月別アーカイブ / 2010年05月

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000598.jpg

どーも☆どーも





今日は今までに

たまってたものを一旦リセットするために

安静に横になっとりましたぁ
( ´∀`)



今のうちに新品にしとかないとね(笑)




みなさんからの手紙、色紙、カードなどを読みつつ心も癒やしな1日!





それから昨日発表になりましたが

華鬼での役は


うしさん

こと

『渡瀬』


になりました~★




まだ台本をもらってないのでどうゆう感じで物語に絡んでいくのかわかりませんが


キーマンっちゅーことで

今までとは違った顔を見せられそうなんで


僕も楽しみ♪♪





みなさんもお楽しみに~
ヾ(^▽^)ノ




よっしゃ!



明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000603.jpg

どーも☆どーも





昼間のクイズわかりましたか~??



答えは




ドラマ

金八先生のメンバーでした
ヾ(^▽^)ノ





若い子は知らないのかな?



良い作品なんで是非ごらんあれ☆




あと


舞台『華鬼』の記者会見も


みなさんに応援いただいて


一同

やる気まんまん♪♪




今回座長のアッキー



100LIFEのりょうた(小澤亮太)



轟然のつばさ(服部翼)

4人でご飯中~☆☆





これからいっぱい写メってくんで



応援よろしゅー
(*^.^*)







ではでは



よい夜を~★★

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000603.jpg

どーも☆どーも




みんなおはよー
ヾ(^▽^)ノ





今日は


これから


舞台『華鬼』の記者発表してきまーす♪♪





久々の仲間と会ってきます☆






それから昨日のパーティーは



旧友の結婚披露宴でした☆




なんか10年来の仲間だけあって



感慨深いものがありました。



幸せを存分にお裾分けしてもらいました
(^-^)v






メンバーもスタッフさんもみんな変わってなくて

それが妙に嬉しかったり。




僕も負けずにがんばんなきゃ!!








さて

写メを見て回答ください♪




なんのメンバーでしょうか??


写せない方はハートまみれになってるけど(笑)

↑このページのトップへ