8月には

今の体重・体型になってたんですが

痩せる前(6月頃かな?)は

ウエスト59cmだったので

7号サイズやSサイズを着ていたのですが

10kgまでは落とせてないものの

それに近い体重を減らしたので

ウエストが52cmまで絞れました


なので

サイズが大幅にダウンしてしまって

ボトムに関しては

1号やXXXSサイズを探さないと

洋服に着られてしまうという現象が起きてて

お洋服が全部サイズ合わなくなりました(爆)


なので

色々処分しながら

ちゃんと自分の身体に合うサイズを購入しているのですが、

さすがに一気には追い付かなくて( ̄▽ ̄;)💦


地道にお洋服の入れ替え中なのですが、

なかなか売ってないんですよね~

1号やXXXSって( ̄▽ ̄;)💦


取扱店が少ないから

気に入るデザインにも

なかなか出逢えなくて((/_;)/)


Sサイズでも

取り扱いがないことが多いのに

前よりも洋服探しが大変になりました(´д`|||)


DSC_0106.JPG

そんな中

やっと1号のスカートに出逢えました(*≧∀≦*)

1号からお洋服の取り扱いがある

Chou Roseさん

試着して

『やっと自分のサイズに近いものに出逢えた』と

感激でした🎵😍🎵

まいこ


DSC_1513.JPG

今年のりんごは

陽当たりの良い場所だったので

とっても色艶がよくて美味しかったので

実家でたらふく食べてきたつもりだったのですが、

もう口が恋しくなってしまったので

送ってもらうことにしました( ̄▽ ̄;)💦

ほんとは

持ち帰ってきた6個で

満足できる予定だったのですが、

『東京では、買っても美味しいりんごには辿り着けない』と

わかってしまっているので

ワガママをきいてもらって

実家に送ってもらいました

いやね、

ほんと東京のりんごはボケてるの!

こんなの売り物にするのが

信じられないってくらい

ボケボケなの((/_;)/)


そんな残念なりんごは

食べたくないので

美味しいうちのりんごを食べることに😋🍴

14804127322111.jpg美味しい柿と一緒に

りんご狩りで収穫したりんごが届きましたヽ(・∀・)ノ

そして

冷蔵庫がこうなりました

16-11-29-22-36-07-734_deco.jpg
美味しいりんごでいっぱいに満たされた冷蔵庫は

開けるのが嬉しくなりますね♪(*´∀`)



新鮮な野菜や果物に囲まれて育ったわたしには

東京のスーパーに置いてある野菜や果物は

売り物として許せない代物が本当に多いです

地産地消もなってないし、

売ってるものが傷んでるって

わたしにとっては謎なんですが、

みなさんは普通ですか??

まいこ

2週間限定公開って

短いってば(/≧◇≦\)

ギリギリ最終日に

滑り込みで観てこれたけどね💦💦

DSC_0105.JPG

我が地元の松本が舞台の作品だったので

観てこれて良かったぁ( ´∀`)


昨日、今日と

気持ちがほっこりする映画を堪能できて

本当に幸せ🍀😆🍀

まいこ

↑このページのトップへ