月別アーカイブ / 2011年09月

どーも☆どーも




今日も朝から撮影してます。



いい天気!!



んでちょい空き時間に睡眠とったり、台詞覚えたりしてます。




政宗くんも隣でスヤスヤ中☆





とうとうから放送スタート!





というわけでニューメンバー!










平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110928_134634.jpg

片岡信和くん。





信和は蒼空時雨で一緒だったヤスと一緒に戦隊をやっていた方。




二人ともどことなく似てる気が。





ちょっぴり天然ぽいとことかね(笑)





でも類い稀なるピュアな心を持った方です!





あっ




ちなみに撮影者はお馴染みになってまいりました






平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110928_134657.jpg





友常さんちの勇気。






こいつも良い奴だし




僕の回り良い人しかいないじゃないかーー!!!





人生は回りの人間関係で大体決まると思うけど


そう考えたら僕は今までの人生含めてもすっごく幸せなんだなぁ。







よーし




今日もまだまだがんばっちゃうぜぃ☆☆






P.S.
韓国の綺麗な風景
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110921_124726.jpg


どーも☆どーも





本日は舞台稽古なり。




最近食欲が止まらない。




と同時に謎の腹痛も止まらない。




明日からまた2日間ノンストップ列車平野なり。





今こそイマジネーションを無限に広げ、針糸を超す集中力を研ぎ澄ます時。




成長のチャンスを与えられてるんだね。





負けてたまっかい。





よっしゃ!


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆









P.S.


町で見つけた落とし物。




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110906_132007.jpg

もうちょいアップで。





平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110906_131949.jpg














え?


なぜに?!







ばーいせんきゅ★

どーも☆どーも





今日は生憎の天気でしたが楽しく撮影してきました!



もうすぐ戦国男士の第一回目の放送!!







ワクワク♪








是非見てください
ヾ(^▽^)ノ








あと12月の舞台の情報も公開されましたね!







またまたクリスマスを舞台上で過ごせるなんて幸せ者です☆









そして昨日はソラオの世界の衣装合わせしました♪






今年は事前に衣装を公開していこうとなったので早速御披露目











平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110925_144429.jpg


じゃーん!





ヒラヒラ☆







ソラオももうすぐ本番!






ご来場お待ちしております!!







よっしゃ
明日も元気にがんばるぜぃ☆☆






↑このページのトップへ