月別アーカイブ / 2011年02月

どーも☆どーも





昨日は朝から晩までスペシャルな経験をしてきました!




人生の糧となる




そして原点な経験。






情報公開お楽しみに☆







んで今日は殺陣してきたよん♪





まだまだ不十分な僕。





筋トレしなきゃ
ヾ(^▽^)ノ





あと今日やっとマック食べました!





もちろん男子の永遠の夢、ビッグマックを食してきました!!




お店にいた男子学生はほぼ100%僕と同じメニュー(笑)






やっぱそうなるよね
(o^-')b









今日から続々とメンバーも合流し始めるから気合いいれてセリプットしなきゃ!





っちゅーことで



明日も元気にがんばるぜぃ☆☆








おやしゅみっしゅー★

どーも☆どーも





最近夜遅くなっちゃうから早めの更新なのだ♪





この前の新宿バックストリートで筋トレ癖がついたのか続けてます。





最近たるんどるから平野的肉体改造挑戦中
( ´∀`)


平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110225_211802.jpg

うぉりゃ~~









男の子だしちゃんとしなきゃね!







肉体改造成功させて男子力あげるなり(笑)



平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110225_211842.jpg









っちゅーことで稽古がんばるぜぃ☆☆

どーも☆どーも












訪れたような天気~♪







ポカポカ通り越してじんわり汗ばむ陽気!







過ごしやすくなってきたと同時にやつらの足音もより大きくなってきたぜ。








天敵















かっふーーん!!!






マスクしてても強引ですからねやつらは!





負けるもんか!








っと意味不明な小話は置いといて昨日の予告通り日本男児の心のお話~。








昨日は気分的にもムズムズしていたんで、直ぐ様ジャージに身を包み駆け出したんです。






んでいつもの倍くらい走ろうと。






やっぱり走ったり、無心で汗を流すのは良いですね。





汗と一緒に煩悩も流れ出るようなスッキリした気分になります。





んで帰り道





曲がり角を曲がったら家まで小道のラストスパート!






曲がった瞬間ビックリ。






倒れた二人の人






倒れた自転車と原付バイク







交通事故現場。








僕が遭遇した時には既に一人のTSUTAYAの袋を引っ提げた学生風男子が携帯電話で状況説明をしていました。



恐らく各機関に連絡していたのでしょう。




要するに目撃者1号ということです。





自転車に乗っていたのはスーツ姿の三十代男性


足を抑え電信柱に寄りかかり座っていましたが大事には至らないようで安心



一方バイクに乗っていた方は5、60代男性


腕を抑えてうずくまり倒れてました。




急にこういった現場に出くわすと何をして良いのかわからず右往左往してしまいました。




取り合えず道路に倒れたバイクや自転車を道路脇に移動させるしか。





その時通りかかったワンボックスカーが止まりスーツ姿の一見怖そうなお兄さんが

「大丈夫か?」



と。




その方も直ぐ様どこかに電話したり倒れた5、60代のおとうさんをより安全な場所に連れていったり。





なんか見ず知らずの人たちが一瞬にしてチームになったような気分。




僕も役に立たなきゃって。



おとうさんがバイクと一緒に道路反対側によけた荷物を痛がりながらも心配そうに見ていたので



「バックとバイクのキーを持ってきましょうか?」

と僕。





「お願いします」

とおとうさん。





役に立てる時到来!





がってんだ!とすぐ持ってきたわけさ。





そしたらまだおとうさんが心配そうに僕に言った






おとうさん「メット入れに…」





僕の心の声(貴重品的な何かがメット入れにあるんだ。そりゃ心配だよね。すぐ持ってこなくちゃ!)






おとうさん「マクドナルドがあるんです」






















マックかーーーい(笑)!!!


これから病院だから食えないっしょ!!



というツッコミを寸でのところで飲み込みお持ちしましたよ




ホカホカのマクドナルド(笑)




でも受け取ったおとうさんの満面の笑みを目の当たりにして






なんていうんだろう





嬉しくなっちゃったからマックでもいっか



って。





うん、マック美味しいもんね!



今期間限定で男子たちの永遠の夢


ビックマックが安くなってるし。






よし今日はマックにしましょ♪













ってなんの話かわからなくなっちゃいましたが




男たちの結束力




その場にいたら当たり前のことだと思うんだ




けど実際助け合う他人たちを目の当たりにしたら無性に嬉しくなった26才冬の終わりの夜道でした。


平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110224_230620.jpg
(帰宅直後)





そうゆうわけで
(↑どうゆうわけだ)






今日もまだまだ稽古頑張るよん♪





ばーいせんきゅ★

↑このページのトップへ