月別アーカイブ / 2010年01月

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000477.jpg

どーも☆どーも




最近

食後やら一息着くときは

必ずと言っていいほど


僕のそばにいてくれます。






出会った時は



好きじゃなかった。





いやむしろ嫌いでした。




みんなが好んでるのを見て


反発し恨めしく思ってた時期すらあった。





でもいつからか気づいたら



もうそばにいた。




僕は遠距離派にはなれないようだ。







コーヒーブレイク中にこんばんは


平野良です。





次の轟然と鳴り響く仕事の中に飛び込む前に


びろんびろんになって


いったん白い気持ちにしようと企んでます。





余談ですが


ディズニー映画

『魔法にかけられて』




好きです。





素直な気持ちで観ると


心が踊り暖まります☆





いろんな角度からアプローチをかける作品があり

僕ももっと凝り固まらないように


飛び込んでいきたいですな。




プチ決意表明♪♪




よっしゃ!


明日も元気に楽しんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000476.jpg

どーも☆どーも




今日は同じ事務所の



倉貫くんが出演している



ミュージカル・ブリーチの


ゲネにおじゃましてきました!!






物凄くレベルが高くて



否応なしにその世界へいざなわれる。





すっごく勉強になったし



刺激にもなりました!





素晴らしすぎて



胸の当たりが



メラメラと熱くなってきました!!






よっしゃ!



今まで以上に


明日からも元気にがんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000474.jpg

どーも☆どーも




今日はお昼から取材でした~♪



貴重なお話とか聞けたし

またちょぴっと成長できた1日でした☆




明日もいっぱい勉強してきましゅ
ヾ(^▽^)ノ




さ~て魔女宅


全部見て寝ま~す~♪





んじゃ


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

↑このページのトップへ