月別アーカイブ / 2017年01月

はじまったー2017年!
もう1ヶ月

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1410.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1406.JPG

明日から2月

2度とない今日1日

今日も素敵に撮影

お疲れでした♪

今日はこの場所で撮影♪

S__28409883.jpg

自撮りをしてると

「HIPPY撮って上げるよ」

とTEEの優しさ

新たに全国ツアーの決まった男の心のデカさ♪



S__28409878.jpg

これっwww

何枚か撮って、割とポーズしたのにさww

それでもお願いして撮った写真は、ブログの最後で♡


S__28409880.jpg

なんとか天気ももってくれて
いい感じに撮影が進んでます♡

S__28409884.jpg

今回のアルバムは
HIPPYの格好からの伝わると思うけど
また新たなHIPPYとであえることでしょう♡

曲もまじで大好評

全曲MVとるレベル!!!

そう自負してるよ!

ココ最近小出し情報でライブしたくてうずうずしてたところに

急遽ライブが決定して詳細がとどきましたぜぃ♪

 

2017 ひろしまフードスタジアム冬の陣

2017年2月5日(日)
旧広島市民球場跡地

15:00~15:30 MUSIC LIVE HIPPY

■2017 ひろしまフードスタジアム冬の陣HP
http://www.rcc.jp/event/foodstadium/
■タイムテーブル
http://www.rcc.jp/event/foodstadium/program.htm


昨日のブログにも何件か予想的中コメントもあったりで、みんなさすがwww

そうです!!!

 「2017 ひろしまフードスタジアム冬の陣」にHIPPYライブ決定!!!
うまいご飯に、ライブに一緒にもりあがっちゃいましょーーーーー♪
よろしく


そして今夜はデルゲーツ

S__26845212.jpg
S__26845219.jpg
S__2687045.jpg
S__9543694.jpg
S__9543699.jpg


全国の放送局で札幌市にまつわる作品をコンテストで
「デルゲーツ」は「スローフードのすゝめin札幌~前編、後編」で参戦しております

全国・全世界のデルゲーツファンの皆様、下記リンクよりどうか投票をお願いします!!

「札幌イチオシグランプリ」投票ページ
http://www.sapporo-ichioshi.jp/archives/category/tv


「札幌イチオシグランプリ」公式サイト



http://www.sapporo-ichioshi.jp/

------------------------------------------

広島ホームテレビ

毎週月曜日放送中 深夜25:30~

デルゲーツ


【ホームページ】
http://home-tv.co.jp/dellgates/
【デルゲーツ公式Twitter】
https://twitter.com/mondayofdelta
------------------------------------------

では最後にTEEの撮った写真

S__28409879.jpg

暗っwww  

昨日はみんなに嬉しい報告することができて本当に幸せで
たくさんのコメントも、SNSでの反応も全部おいしくいただきました
ごちそうさま♡

さてさて

今日からTEEとの楽曲「きんさいや」のMV撮影が
もちろん広島で始まりました!

早朝からの撮影はなかなかの寒さだったけど

やってると汗かいちゃうくらいの幸カロリーを全力で注入♡

S__33456130.jpg

お昼ご飯のラーメンは

S__33456131.jpg

身に染みた♡

そんなこんなで今日の撮影は終わり♪

いろんな写真とか後日たくさんアップできると思うから

楽しみにまっててね♪

あっ

それと

急遽なんだけど来週2月5日広島でライブきまりました♪

準備整い次第すぐアップするね♪

明日も早朝!!!ちょいと走って飯食って寝るとします♪

そのまえに3曲ほどレコーディングした曲のサウンドチェックがあった汗

どんな仕上がりになってるかたのしみだなーーーー

てか楽しみがたくさんだわーーーーー♪

では明日も報告するねーー

 -------------------
HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数

みんなに報告させていただく!!!!
おかげさまでHIPPYが2ndアルバムリリース決定♡

S__28352514.jpg


ありがとうの気持ちをそのままアルバムにしました
まずはニュース記事を読んで欲しい


前作『幸カロリー 〜意識の高いデブ〜』地元広島地区2000枚完売キャンペーンを見事達成‼️
2ndアルバム「HomeBase ~ありがとう~」3/29に発売決定🍖

朋友TEEや人気YouTuberとのコラボ曲も!!

---------------------------

本作には朋友のTEEをゲストに迎え地元広島への愛を歌った新曲「きんさいや」や、YouTuberの財部亮治とABTVnetworkが参加した「ひろいしま」、母への感謝の気持ちをつづった「かあさんへ」など12曲が収録される。またアルバムには昨年8月に発表されたナンバー「意識の高いデブ」など5曲のミュージックビデオが収められたDVDが付属する。

HIPPY「HomeBase ~ありがとう~」収録内容

CD
・きんさいや
・君に捧げる応援歌
・ポップンラブリー
・かあさんへ
・HITSUJI 
・ウィルキンソン
・さよならマリンブルー 
・今夜も君を
・花言葉
・ひろいしまfeat. 財部亮治, ABTVnetwork
・意識の高いデブ
・泣き虫Good Day 笑ってGoos Night

DVD
・「きんさいや」 Music Video
・「泣き虫Good Day 笑ってGood Night」Music Video 
・「意識の高いデブ」Music Video 
・「君想う日々の中で feat. TEE」Music Video 
・「NICE TO MEET YOU feat. TEE」Music Video

わくわくな内容
そしていろんなアートワーク
ミュージックビデオの撮影


S__28352515.jpg

はじまってます♪

ほんま楽しみにまっててね♪

S__28352517.jpg

るん♡

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1266.JPG

このコラボもいよいよ実現!!!

ふっふっふ

にやにやがとまらない

しかも今日は

S__28180488.jpg

H♪LINEのオンエアーがあるーーーーーーーーーーーーー
------------------------------------------
◆1/28(土)◆25:45~ オンエアー◆ホームテレビ 5ch.
◆2/11(土)◆25:45~ オンエアー◆ホームテレビ 5ch.

ミュージックバラエティー『H♪LINE』





【ホームページ】
http://home-tv.co.jp/hline/index.html
【H♪LINEライブ】
http://home-tv.co.jp/hline/live2017.php
【H♪LINE公式Twitter】
https://twitter.com/hline_home
【H♪LINE公式Instagram】
https://www.instagram.com/h_line_home/?hl=ja

第2・第4土曜日 放送中!!!
------------------------------------------
 
これからめまぐるしくいくよーーーー

HIPPY要チェックよろしくね♪

最後に改めてブログを読んでくれてるあなたへ

いつもありがとう
愛スシてます♡ 

-------------------
HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1219.JPG 



昨日のひぴ動はデカ盛り企画 in 渋谷ハンバーグ
いかがだったでしょうかー
がっかりデブだったのか
ナイスデブだったのかは
見てのお楽しみに

ってか大体みたよね
コメントもめっちゃもらって
リアルタイムで返信させてもらっちゃって
たのしかったーー♪

いまは地獄の撮影中。。
がんばろ

それと♪

 

HIPPYがゲスキャラでのびのび出演でお馴染みのテレビ番組
「デルゲーツ」が全国の放送局の中から札幌通ナンバー1を決める 
「札幌イチオシグランプリ」 に出馬いたしました!

全国の放送局で札幌市にまつわる作品をコンテストで
「デルゲーツ」は「スローフードのすゝめin札幌~前編、後編」で参戦しております

全国・全世界のデルゲーツファンの皆様、下記リンクよりどうか投票をお願いします!!

「札幌イチオシグランプリ」投票ページ
http://www.sapporo-ichioshi.jp/archives/category/tv


「札幌イチオシグランプリ」公式サイト



http://www.sapporo-ichioshi.jp/

------------------------------------------
今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう♪
またあしたね♪
------------------------------------------

広島ホームテレビ

毎週月曜日放送中 深夜25:30~

デルゲーツ


【ホームページ】
http://home-tv.co.jp/dellgates/
【デルゲーツ公式Twitter】
https://twitter.com/mondayofdelta 

-------------------
HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数 

S__28180484.jpg

2014年4月19日からスタートしました「H♪LINE」
1ヶ月に1度か2度、土曜日の深夜15分番組でした

いまは第2、第4土曜日の深夜20分番組に拡大

たくさんのゲストアーティスト、歴代シスターズのみんな、歴代スタッフのみなさん

出逢ってくれた、いまこのブログを読んでくれてるあなたの大切な大切なご縁が

1月20日広島の聖地クラブクアトロにて初めての冠イベントが素敵に暖かく開催することができました♪

S__28180488.jpg

このみんなの笑顔をみてるだけで幸せで
いつのまにか月曜日になってた
そんな感じ♡
みんな無事に帰れてかーーーいい
今日からの週初めを素敵に働いてたり、戦ってたり、踏ん張ってるだろう

本当に本当に幸せでこのブログを書いてる今もニヤニヤしながら、なんだか涙ぐんでる始末ww

C2qJ6zpXcAEjZ85.jpg

番組を共に盛り上げてくれてるホームシスターズ
もちゆか、にじほ、ありっさ、ゆこりん、ひなぴよ、みくりん、りさぴょん、めみみん
来てくれたワクワク止まらない愛しいみんなとかけ声スタート♪

こーーーこからはもうノンストップ♪

ココロークションの素晴らしいライブから始まり♪

  

彼らの音楽は目をつぶると情景が浮かんでくる素晴らしい世界観
最近は彼らのMVをみることにハマってます!ほんま最高♡

S__28180498.jpg

インカメで一緒に写真撮ればよかった
※うしろでライス&豚汁をねらうジャアバーボンズたかのちゃんww

16003257_1226007520808852_3235620760758723407_n.jpg

トゥギャザーは奥田民生さんの「イージューライダー」をご一緒に
くっそほどたのしかった♪

そのあとは

渕上里奈ちゃん♡


 
ポップでキャッチーなこの曲からスタート
ポップな進行かと思いきや
めちゃんこ大人かつ、キュートなストロングスタイル
同じ広島で活動しててよくライブもご一緒するんだけど
みる度進化してて、その伸び率もすごくて
どんどん素敵度をましてくアーティストになっていくなーーとワクワクなライブ


16105927_1226007484142189_1736553943717350105_n.jpg

大好きなウルフルズの「バンザイ」をコラボ♡
スペシャルバンドで歌うこの歌はかなりの充実感だし
ココロオークションとやったイージューライダーもそう
みんなも楽しそうに口ずさんでる感じがほんま嬉しいし楽しい大すし♪な感じでしたっw

S__28180493.jpg

サイドステージでは渕上里奈ちゃんの素敵な部分をねじ伏せようとww
恒例のかぶり物を番組から無茶ぶりかましましたが
結局、さらなる素敵っぷりな返しにタジタジになったのでしたwww

その次は

ジャアバーボンズ
10年来の仲間で、自分がバンド時代からお泊まり会とかもよくしたり
一緒にツアーを回ったり、こうやってお互い形違えど一緒にできて嬉しい♡

相変わらずのライブモンスターで盛り上がりまくり♪



16143321_1226007537475517_2789025927157915644_n.jpg

意識の高いデブをコラボ♪
おデブなHIPPYとたかのちゃんで、ほっそいヤスをサンドイッチしちゃうコラボ
とてもおいしゅうございました♡

いやーーーーここまででもかなりなボリュームで幸せ感はんぱないんだけどね

「H♪LINE LIVE」はただではすませませんよーーーー

S__28180492.jpg

アーティストの転換時間はクアトロにサイドステージを設けて
出演アーティスト質問コーナーに、プレゼントコーナーに映像に楽しむことに全力で挑ませていただきました♪

そんな全力で楽しい時間は続きます

ベリーグッドマン!
大規模な全国ツアーを終えて、さらなるツアーも決定な彼らには
もはやクアトロのステージは小さくみえるくらいのスケール感に見えたよ
めっちゃハイセンス♪おもろい!キュンキュン!いろんな素敵要素がつまりまくったライブ♪



C2qJ6zqXUAEP7SR.jpg

もりもりだったね♪

small-1.jpeg

コラボは「君を想う日々の中で〜エスコートRemix〜」
ここにきてしっとりコラボ
この曲を待ちわびてくれる仲間もたくさんいてくれて
それにベリグがいい感じにリミックスしてくれて
やばい空間でした♡

small-2.jpeg

サイドステージも盛り上がり♪
急遽Tシャツデザイン対決勃発!!!

S__28180484.jpg
S__28180483.jpg
S__28180482.jpg

素敵なTシャツを描くことができました
この勝敗は番組で。。。。。やらないかもなwww

このTシャツは番組プレゼントになるんでお楽しみに♪

そしてホームシスターズ!!!
ごめんみれなかったんだっ!!!!
だから番組でみる

この日にための稽古、この日みたいなライブモンスターがラインナップが並ぶイベントでの
出演はかなり緊張したと思う
でも終わった後のシスターズの表情と

この後に登場した時の空気から感じるものは暖かいものでした

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1171.JPG

イベントも開場時間から転換時間もずっと
RAINBOW企画やイベントをもりあげてくれたり、よく頑張ってくれました♪さんきゅ


ココロークション
渕上里奈
ジャアバーボンズ
ベリーグッドマン
ホームシスターズ

みんなが繋いでくれたバトンを

渡辺海智のウクレレと共に、敢えてシンプルに噛み締めるようにスタートさせてもらったよ♪

S__28180491.jpg 

みんなが手拍子で奏でるリズムと世界で活躍する海智くんに包まれて歌う歌は格別でした♡



そしてどんどん仲間で増えてくスタイル

DJマイピの登場に
ぽっちゃりダンサーの登場
キッズダンサーの登場

最後にはみーーーーーんな登場してさ

S__28180490.jpg
S__28180489.jpg

ほんま幸せな時間♪

みんなと虹をつくるというトゥギャザー企画も実施!!!

S__28180487.jpg

これでもかってくらい幸せなじかんでした♡

新宿のストリートライブで出逢ったご縁もクアトロに繋がってたり
いろんな場所でいろんな素敵な出会いが生まれてたり
あの場所で、あの空気を共有したって思い出がこれからもぼくらを繋いでくれるでしょう♪
この年末年始、じつは辛くて悔しいことがたくさんあったんだけどさ
この幸せな気持ちは、みんなのおかげだ♪
出逢ってくれてありがとう

みーんな友達だっ!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1279.JPG

打ち上げもトゥギャザー
てんめいくん!こーじ!しもん!りなちゃん!いかわくん!ぽーる!やす!

S__28180497.jpg

たかのちゃん!おーわん!おーのくん!あわちゃん!

S__28180500.jpg

あとはごっちゃごごちゃww

くりすさん!じみーちゃん!あやや!よしお!たかのちゃん!おーわん!あわちゃん!
まなびーくん!ろばくん!こひむろっくさん!ベリグマネさん!

アフターパーティーでは

small-3.jpeg

MOCAの爆裂MCで会場瀑あがりでベリグの曲や、HIPPYの曲を歌ったり
詰め込みまくりな内容で最後は
広島の空に湯気を放ちながら終了www

ほんま最高な1日
「H♪LINE LIVE」がみんなのおかげで素晴らしいイベントになりました
ほんまありがとう♡

最後に楽屋の写真

S__28180501.jpg
S__28180502.jpg
S__28180503.jpg
S__28180504.jpg


これなかった仲間は是非とも「H♪LINE」 のオンエアーで参加してね♡
キニナルオンエアーは

------------------------------------------
◆1/28(土)◆25:45~ オンエアー◆ホームテレビ 5ch.
◆2/11(土)◆25:45~ オンエアー◆ホームテレビ 5ch.

ミュージックバラエティー『H♪LINE』





【ホームページ】
http://home-tv.co.jp/hline/index.html
【H♪LINEライブ】
http://home-tv.co.jp/hline/live2017.php
【H♪LINE公式Twitter】
https://twitter.com/hline_home
【H♪LINE公式Instagram】
https://www.instagram.com/h_line_home/?hl=ja

第2・第4土曜日 放送中!!!
------------------------------------------
S__28180484.jpg
S__28180482.jpg

プレゼントも是非ゲットしてくれよな♡

お見逃しだけは勘弁してくださいまし

-------------------
HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数

↑このページのトップへ