月別アーカイブ / 2009年06月

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090629173221.jpg
どーも☆どーも



今日はムシッムシに晴れて


暑い~(>_<)



ってなってたのに急に


ポツリ



ポツリ


と降り出した雨に打たれながら帰宅です。





梅な雨




ザ☆梅雨




んでもって食べ物シリーズ!



無性に食べたくなったお寿司!




タイミングばっちりのお店に吸い込まれ

たらふく食べました♪




でも昔は何十皿と食べれたのに…



と今の胃のお行儀の良さに少し寂しくなりつつも満足
(*´д`*)



よっしゃ!


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090607085536.jpg
どーも☆どーも




うちの近くにあるアジサイさん♪



今日は気持ちよさそうに雨を浴びてました




なんか季節によって色んな花があって

一年中どっかで綺麗に花を開かせてるんだよな~





地球にあるものはみんな一緒



同じ時を過ごす奇跡な仲間☆





なんかいいね
(*´д`*)





今日から雨がザーザーだけど


利己的にならずに


ゆったりいこーと思いまふ♪




って事で明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090627171400.jpg
どーも☆どーも




今日は久々登場スーツメンです!




どうですか?




頼れる25才な感じになってますでしょうか(笑)?




最近暑すぎて溶ける…




僕がアイスに生まれたら完全に消える。









人でよかった~
ヾ(^▽^)ノ






真夏日な今日


河童な僕は汗がとまらずコンビニを見つけては涼んでました☆




6月でこんな調子じゃ夏が思いやられると思う今日この頃。



でも洗濯物はすぐ乾くから嬉しいけど♪




ってことで(どうゆうことだ?!)




明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

↑このページのトップへ