月別アーカイブ / 2010年06月

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000634.jpg

どーも☆どーも





ノスタルジックでよくないですか??




ちょっと学生時代を思い出してみたり




空って魅入っちゃうよね~
(*´д`*)




今日は



まだまだまだ



がんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-DVC00643.jpg

どーも☆どーも




今日も稽古してきました~!!



衣装をつけて通したり




音があったり




立体感を帯びてくるこの時期





ああ~




始まるなぁ





って不安や高揚感、緊張感




何ともいえぬ




胸と頭がぐわんぐわん回る感じ。





今回の子供はみなさんにどう感じてもらえるのだろう。。





あとは再確認と絶対なる集中力!!!




山谷は越えるためにあるのだ☆






とりあえず明日は

かなーーり長い1日になるので早めに…




おやしゅみっしゅなのだ~★★






明日はちと気合い入れて元気にがんばるぜぃ☆☆




P.S.
写メは前に翼ブログに載ってたやつ♪


僕スクワット中みたい(笑)



アッキー


先陣はまかせた!


後ろは任せろぃ!!

いつも平野良を応援して頂きありがとうございます。

平野情報が毎回遅れてしまい大変皆様にご迷惑おかけしました。

今後はいち早くお伝え出来るように精進してまいります。

今後とも何とぞ応援よろしくおねがいいたします。

テレビ出演情報です。


TVK・チバテレ・テレ玉・サンテレビにて

「戦国鍋TV」 出演!!

7月6日(火)23時~(TVK)

7月7日(水)25時~(チバテレ)

7月10日(土)18時30分~(サンテレビ)

7月10日(土)24時30分~(テレ玉)

楽しみにしていて下さい!!

↑このページのトップへ