月別アーカイブ / 2011年07月

どーも☆どーも




今日は比較的涼しくて過ごしやすかったですね。




暑いと


あちー



とかブーブー言っちゃうくせにいざ涼しいと



夏なのに寂しいと思ってしまう。




我が儘な僕。






そして昨日出した
質問がたくさんでビックリ!



いつもの如くいくつかピックアップしてお答えします!



でも今回は夏なんでいつもより多く選んだなりよ♪



昔の質問コーナーで答えたものとかは割愛させてもらったりしましたんで悪しからず☆






ではでは行きますよ~!















※今までで一番心に残ってる夏の思い出って何かありますか?
→夏の思い出の質問は多かったですね。
仕事で地方回ったのもだし、学生の頃意味なく騒ぎ明かしたこともだし、夏の思い出は生まれてから27個全部です。








※ゴリラはお好きですか?
→愛してやまないくらい(笑)と言いますか哺乳類全般大好き!!そのかわりそれ以外は苦手なものが多いかも・・・







※何かいいリフレッシュの方法ありませんか?
→ストレス発散やリフレッシュ系も多かったかな。これといって思いつかないんですが、溜め込まずに信頼できる人に話せばスーッとするんじゃないかな。







※しょっちゅうお腹が痛くなるんですが、何か対処法ありますか??
→我慢しない!!絶対腹痛には勝てないと思う(笑)








※「やる気が出ないけど出さなきゃ!」って時は、どういう風にやる気を出していますか?
→出ない時は出ないからなー・・・音楽聴いたりとかかな~。でも本当に出さなきゃいけないと思う状況なら自ずと湧き出てくるんだと思います。







※緊張をやわらげたり、集中するのにいい方法ってありますか?
→この質問も多かった。僕が聞いた話では「緊張しないためには周りを緊張させないこと」らしいですよ。
自分の事ばかりじゃなく誰かの為って方が力が出るのかもですね。









※好きな香りを教えて下さい
→最近ヴィクトリアシークッレットが気になる存在。周りでどんどん増えてる気がする。







※女の子を見て、一緒にいて、キュンてするときはどんなときですか?
→やっぱ流行のギャップってやつなんじゃないかな~(笑)









※デコが広い女子、背の低い女の子、B型女子はどうなんでしょうか
→全部いいと思います。こういった質問が一番多かった気がする。
「ミンナ違って、ミンナイイ」って言葉のとおり。







※一番出てみたいテレビ番組ってなんですか??
→芸人さんとマジコントしてみたい









※芸能事務所のオーディション(面接)などで、一番気をつけるべきことは何でしょうか?
→なんなんでしょうかね(笑)僕が教えてほしいくらいです。でも昔から自分を偽るのだけはしないと決めてます。









※好きな食べ物は先に食べる派?後に残して食べる派?
→大体最後のほうに食べるかな~。でもお腹が空いてるときは最初に食べるかも。好きな食べ物にもよるしなぁ。
まあ気分屋さんです(笑)






※お酒強いんですか?
→普通かな・・・いや強いほうではないでしょうか。




といいたいところですが、きっと一般的に弱いほうだと思います(笑)








※水着女子と浴衣女子どっちが好きですか?
→どっちも!!って言うのはなしですか?(まさかの質問返し)
(≧∀≦)







※もし宇宙旅行に行けるとしたら、どの星に行きたいですか?
→やっぱ一番最初は月かな。いつも見てるのに行けないもどかしさを解消しに行って来ます。









※好きな人がいるとして自分から告白しますか?それとも向こうからの告白を待ちますか?
→自分から告白するんじゃけぇ。男じゃけーのぉ!
(ノ`△´)ノ









※平野さんの今までで一番の大きな決断はなんですか?
→この質問に限らず人生的な質問は多かったですね。本当は決断に大小なくて、毎日を精一杯悩んで、でも楽しんで、感謝して終えるのが良いんだと思います。そう考えると全部間違ってたのかもしれないし、全部正解だったのかもしれない。
ちなみに「今まで私がしてきたこと間違いじゃないとは言い切れない。ケドあなたと逢えた事ですべて報われた気がするよ」って歌詞が好き。










※良くんは、妖精ですか?
→はいそうなんです。バレてましたか?







っっておかしいでしょ!!(笑)








※何でそんなにセクシーなんですか?秘訣を教えてください
→だって妖精だから☆




嘘です!すみません!調子のっちまいましたね。
ってかセクシーですか僕?










今日はここまで~♪


続きはまた明日☆☆





あんま長いと読む方も疲れちゃいますよね?



しかも気のきいた答え出来なくてごめんなさい
(つд`)





でもたまにでもこうやって交流出来るのは楽しいなぁ☆







んじゃばーいせんきゅ★

どーも☆どーも





天気がコロコロゴロゴロしますね。




でもずっとムシムシ。





んでジメジメベタベタ。







でもダラダラしないように。






新しい小説も手に入れたしチャキチャキしなきゃ!





また小説は上巻を読み終わったらお知らせしまーす♪




ところで
みなさんお祭りとか行きましたか?




僕はまだ夏らしいことはnothingなもんで行きたいなぁ。






あっ




でも今日ヒグラシが鳴いててグッときました!



サラッと言ってみましたが


ヒグラシって名前、去年みなさんに教えてもらったんですよね(笑)





んじゃ明日もパキパキいきますかぃ☆☆





P.S.

夏だし7月終わりだし久々に質問受付コーナーでも開催してみまーす♪


いくつかピックアップしてお答えしますのでお気軽にどうぞ☆




んじゃばーいせんきゅ★

どーも☆どーも






みんな
ドラちゃんの最終回知ってるか質問に答えてくれてありがと☆






結構知ってる方が多くてビックリ。





植物人間っていうのもあるんですねー。




僕が知ってるのは



ある日ドラえもんが止まってしまって


動かすには今までの記憶が消えてしまうから、のび太は悩んだ結果そのままの状態にして


頑張って勉強して科学者になってドラえもんを直す(作る?)






かなりざっくりですが




こんな感じのストーリー。





中学時代の塾の先生に教えてもらって感動してずっと覚えてます。







地元の友達と久々に話してて




人生やり直せるとしたらどうするか?ただし今までの出会いや出来事はまったく別のものになる可能性はある。




って議題のもと話してて




僕は




もちろんやり直したい過ちや恥ずかしい、悔しい、悲しい出来事はたくさんあるけど



それと同じくらい、それ以上に奇跡的な出会いや素敵な出来事もたくさんあるから



今のままがいい




という結論に。




まあそう言えるほど年を重ねたのかな~なんて思いますが。






んで

ふとドラえもんの話を思い出したんで聞いてみたなり。




やり直したいことは、色々難しいとしても今からやり始めることは出来る。




そう思うんだなぁ。







って久々に長いブログじゃないですか(笑)?




ご静聴ありがとうございました♪




んじゃばーいせんきゅ★

↑このページのトップへ