月別アーカイブ / 2010年11月

どーも☆どーも




どうやら今日から利休七哲のデビュー曲(笑)



『たぶん利休七哲』がダウンロード開始になったそうな♪




僭越ながら私平野精一杯歌いました☆




ぜひ聞いてみてちょ
(*´д`*)




んじゃ



今日も1日ありがとう。
明日も元気にがんばるぜぃ☆☆





以上、平野良でした~(^O^)/

どーも☆どーも




本日も稽古なり~。




一応最後までいったから


これからじっくり肉付けだな!





新しい小説もファンタジーっぽいのを買ったしいっぱい吸収して臨みたいと。






あと







平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101129_195521.jpg


この雑誌に僕ら姫マモチームが出てまーす!


昨日発売かな?



ぜひ見てみてくださいな♪



んじゃ


今日も一日ありがとう。


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆



どーも☆どーも




今日もくたくただーい
ヽ(´ー`)ノ



そーいえば


ちょっと前から姫マモ公式ブログにも



平野が登場しております☆



既に発見していただいてコメントもくれてる方もいて感謝感謝です
o(^o^)o













平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101126_184358.jpg

チェック中なう





なうの使い方違う(笑)?



しかも髪ボサボサですみません!






あと昨日のコメント見たら

みんな無意識に色判別をおこなってるんですね~!



やっぱそうなんだって安心♪



みんな一緒だーね!!





あと今日



東野圭吾作品



『天空の蜂』



を読み終えました。




原発を題材にした作品



難しい。




でも難しいからこそ読まなくてはいけない本。




いつも思うけど知らないことは時に罪になってしまう


たくさんたくさん知りたい。




メッセージがずっしり感じ取れる作品でした。





さーて



また本探ししなきゃ♪





っちゅーことで


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

↑このページのトップへ