月別アーカイブ / 2009年08月

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000283.jpg
どーも☆どーも



広島千秋楽無事終わりました!


観に来てくれた方


ありがとうございました!!




ホント初めての土地で速攻好きになりました♪


観光も食べ物もたくさん満喫して

公演もめっちゃ楽しかったし


大満足と言えるでーしょう
( ´艸`)




んで今日はハルの誕生日☆


おめでとう!!!



サプライズも喜んでくれて逆に嬉しかった♪



さっきもパーティーでハルの聞きたい歌をみんなで歌ってました(笑)




いや~


めでたい☆




兎にも角にも次は仙台



待ってろや~☆☆

どーも☆どーも


広島初日!

無事終わりました♪


観に来てくれた方

ありがとうございました!!



初めての広島公演



会場がいつもより大きい☆



見てくださるみなさんからいっぱいパワー貰いました
ヾ(^▽^)ノ



でもその倍

お返しできるよう

努力です!




今日ご飯にマカロニグラタンが出て


邑弥がめっちゃ喜んでて

お父さんの気持ちになりました(笑)




いっぱい食べなさい
ヽ(´ー`)ノ




まぁ負けじといっぱい食べちゃいましたけど♪



よっしゃ


お腹もぱんぱぱんになったし


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000275.jpg
どーも☆どーも


明日から広島公演!!


初めての土地でかなりルンルン♪


昨日ヒロとツアーばりの観光してきました☆



常々行きたいと切望していた

原爆ドームに平和記念資料館

宮島に厳島神社



ものすっごいプラスになったことがたくさんでした!



次のお仕事は戦争の話しなのでこのタイミングで行けて良かった。


しっかりと受け止めてきたつもりです!



んでんで

さっきブログにもアップされましたが


10月にイベントをやらせていただく事になりました!


もう2回経験してるので
次はマシンガンのようなトーク…



が出来るように頑張ります
ヾ(^▽^)ノ



是非遊びにきてくだしゃいな☆




兎にも角にも明日から2日間の公演

全力でがんばるぜぃ☆☆

↑このページのトップへ