月別アーカイブ / 2016年02月

S__16474114  


広島から


そして


関東方面、東海方面、九州や岡山、愛媛から


たくさん観劇くださって本当にありがとうござました♪


とりいそぎ感謝の気持ちをここに!!!


いまから打ち上げすっ!


そして明日はひぴ動アポ無し企画特別編!!


  

2月29日16時〜


とりのくまさんにて


みんなの来場!!!


待ってるよ!!!


ではまたあしたね


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう


 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数   

今日は舞台2公演ありがとうございました♪

明日いよいよ千秋楽!

がんばりやすっ!!!  


cowper_A_ol

【日時】
2月28日(日)①13:00~、②18:00~ 

※公演時間は約90分(予定)
※13:00からの回は毎回おまけトーク約30分があり。(おまけトークは参加自由)

【場所】
エディオンスタジオ紙屋町
------------------------------------------
【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com  

今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう


 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数  

横浜FAD


S__17809512


バンド時代に2004年、2009年とCDリリースツアーで来たことのある思い出の場所♪


帰ってくることが出来て嬉しかったし


今日もたくさんの出逢いと再会がほんま嬉しかった♪


ツアーに呼んでくれたTEEには本当に感謝しています

S__17809510


素敵な帽子もいただいちゃってホテルで交互に被ってますwww


明日は広島で舞台本番なので


始発で横浜を発ちます


また来れるようにがんばります


そのとき逢えることを楽しみにしてる


今日の会場のみんなの作り上げる空気は最高でした♪


cowper_A_ol

【日時】
2016年2月27日(土)
2016年2月28日(日)

※HIPPYの出演日は

2月27日(土)①13:00〜、②18:00~

2月28日(日)①13:00~、②18:00~ 

【時間】
①13:00~ ②18:00~

※公演時間は約90分(予定)
※13:00からの回は毎回おまけトーク約30分があり。(おまけトークは参加自由)

【場所】
エディオンスタジオ紙屋町
------------------------------------------

詳しい情報はHIPPYホームページにてアップしてるぜぃ♪
【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com  


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう


 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数  


 

0d02a090-s  

横浜!!!


稽古頑張る! 

歌の練習は「リハーサル」


舞台の練習は「稽古」


o0480064113575808609


椅子壊しましたwww


今日は9ジラジのオンエアーがあったね♪


きいてくれたみんな!クジラー!オオクボックス


遊びに来てくれたみんなほんまありがとーーー


S__17588257


さぁTEEツアーに劇団マージブル本公演に、ひぴ動企画!


めっさ楽しんでいきますぜぃ♪


あーーひぴ動まだみれてないやーーーー


ナギ君アップありがとーーー





こうやってみんなに支えられながら歌ってます


さんきゅーーーーーーーーー


 2/26(金)TEE TOUR 2016〜横浜編〜

2/27(土)劇団マージブル〜藁の中の七面鳥〜2公演
2/28(日)劇団マージブル〜藁の中の七面鳥〜2公演
2/29(月)ひぴ動アポ無し企画特別編@とりのくまさん


2/27(土)H♪LINEオンエアー

詳細はHIPPYホームページにて♪
http://hippy-web.com 


  今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう


 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数  

コメント欄に


「今日のHIPPYみたーい」ってあったから


S__17711156


ぽんっ!


ただいまー


昨日今日であったらしい曲を2曲


フルでリリック&メロディーをしあげたよーーー


今日のフレーズはね


この〜広い星の中〜♪


みんなに届くようになるといいなーーー


2曲はまじでお気に入り!!!


楽しみにしててねーーーーー


ココでHIPPYスケジュールをおさらいさせてーーー


明日は2月24日(水)19時〜ひぴ動 


そして21時からはHFM「9ジラジ」をチェック♪


S__17588257


公開収録の模様がオンエアー♪


2/26(金)TEE TOUR 2016〜横浜編〜

S__16318466


2/27(土)劇団マージブル〜藁の中の七面鳥〜2公演

S__15097864


2/27(土)深夜25時45分はH♪LINEをチェック♪


S__17367102


o0480036013559294113



2/28(日)劇団マージブル〜藁の中の七面鳥〜2公演

S__14860318


2/29(月)ひぴ動アポ無し企画特別編@とりのくまさん

torikuma

 
 今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう

 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数  

あはよー

時々寝ながら制作って感じ

さぁ今週末から週明けにかけて楽しみ目白押しやーーー


2/26(金)TEE TOUR 2016〜横浜編〜

S__2629660


2/27(土)劇団マージブル〜藁の中の七面鳥〜2公演

cowper_A_ol


2/28(日)劇団マージブル〜藁の中の七面鳥〜2公演

S__17326109

2/29(月)ひぴ動アポ無し企画特別編@とりのくまさん

S__17448962


詳細はHIPPYホームページにて♪ 
http://hippy-web.com 

今日のブログのタイトルは新曲のフレーズです


次の作品でこの雰囲気があったらまさにこの日のことやで♪


毎日更新HIPPYブログ 連続更新545日目やで


いつも見てくれたり


コメントありがとう♪


バンド時代からブログを始めて10年


1ヶ月間コメントがない時もあったけど


自分のペースで楽しんでやってます


今日はとにかく制作してます


週末には舞台


今月は怒濤のインタビューラッシュにツアー、舞台、制作


頭をたくさん使ってます


顔はデカいけど脳みそは人並みみたいですw


みんなに逢えることばかり考えてます
S__16769051


ってかみかんの木は元気かなーー


cowper_A_ol

【日時】
2016年2月27日(土)
2016年2月28日(日)

※HIPPYの出演日は

2月27日(土)①13:00〜、②18:00~

2月28日(日)①13:00~、②18:00~ 

【時間】
①13:00~ ②18:00~

※公演時間は約90分(予定)
※13:00からの回は毎回おまけトーク約30分があり。(おまけトークは参加自由)

【場所】
エディオンスタジオ紙屋町
------------------------------------------

詳しい情報はHIPPYホームページにてアップしてるぜぃ♪
【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com  


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう


 HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数  

↑このページのトップへ