昨日は展示会無事終了しました。
来てくださった皆様
ありがとうございました!、
この1カ月怒涛の日々でしたが
無事おわってひと息です💓

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5675.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5662.JPG

今回の展示会で秋コレクションの
課題もみつかったなと思います。
そんな今日はさっそく
秋コレクションのデザインなどしたり
バタバタしておりました。

そして帰宅して気づいた。

引っ越したんだった

片付けしてない、、ダンボールだらけ、、
家具足りなかったりいらなかったり、らじばんだり、、


軽くパニック


おそっ!!!


一部始終をお届けしました。
そう、引っ越したんです!!!
ハードスケジュールのなか引っ越したので
友達に引っ越すタイミングつっこまれまくったw


ついに、念願の、、

1LDK!!!!


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)パチパチパチ

上京して4年目。

上京したときのブログ。


見返したら泣けてきちゃった。
両親のあったかさと
東京に期待と不安の自分に。

そのときのお家は
都内からも遠くて
駅からもまあまあ遠くて
6畳で。


知り合いも少なくて
お仕事はあったけど
本当にお金がなくて、、
家賃も払えなくて親に借りた時もあって
みんなには言えなかったけど
バイトも掛け持ちして、、
信じてた大人に騙されてしまったり
不眠症で通院したり
本当に色んなことがあったなあ。
あ、泣けてきた、、

カフェでお茶とかもできなかった。
飲み物に600円とか払えなかったの。
その時に、あこちゃんが泊まりにおいでって
いってくれたり、しばさきが沢山隣にいたら寝れるかもって寝に来てくれたり
支えてくれる人たちがいて
いつか必ず恩返ししようって
毎日思ってたなあ。


でも、そこからくいしばって
諦めず発信し続けて本当によかった。

こないだまで住んでたマンションは
最初よりすごくランクアップして
より、自立、仕事への意識が更に
強くなったなあ。


私は物をそんなに買わないし
家にいることが多いから
お家が1番大事で。
そこに1番お金をかけたくて。
背伸びして引っ越したんだよな〜


そこから事務所が変わって
ハニーシナモンもどんどん成長して
沢山色んな夢を叶えて
私自身も環境がかなりかわって。


1年経ったし、もきゅも増えたので🐶笑
ついに、念願の、、

1LDKに引っ越しました。
引っ越し資金えげつなくて
しばらく大人しくします。。🤣


いや〜歓喜深い。
身が引き締まる感じです。
またここで頑張ろう。
両親にも恩返しどんどんしていきたい。

いつだって自分のためじゃなく
家族のため、かなふぁむのため

私の行動の軸にはつねにこの二つ。
私の世界観も自分の意思も好きなものも
好きな人も守りたいものも
いつだってずっと変わってないです。

これからもついてきてくれたら
嬉しいです💕


最後のおうち。
毎回引っ越す時ないちゃうの。笑

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5761.JPG
新居もきゅ😭広くなって走り回って楽しそうなことがふえました。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5500.JPG
箱入りもきゅ🌸
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5762.JPG
なう。笑
完全にくつろいでます。
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5770.JPG



片付けます、、、、


ブログっていいね。
上京したときの見て思った。


いつもコメントありがとうございます😢💕