月別アーカイブ / 2009年12月

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000435.jpg

どーも☆どーも☆年の瀬ですけども




今年ももう終わりかぁ~



しみじみ振り返って…











る時間はないんだな~これが(笑)






本番間近!





集中力ピリピリな毎日でやんす☆









でもこのブログは僕の心みたいな場所なんで




少しだけ
2009年を振り返ってます♪







たくさんの人に出会ったな…







たくさんの応援もらったな…






数え切れない





勇気











んでやっぱり感謝







いっぱい





いっぱい







体につめさせていただきました。












本当に














ありがとう。













1984~2009の25年分を背負って






2010年





ピッカピカに鮮やかに





んで素朴にやさしくパステルに。









ただ一先ず2009年





みんな












ヾ(^▽^)ノ








良いお年を☆








んじゃ


明日から2010年も元気にがんばるぜぃ☆☆






P.S.
写メは4兄弟で♪




あと美慎


17才おめでとう!!

どーも☆どーも




今日もSBIの稽古してきました!



今回は4兄弟っちゅーことで



空気間が勝負☆















って



明日





大晦日じゃーーーーん
((((゜д゜;))))






てんやわんやしてる内に


一年の幕がしまろうとしてる(笑)





今年は



そこまでゆったり



年越し



って訳にはいかないけど




2009年を




最後まで



感謝して臨みたいと思います。






っちゅーことで

よっしゃ!!



明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000430.jpg

どーも☆どーも




本日


舞台『灰頭』



無事千秋楽を終えることが出来ました!






応援してくれた方




ありがとうございました。





今回は色んな意味で



戦った作品。




僕と程遠い性格の奥田くん(今回演じた役)





でも




歩み寄れたんじゃないかって



今はすっきりしてます
ヾ(^▽^)ノ






明日からはまたスイッチ変えて




元気にがんばるぜぃ☆☆







最後に





灰頭





本当に







ありがとうございました!

↑このページのトップへ