月別アーカイブ / 2011年06月

どーも☆どーも





今日は蒼空時雨メンバーの金子恭平くんこと恭ちゃんのバースデー☆





恭ちゃんがくる前にみんなで15分くらいみっちり打合せしてサプライズしたったりました♪






みんなばれないように必死!




僕は非常にゲラな気があるのでずっとうつ向いて耐えてました(笑)






でもすっごい喜んでたからすっきり蒼空が広がった。





今日の天気みたい
ヾ(^▽^)ノ






24才!




最年少!




真面目で朗らかでダンスのプロフェッサーな彼。





おめでとう!






よし





セリプットして



明日も元気にがんばるぜぃ☆☆






P.S.

毎日どっかで特別な日
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110630_181727.jpg



ばーいせんきゅ★

どーも☆どーも





昨夜気分転換を兼ねて録画してあったJINの最終回を見たんですが…





号泣!!





ずーっと見てたからってのもあって長編小説を読んだあとのような後味。





いい作品だなぁ。





タイムスリップ系は昔から大好き。






絶対やり直しや巻き戻しは出来ない人生





それが出来るからいいのではなく




あくまでも今やこれからなんだ








時間なんてそもそも人が作った区切りだけど





本当に一秒一秒が愛しく感じる。






暑くて流れ落ちる汗や




すり減る靴だって。






僕も





もっと表現して伝えていきたいな。






ってことで




今日も稽古元気にがんばってくるぜぃ☆☆


平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110630_114645.jpg

どーも☆どーも




今日は稽古場に



原作者の綾崎隼先生がキターー☆☆☆☆









平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110629_212011.jpg






顔は出せないらしいのでマル秘で(笑)





あと何気にキャスト全員集合!!!






このメンバーでキュンキュン作品を作るぞー
ヾ(^▽^)ノ







よっしゃ!



明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

↑このページのトップへ