月別アーカイブ / 2010年04月

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000458.jpg

どーも☆どーも




みなさんゴールデンウイーク初日楽しみましたか??



僕は爽やかな汗をたくさんかいてスッキリッシュな日でした☆



ただ足がきなこ棒だけど
(^^ゞ




写メは写真集撮影の時に

一汗かいて気持ちいい~

ってなってる時(笑)



汗つながりで載せてみました♪



この写真集は打ち合わせ段階から構成とか色々

プロデュース的なことをさせてもらいました!


今の自分を一冊に込めたいなぁ~

と思ってタイトルから隅々までたくさん悩みました。


タイトルだけでも何十個も生まれては消えていったな(笑)


結局『挑んでゆく。』


に落ち着きました。



どうぞ平野ワールドをご堪能ください☆☆



何かを感じていただければこれ幸いです。






…っにしても


この時から比べても髪伸びたな~今(笑)


早く切りたい~
(*´д`*)




どんなんにしようかな~。。



みなさんの好みはいかに?!






よっしゃ!


しっかり休んで


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000545.jpg

どーも☆どーも☆おはよーございます~




今日から街はゴールデンウイーク☆



みなさんはどこか行かれますか??



普段の疲れをリフレッシュしてくださいな♪




そんでやっと晴れた~
ヾ(^▽^)ノ




春来たる。




やらかい


ぴんく


みどり


フレッシュグリーン




イイ季節ですな☆




よっしゃ!




今日も爽やかに軽やかに

突っ走ってくるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000548.jpg

どーも☆どーも




今日もいっぱい楽しんできました♪




みんなで


あーしよー


こーしよー



って話し合いしてるときホント楽しい
ヾ(^▽^)ノ





くっだらないことを



みんな真剣に話したり



爆笑して話が先に進まなかったり(笑)



でも
こうやってちゃんと

みんなでやっていくことが大切なもんで


必要な時間だーね☆




よ~し



明日も思いっきり真剣に楽しんでがんばるぜぃ☆☆




P.S.
写メは会議風景(多少脚色あり・笑)

↑このページのトップへ