらい蜜に平野良だった。







また同じタイトルで番組できるように頑張る!






応援任せた!








よっしゃ




明日もちょいはやだからしっかりケアしてがんばるぜぃ☆☆

どーも☆どーも



今日から舞台稽古が始まりました!





何せ人数が多い上に全員初めましてなんで最大級の人見知りが発動された(汗)






それにしてもおなかすいたーーー!!!





けど明日早くから撮影だからむくみ防止のため我慢我慢
(´д`)





そして夜は最後のアメスタ放送




PVN最終回!


名残惜しいな。



ラストハガキ職人は先週言ったとおりお題はナッシング!


相談でも質問でも何でもカマン♪





楽しく、んでもって…











よっしゃ

明日も元気にがんばるぜぃ☆☆





どーも☆どーも





昨日新舞台『カヌビエール』の顔合わせをしてきました!
















パフォーマンスもあるから楽しみだ。







夜は奴らとようやくご飯してきました!




















悔しいけど一緒にいると落ち着くな~。



ほかのメンバーは諸々で来れなかったけどLINEでつながった!




ってかライン知ってますか?



さとちゃんに


知らない人なんかいないよ


ってバカにされた(笑)




色々設定してもらったけどまだまだ使いこなせない




早くスマホ仙人になりたいな★





ばーいせんきゅ★

↑このページのトップへ