月別アーカイブ / 2011年08月

どーも☆どーも





本日も無事アメリカン家族、鈴チーム初日1公演終わりました!




ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!





今日は両親が見に来てくれましたー♪




家族な物語だから少しこっ恥ずかしい(笑)





でも楽しんでくれたみたいで良かった
(=⌒ー⌒=)





そしてお昼ご飯は劇中のパパとママの三人でご飯してきました!




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110831_162537.jpg






担々麺☆




パパもママも辛いの得意らしい。



僕は年々得意じゃなくなってるけどすごく美味しかった☆






家族の絆深めて明日から2公演





元気にがんばるぜぃ☆☆








P.S.




ってかてかてかーー




今マックでバナナ味シェイクがあるの知ってますか?!


平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110830_130040.jpg



僕が世のシェイク事情の中で最も愛してやまないあのバナナシェイクですよ
(≧∀≦)





もう目に入れても痛くないくらい!




でも口からのほうが美味しいから口に入れますが。




ってまた食べ物ばっか(笑)




いっそのこと



気分は良好~グルメブログ~




ってサブタイトルつけちゃおうかな♪




んじゃばーいせんきゅ★

どーも☆どーも




アメリカン家族初日終わりましたー!!!




いやー楽しっ
(≧∀≦)




舞台って生物なんだなぁと



でも





だからこそ楽しいんだなあって♪





明日は



また違うキャストの初日!!!






一味違う物語になるのだ。




嵐が来るらしいですが




劇場内でも嵐を巻き起こすぞ!






あれ?




あんま上手くない(笑)?










とにもかくにもまだまだ安心なんかしないぞー





成長するのだ!





そして今回もお花たくさん☆









平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110830_165456.jpg
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110830_165524.jpg
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110830_183415.jpg
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110830_183453.jpg





ありがとうございます
(*´д`*)






いつも手紙やプレゼント、お花等々いただくとニヤけちゃう。







感謝。




心から。




ありがとうございます!







よっしゃ!



明日も元気にがんばるぜぃ☆☆


平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110830_211923.jpg





どーも☆どーも




今日小屋入りしてきました~。




かなり世界観を構築していていい感じ☆





劇場に入ると無意識にでも一気にギアが上がる。






ハートフルコメディってことで毎回思いっきり笑って泣いて楽しみたいです!!




家族。




この社会的最小組織の素晴らしさ、大切さをお届けできるよう



まだまだやるべきことはあって明日も早いから




今夜はDSしなきゃ!!





あっ





ダイレクトスリープのことです♪






んで明日も元気にがんばるぜぃ☆☆





P.S.


最近舞台の関係で懐かしのアレが趣味になってます(笑)



手のひらサイズの…




っとこれ以上はネタバレになっちゃうから内緒内緒
( ´艸`)



平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110829_215201.jpg




んじゃばーいせんきゅ★

↑このページのトップへ