月別アーカイブ / 2009年10月

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000375.jpg

どーも☆どーも




本日トークイベントを無事終えました!


きてくださったみなさん

ありがとうございました
ヾ(^▽^)ノ



元気、気合い、勇気をたくさんもらいました☆



MCのしゅんりーさんこと

しゅんちゃんとは2回目のトークイベント!!



この前よりはちゃんと話せたかな?

しゅんちゃん
いっぱい助けてくれてありがとう♪

いっぱい無茶ぶりしてくれてありがとう(笑)♪♪


しゅんちゃん今日はブログに僕のこと書いてくれてるので嬉しい
(*^_^*)



スタイリッシュバージョンな2ショットを載せてくれてますので見てみてねん☆



大阪のイベントではもっとマシンガンに火を噴かせられるよう頑張んなきゃ!!


よっしゃ!

明日からも元気にがんばるぜぃ☆☆

どーも☆どーも



明日は久しぶりのトークイベント!!



今度こそハキハキとマシンガンを撃っていきたいと思います!



いや~



でも緊張するな~
(=°ω°=)




来ていただける方


しゅんりーさん



楽しみましょう♪



よっしゃ!


マシンガンのメンテナンスの為


今夜は早く寝ます☆



明日も元気に楽しんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000359.jpg

どーも☆どーも




いきなりだけど



人っていいな♪



人だから笑う



人だから楽しめる



人だから泣く



嬉し泣き、悔し泣き



人だから振り返る



人だから前を見る



想像する



人だから憎む



愛す



崩す



支え合う





全てが



生まれた時から終わりまで止まらない。



意味づけは気にしない。


あるがままが素敵じゃあないか。




そんな考えだっていいもんだ♪




って思う今日この頃☆




よっしゃ!

明日も元気にがんばるぜぃ☆☆





P.S.

写メは

『作成中』

↑このページのトップへ