本日も舞台『それから』二公演終わりました。
御来場頂きました皆様、ありがとうございました!

昨日に引き続きゲストふっきーさん。
いやー楽しかったなぁ。経験値がないと出来ない面白さ。好き。

僕も器をしっかりピカピカに保たないと。
少し欠けただけでどんどん漏れていってしまう。
少し潤してくっつけて寝かせて明日また闘志でガンガン焼いてカッチコチでピッカピカの器で臨みたい。


要は全力で寝るということだね

では。

本日も舞台『それから』一公演終わりました。
御来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

今日のゲストは藤原祐規さん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5376.JPG


いやー、ふっきーさん流石の匠でした。
明日の二公演も出てもらえるということで僕も楽しみだ。

では。

舞台『それから』本日も二公演終わりました。
御来場頂きました皆様、ありがとうございました!
今日の日替わりゲストは水石亜飛夢さん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5374.JPG

前にあった時はまだ十代だった彼。

若い人の成長速度と言うのでしょうか、
変化には舌を巻きざるを得ない。
きっとどんどん大きくなっていくのだろうな。

素敵な役者。


明日は夜公演。
しっかり休もう。


では。

↑このページのトップへ