月別アーカイブ / 2011年04月

どーも☆どーも




今日は稽古じゃないけど舞台に関わるお仕事♪




楽しくワイワイやって来ましたよ!!





んで終わってからノク兄、とみしょーさん、ズイさん、剛くんでお茶しました
(^o^)




ノク兄と剛くんは別の用事があったんで先に出ちゃいましたが、その後の三人タイムがかなり濃密でした。





こんなにも作品についてディスカッションしたのは久っ々!!





ショーさん、ズイさんは考え方もスタンスも通ずるものがあるんでかなり近づいた&ためになった&必要なことでした。






燃えぽよよ☆










よっしゃ!


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆



P.S.
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110430_140209.jpg






空き時間にふざけて取り合ってたオシャレショットをどうぞ(笑)




ばーいせんきゅ★

どーも☆どーも



いきなりメンショー☆




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110428_211307.jpg






斎藤真吾さん

国家資格を複数持つという天才。お芝居もすごく研究されていて見ていて凄く勉強になる先輩です。







真ん中
ミーざます

最近物忘れが激しいクルクルパーざます(笑)







大芝孝平さん

腹まで響く素敵ボイスで芝居がまったくぶれないという知能犯。







お二人は本当に頼れる兄さんがたで芝居だけじゃなく一般常識もたくさん教えてくれます!




僕もちょっとずつ賢くなっちゃうよん♪





明日明後日は朝っ早なんでちょい早めに






おやしゅみっしゅ~★★






P.S.
この前みなさんに教えてもらったアーティストの中で奥華子?さんめっちゃいい!




みなさんも知ってました?


知らない方は是非!


胸がギューなりますよ
(≧∀≦)




んじゃばーいせんきゅ★

どーも☆どーも





稽古終わった~♪




時間はあまりないけど、もともとあるカンパニーなだけあって


モチベーション、チーム力の高さがすごい。





どんどん芝居でぶつかり合ってどんどん積み上がっていく。





それでいて和気あいあいとしてて信頼感も強い。






こんなに役者として心地いい現場は稀だと思う。








すごく勉強になるなぁ☆








そしてまたまた関係ない話をしますが




最近物忘れが神憑ってひどい!!




今日なんて玄関出た時



iPod忘れてて取りに戻って


靴はいてるときに台本忘れに気がつき戻り



電車乗ってから換気扇消したっけと気になり



忘れないようテーブルにまで置いといたおにぎりを忘れてることに稽古場着いた後に気がついた。。
















どうしたよ自分(笑)?!!




たまにこうゆう周期が訪れるんだよなぁ…




みなさんもないですか?







あっ!



でも夜雨降るって予報のもと折りたたみ傘はしっかり持ったんですよ
( ̄ー+ ̄)フッ









使わなかったけど…(笑)







よっしゃ!


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆




P.S.
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110427_185143.jpg


食休に食したもの。



昔からだいっ好きなの!!


なんか


小さい頃、お腹空いた~って帰るとお母さんがよく作ってくれたっていう思い出がありそうなそんな味が好きなんです。



注)はい。実際僕はそういった思い出があるわけではありません。







そしてカップラーメンといえば去年の舞台『ソラオの世界』の稽古を思い出す。


毎日食べてたからな~。




っということで…













どん!



平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110427_210111.jpg



ソラオメンバー!


左からキム兄、ミー、新宮さん、剛くん


まあ剛くんは初演のソラオなんで一緒にはやってませんが


再演でご一緒したキム兄、新宮さん



またまたよろしくなのだ!









ってか後ろでみんな覗きすぎ(笑)




んじゃばーいせんきゅ★

↑このページのトップへ