月別アーカイブ / 2012年02月

どーも☆どーも




半身浴中、どーも僕です。


お風呂嫌いでデコッパチでやんちゃだった少年も今や半身浴でっせ。



時は流れとるなぁ。





って言っても長くて30分くらいだけど。




みなさんはもっと入るのかな?





昨夜のディナーはまたまた

男士ーズ★



この前ご飯してから一週間たってないってゆー。






週2て(笑)





メンバーは







平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120225_233518_ed.jpg





左から信和、しょーまくん、ろっぽん、ミーざます、工藤さん(恒例音響さん)





いい出会い★





あーー




もあ上がろっ(笑)!!








ばーいせんきゅ★






どーも☆どーも





昼から久々にランニングしました。



ここ最近走る余裕がなかったからなぁ。



ただ案の定とも言うべく体は重かった。



今まで気づかぬうちに貯まっていた慢心が足を引っ張るかのように

また気づかぬうちに満身創痍になっていた心が衰えさせていたのか。



そうゆうの一切合切汗と流すようにゆっくり、じわじわと追い出すように走った。


次の始動までなるべく流し落とさなきゃな。




んでなるべく美しいものを見よう。



というより美しいと感じる心をいっぱい取り出して磨き直さなきゃ。



どんなに苦しいことを乗り越えた過去があっても苦しみから逃げるような生活をしてるうちに不思議なことに、また厄介なことに得たものすら薄れていく。


ずっと戦い続けなきゃいけない。



どんな人だって、悲しいこと、やりきれないこと、悔しいことはある。自分が淀んでいくのを傍観してしまう時だってある。


けど結局選択肢は前方向にしかないんだと思う。


前だけを見ればいいとは思わない。


出来れば360度全てを見れること、


その時見るべき方向をしっかり見据えれる嗅覚や感覚を養っていきたい。



時にふらふらしてしまうかもしれないけど時に変わっちゃいけない気持ちを引きずり出して眺めなきゃ。それで出来ればみんなには着いてきてくれたらなぁと



お手紙を読んで走ってそんなことを考えてました。









さて
これから仲間とご飯してきまーす♪






P.S.

この前久しぶりにパシャリしてみた。





平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120223_145645.jpg





ばーいせんきゅ★

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120223_213020.jpg

どーも☆どーも





再出動!

↑このページのトップへ