こないだプリクラ機の会社furyuさんへ
遊びにいってきたよ💓

新作のプリ機wincでプリクラを
久々に撮ってみました♡

可愛いメイクのカバーが目印🌸
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5082.JPG

最近のプリクラは盛れすぎちゃうんだけど
このプリ機は盛れ度が選べて
自然に盛れたのがよかった、、♡
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5086.JPG
うさぎにもなれた🐰💓
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5087.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5088.JPG


どうですか?😂💕

でね、でてくるサイズも変わってた!
小さめの名刺サイズに!!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5805.JPG

最近ってプリ画像getできればいいって
感じがあるよね😂
ここで名刺サイズになった理由が!

furyuさんがダイソーさんとコラボしてる
可愛いグッズのなかにあるこれ!!

カードや名刺をいれれるファイルなんだけど
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5806.JPG
こうやってアルバムにできるように
名刺サイズにしたそうです💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5807.JPG


時代に合わせて変化することも大切だよね。
アルバムにできるのは嬉しい♡


ちなみに私はピクトリンクのアプリに
プリ画像投稿してるから
みんなよかったらフォローしてね(*^^*)!


今日はプリクラ紹介でした♡

デザインやっと書き終えたよ。
ハニーシナモンの秋服も
可愛くなりますように。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5802.JPG

店舗には春服新作が並び始めてます🌸
チェックしてね!


.はやくかなふぁむに会いたい🌸