月別アーカイブ / 2010年12月

どーも☆どーも





年の瀬ですな。




この一年を振り返ってみる。





何だかんだで




やっぱ楽しかった。





傷ついたり





傷つけたり





へこんだり





上がったり










でもきっと一人じゃないから結果






幸せ。





たくさんお仕事させてもらった。





たくさん人と繋がれた。






ファンクラブP-s




僕の財産であり必殺技であり



なによりホームとなる場所も出来て





感謝しかないなぁ。










今年は



『白紙』をテーマにがんばってきました。




何色に染まったかと言うと…










白でした。






別の日記でも書きましたが



自分でも驚きと納得の色でした。












でも白紙というテーマの本質をしっかりと遂行出来たと思ってるので満足な年末なのだ♪





あと昨日のケータイ刑事の衣装紹介~★

































ばん!


平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101230_200551.jpg



つなぎ~ヾ(^▽^)ノ






あんま着ないから新鮮!









みなさんはどんな一年でしたか?



一言で言い表すのは難しいと思いますけど




振り返ってみて





まあまあよしとしよう




ってなったら儲けもんですよね♪♪






でも
みんなにパワーもらってる僕が幸せなんだからみんなも幸せなのーー
(≧∀≦)






って押し売りしてみる(笑)








来年はもっとピョンピョン跳び回るぞ~





一生に一度の2010年




応援してくれた全ての皆々様



改めて心から感謝申し上げます













ありがとう。










よーし




来年のテーマはまた来年に発表っちゅーことで





2011年も元気にがんばるぜぃ☆☆





よいお年を~ヾ(^_^)
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101217_132224.jpg



いつも平野良を応援してくださいましてありがとうございます。

昨日無事「ケータイ刑事」終了しました。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

今年も皆様の応援があり、良い一年になりました。

来年もさらに頑張りますので応援よろしくお願いします。


新春・戦国鍋祭
第二幕・ミュージックトゥナイト!
「利休七哲」平野良出演決定!

特別予約発売のお知らせ



この度、戦国鍋テレビの舞台化

「新春・戦国鍋祭」に利休七哲がゲスト出演決定です。

それに伴い、平野良FANの皆様限定で特別先行予約を

行わせていただきます。


下記URLより12日までにお申し込みをお願いします。

中央通路より前の間のお席で枚数限定で押さえておりますので枚数に限りがございます。

抽選させていただき、当選者の皆様には4日に当選のご案内をさせていだきます。


https://global-ssl.jp/le-himawari.co.jp/inquiry_logs/apply/00115


 今宵、彼らが侘び寂びの世界へあなたを誘う

利休七哲


細川忠興平野良
古田織部杉浦太雄
蒲生氏郷長谷部恵介
高山右近井深克彦
牧村利貞小谷昌太郎
芝山堅物山崎将平
瀬田掃部東谷篤門

出演日程
1
8日(土)14時開演
1
12日(水)19時開演
1
14日(金)19時開演

公式HP

http://sengoku-maturi.sakura.ne.jp/

お問合せ:る・ひまわり 03-6277-6622(平日11:0019:00


皆様のご来場お待ちしております。

どーも☆どーも





無事ケータイ刑事初日&千秋楽を終えました!




ご来場いただいた皆様




ありがとうございました!!





コカンセツでも感じたけど



やっぱ稽古してないだけあって緊張がハンパなかった!!






あんたたち!




今日から私をあまがみ王の良とお呼び(笑)




ぶるぶるでしたの
(^^ゞ





そんな中




明日の戦士




けいちゃんが来てくれました!





平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101230_164104.jpg






一足先に仕事納めさせてもらいましたが



けいちゃんファイト~
(≧∀≦)







さーて





僕は今年の思い出に浸ろうかな♪






ってことで




おやしゅみっしゅ~★★

↑このページのトップへ