月別アーカイブ / 2012年04月

どーも☆どーも




本日も無事に2公演終わりました!





最後の2公演の日、DVD収録の日。







やっぱ毎公演終わる度にもっといいものに出来る鍵が見つかる。







ラスト2回






いけるとこまでいく。





明日は5月舞台の顔合わせ。




アイカタメンバーと。





楽しみ。






きっと明日も大切な1日。





だから全力で明日も元気にがんばるぜぃ☆☆






平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120430_215326_ed.jpg







P,S,




みんなで写メしてたら寂しそうにしてたから









平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120430_215359.jpg


パシャリ☆




ばーいせんきゅ★





どーも☆どーも



本日も無事に2公演終わりました!




ご来場頂いた皆様ありがとうございました!






明日も2公演だからホテル泊まりなのだ♪





たくさん寝たいと思います(笑)





んじゃ
おやしゅみっしゅ~★★


平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120429_215018.jpg

どーも☆どーも





本日も無事2公演終わりました!




ご来場頂いた皆様ありがとうございました!






この前のお花で載せてなかった薔薇ちゃん☆






平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120428_123506.jpg



写真撮ってたのに載せてなかった。ごめんなさい!





今日は天気が良くて気持ちかった。




この時期、晴れの日はどっか出掛けたくなりますなぁ。






みんなのそのどっかが博品館になりますよーに(笑)






今日で折り返し。




あと6公演。





そう考えると早いなぁ。









早く寝よっと♪







んで明日も元気にがんばるぜぃ☆☆







P,S,






平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120428_170147.jpg





昼夜の間な3人。



リラックスな一時って大切よねん♪




ばーいせんきゅ★



↑このページのトップへ