月別アーカイブ / 2012年01月

どーも☆どーも





相変わらず迷路をゆく平野です。





やっぱ常に新しい物語を流し込んでないと調子が出ない!



っちゅーことで探して見っけちゃった
(≧ω≦)b






じゃん!








平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120128_014755.jpg









まだ100ページくらいしか進んでないけど、これはかなり僕好みな内容だと確信し始めてる。





選んだキッカケは…






特にありましぇーん(笑)






なんかタイトルと表紙がファイナルファンタジー7っぽいなって思っただけ






またFFかっ(笑)








あと昨年末からのお手紙がもらえたから少しずつ読んでる。





なんかホント人からの言葉ってありがたい!







なんか涙腺ふわふわになったりするもんね。






んで地固まる!!








よーーーし





明日も僕らしく一歩を!!






ばーいせんきゅ★



どーも☆どーも





今日も稽古終了ー!



また少し前進したかな?





もう稽古できるのは一週間、全員集まる日があるのかわからない状態。





なもんで集中してたら2日間ブログ更新してなかったー!





みんなお待たせー♪







いや誰も待ってない!っていうツッコミは案外傷つくから言っちゃダメだよ(笑)







昨日は稽古したあと戦国男士の打ち上げ行ってきました☆









平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120128_214410.jpg





みんなイメチェンしてたりで不思議だった!






いやー改めて楽しい現場だったなー
ヽ(´ー`)ノ







放送でも成ちゃん帰還しましたね!





4回分、1ヶ月出てなかったんだな




みんな忘れてなかったよね?






ねねね?!







バージョンアップ成ちゃん乞うご期待☆










平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-写真.jpg

山籠り成ちゃん!




なんか仙人みたい



一応言っときますが高校2年生ですからね(笑)










よっしゃ




気合い入れ直して




明日も元気にがんばるぜぃ☆☆



いつも平野良を応援いただきありがとうございます。


舞台「ふしぎな町の王子様


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補助席追加販売

先行販売期間 1/28(土)12:001/28(土)23:59

一般発売   1/29(日)10:00

受付URL

ノクターンチケットサービス http://www.cnplayguide.com/fushiginamachi/(PC

携帯)

CNプレイガイド       http://www.cnplayguide.com/fushigi-machi/(PC

携帯)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑このページのトップへ