月別アーカイブ / 2010年09月

どーも☆どーも



毎日稽古な平野でございます。




またまたメンバー紹介☆



まずはこちらもお馴染み


今回で3回目の共演







平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-100928_215449.jpg

ゆうき♪




気心知れた仲間ですがいままで見たことのない彼のお芝居…



必見です!



出会ったときはフリーザの声に似てるなんて言ってたのが懐かしい(笑)



もうあれから一年か~。



今回も刺激しあっていい作品作るぞー!!





そして初登場










平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-100929_171148.jpg
こーすけさん




かなりのジェントル兄さんで


なんの壁もなく全てを受け入れてくれる感じで


ファーストコンタクトから話に花が咲いたくらい♪




トイストーリー3のケンにそっくりだとメンバー内では周知の事実です(笑)


説得力があって引き込まれるお芝居



こちらもまた必見です!!




またどんどん紹介していくよん♪




さーってセリプットタイムだー!





んで明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

どーも☆どーも




今日もがっつり稽古してきましたよ~!



早い段階で一旦完成させちゃおうってことで



かなりハイペースで作っていってるのでしっかり付いていかなきゃ!!





あと配役がようやく発表されましたね。




そうなんです。




僕は鬼宿(たまほめ)を演じます。




鬼宿はすごくかっこよくスタイリッシュで今までに演じたことがないタイプ。






うすうす気づいてた方もいるかな?




僕とイメージが離れてるな~と感じた方









僕もです(笑)






原作をリアルタイムで読んでいたんで



最初伝えられたときはかなり戸惑いました。


プレッシャーというか不安もありました。






でも結局僕にできるのはいつも通り



作品と仲間と役に恋して



僕を精一杯ぶつけるしかないんだな~と。




稽古に入ってもうたくさんの時間を鬼宿と一緒に歩いた。



少しずつ歩み寄れてるとは思う。




このままゆっくりでも確実に仲良くなって



最終的には納得していただけるように日々精進です!





そんなこんなで



ヤローどもー!

明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-100927_215504.jpg


↑このページのトップへ