月別アーカイブ / 2011年10月

どーも☆どーも





今日はまたまた汗かいてきました!



特訓は今日まで。




あとは本番を待つのみ!!





あっ





DATEの曲が無料ダウンロード出来るようになったんで是非☆





なんだかんだで歌のレコーディングも3回目っちゅーことでかなりリラックスして歌えたと思います。





まだみなさんはフルで聞いてないんですよね?





聞いてもらいたいなぁ~♪





あと今日はハロウィンでしたね。





僕は毎年恒例でなーんにもしてないけど(笑)






でも町で仮装してる人をいつも以上に見た気がする。





楽しそう。





みなさんは何かしましたか?







んじゃばーいせんきゅ★




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-111031_161432.jpg

どーも☆どーも




今日は戦国男士して12月の舞台『ジパングパイレーツ』のパンフレット撮影してきました!





ジパングパイレーツはものすごい感じになってます




ってか僕まぢ別人(笑)






まだ姿はお披露目できませんが





一つ言えるのは…





確実に見間違うくらい別人ですよ。










あと昨日見た



ミッション8ミニッツは全てを理解するには少し難しかったけど




僕的に凄く面白かった!





きっとあなたも騙されるはず!






今日からは『ステキな金縛り』がスタート。





近々見に行かなきゃ♪






よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆






P.S.


平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-111029_172824.jpg
絵本の世界みたいな空★





戦国男士見てくれた?

どーも☆どーも





この前紹介した小説『モダンタイムス』を読み終えました。





今年読んだ小説で間違いなくベスト3に入るであろう作品でした。






最近ニュースになっている政治家へのサイバー攻撃や情報操作



はたまた世界の存在の仕方など




今読むと余計に面白いかも。







なんとなく僕の好きな映画『バタフライエフェクト』と深層は似てる気がする。





正直に言えば
すっごくパンチ力があったとは感じなかったですが、多種多様で変幻自在のパンチによって多くの方に愛読されそうだなと。





みなさんも是非!!




小説好きな人は必見ですよ。






んで次はと言いますと…















平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-111028_143336_ed.jpg






小説じゃないってゆー。





なんかCM見てて急にやりたくなったんで



友達からPSP借りて(笑)




長らくゲームオタクを封印していたわけですがゆったりな今



久々に解禁しようかと思い昨日の発売日に買っちゃいました。







FFはプレステ2の13シリーズ以来かな。







ゲーム脳を刺激してみます。





誰か買った人いる?




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-111028_143447.jpg







あと待ちに待った映画『ミッション:8ミニッツ』が今日から公開。




さっそく観てきました♪







感想はまた明日!








よっしゃ!


明日も早朝から元気にがんばるぜぃ☆☆



↑このページのトップへ