月別アーカイブ / 2010年10月

どーも☆どーも




今日は舞台を観てきました~☆



華鬼でお世話になった


岡本貴也さん演出の


「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」



スタッフ陣も華鬼でお世話になった方で懐かしかった~!



まだ3ヶ月くらいしかたってないけど(笑)





作品はというと



その世界観の魅力に開始5分で

ものの見事に吸い込まれました。



場所は

コカンセツのゲストで立たせてもらった銀河劇場。




大黒摩季さんの歌で進むミュージカルなんですが




まずキャストがみんな魅力的!





歌うまっ!!




立ち姿かっこいぃ!!




ダンスすごっ!!




すごくすごくみんな素敵で劣等感すら感じてしまうほど
(≧∀≦)




そして演出!





我らが岡本氏




さすがです!





舞台装置



音楽



照明




五感を支配されまくり!





平安時代のような服をモチーフとしたキラキラな衣装や現代のスーツだったり



過去か現代か未来かわかりませんが




しっかりとそこの世界へ誘われました。




だから見終わった後こっちに戻ってくるのが名残惜しいと言うか寂しかった。。


そしてそして



次にご一緒する彼はというと…










平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101031_204848.jpg
青柳塁斗~!!!





るいとはまぢで相変わらずキレッキレのダンス!




どうしても目がいっちゃう(笑)




ちょっと三枚目な役でしたが素敵だった~
(*´д`*)








まあ詰まる所



刺激たっぷり



向上心のガソリンめっちゃ貰ったって感じです♪





今のうちにたくさんたくさん溜め込んで




思いっきり爆発させたるぅ
Ψ(`◇´)Ψ






ってなことで



明日も元気にがんばるぜぃ☆☆



どーも☆どーも




本日体のメンテナンスしてきました。



明日もっかい行って安心を勝ち得ないとなのだ!





僕は年を重ねると同時に努力も増やしていかなきゃならないって感じるんだな~。。





昔から周りに支えられて助けられて歩いてきたから自分に甘いところが多分にあるなり。




なもんで人一倍は当たり前のクラッカー
↑古っ(笑)





努力って一言で言えても




いざ行うとなれば




わかってるつもりでもわからないもんです。






毎日の一瞬一瞬の小さな分岐点を妥協せずに選択し続ける。





それくらいしか今は思い付かないんでせめてそれぐらいしっかりしなきゃね。






っちゅーことで




暖かくして




おやしゅみっしゅ~★★







P.S.
髪型気に入ってもらえたみたいで一安心
(*^_^*)


今度はボサボサぢゃなくてスタイリングしたとこも載せまーす☆☆

どーも☆どーも





今日事務所行ったら



別のマネージャーのデスクに


『永遠の0』の読みかけが!!




奇遇過ぎてビックリ(笑)




そんな新しい作品でもないのに


身近に同時期に同じ作品読んでるなんて縁がありそうですな♪






あと題名の意味は…

















ジャジャーン!

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101028_180359.jpg


こーゆうことでした☆





かなりバッサリしたのは久しぶりすぎてなんか馴れません(笑)





どーですか?



↑このページのトップへ