月別アーカイブ / 2011年05月

どーも☆どーも





今日は久々に寝たーーー!!



何だかんだでずっと休めてなかったから一気に眠り込んだ。



珍しく夢も見ないほど。




空飛ぶ夢も全然見てないから寂しいぞー
(つд`)






でも心はイベントで癒されたから晴れ晴れ☆






数か月前から何をやるかとか企画等の打ち合わせもさせてもらって



初のライブや朗読を盛り込むっちゅーことで緊張したし


不安でもあった。





けどそんな事前の曇り空なんて跡形もなく晴天になったと思う。





一瞬一瞬が楽しかった。





幸せな場所を作ってくれたマネージャー、スタッフ


現地のスタッフ


MCをしてくれた後輩、もとやまくん


サプライズのビデオレターをくれた


村井くん、ゆーいちろー、番長、真央、しょーまくん


サプライズゲストで会場に来てくれた


たけやん、村井くん






そしてそして来てくれたファンのみんな






ありがとう。





正直こんなにも祝われた幸せな誕生日は初めてかも。






これなかった方もコメントで思いをくれた。






幸せだなぁ。









ただ僕はこの幸せに甘んじて怠けることなく一歩一歩でもしっかり進んでいかないと。




もう27才





しかし




まだ27才








生まれたてほやほや





これからだぜー!!







と高ぶった二日間でした。








イベントでもお話しさせてもらいましたが




震災から月日は流れていくけどまだまだ大変な状況だと




この先も楽しいことしか訪れないなんてことはない





辛いこと





たくさんあるかもしれない





それでも発信し続けて




受け取ってもらえて




化学変化のようにプラスが生まれればまたその先でプラスが生まれる




そういう連鎖を望んで精一杯挑んでいく。








よーし!!





27も元気にがんばるぜぃ☆☆

どーも☆どーも





本日




生誕祭in東京




2回終わりました。







昼は










平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110529_162947.jpg

たけやん












夜は










平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110529_214122.jpg

村井氏が来てくれた。








今はあまり言葉に出来ないな。













本当に








みんな











みーんな












ありがとう。










平野良





どーも☆どーも






大阪にて生誕イベント終わりましたー!!





ご来場いただいたみんな




ありがとうございました!!!







最後込み上げちゃいました
(>_<)







これなかった方も





応援してくれるみんなに改めて






心からのありがとうを全身で爆発です。






明日は東京!!





元気の交換




いっぱいしちゃう!





よっしゃ



明日も元気にがんばるぜぃ☆☆





P.S.



MCやってくれてる



後輩、やまちゃんと♪






平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110528_170207.jpg






ばーいせんきゅ★




↑このページのトップへ