月別アーカイブ / 2009年05月

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090531160829.jpg
どーも☆どーも




今日東京トークイベントが

無事?

終わりました~
ヾ(^▽^)ノ



MCのシュンリーさん(写メの真ん中の方)もすごく気さくな方で

すぐ打ち解けられ


めっちゃ楽しかった!



来てくれた方


ありがとうございました!!




んで今稽古帰りで~す♪

本番まであとわずか


頑張んないと(^o^)



さて

早く帰ってセリフ覚えよ~っと!



ではでは明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090530220106.jpg
どーも☆どーも



明日は

トークイベントin東京☆



しっかりお話出来るかしら?
( ´∀`)



でもたとえ
ぐだぐだになろうとも

精一杯感謝を伝えたいと思います♪




写メは



明日はどの香りで行こうかしら?




なやつです。



ちなみに大阪は手前のブルーのやつでした!



爽やかな香り☆




ではでは


明日はたくさん楽しむぜぃ☆☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090529181936.jpg
どーも☆どーも


今日も朝から撮影&稽古で


グッタリーヤ



トルティーヤ♪



…これあんま意味わかんないな(笑)






んでんで

今日仕事現場に昔懐かしなお菓子がたくさんあって


ウキウキ感がMAXになったわけですが


一際僕の目を引いたのが



わたパチ☆




みなさん知ってますか?


綿飴の中に小さい飴のかけらみたいのがたくさん紛れてて

口に含んだ瞬間


パッチぱちパチぱちパチ!!って


弾けるんです!


ビッグバン!



小宇宙が口の中で生まれくるわけです☆




食べたことない人は是非一度はどうぞ
(^-^)



んでいつものように

見つけた瞬間テンションあがっちゃって


気づいたら写メ撮る前に


全部食べちゃった
ヽ(´ー`)ノ



だから食べた時のぱちぱち感な平野写メでご勘弁ください。





忘れかけてたものを思い出したときは


テンション3割り増し



そんな1日





んじゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

↑このページのトップへ