月別アーカイブ / 2015年12月

S__16343053


S__16343055


初めての長崎でのライブ


寒い中、暖かいまなざしでありがとう♪


広い会場!爆音で歌うバラードLAST LOVEを歌うのはめちゃ気持ちよかったし、
気持ちがダイレクトにマイクにのかってエモーショナルな歌になりました

そしてチェンジ!
出逢ってくれてありがとう!感謝のアンセムをみんなのかけ声「エーオー」と共に会場を鳴らせたこと♪

RAINBOW
広島の歌い手が、初めての長崎で、会場のほぼ全ての笑顔が描く架け橋
2015年!終戦70年のRAINBOWは意味のある!大切な特別な瞬間でした

スーパーオリジナル
ここでみんなで立って♪
みんなで一斉にジャンプっ!!!!
愛すべきオリジナルをたたえ合った!
最高の瞬間!

長崎また帰って来ます!

最高の初めまして♪




そして





久しぶりにこの曲の披露もしました


今日から


この「君を想う日々の中で」の


「君」に長崎の思い出が入りました


S__16318466


いかがでしたか?


S__16343043


いかがだったかしら♪


初めて知った方が多いと想う中、暖かく迎えてくれて言葉をかけてくれてありがとう


自分は歌で動画で、あなたを応援します!


ハウステンボス


S__16343054



S__16343046


綺麗すぎでしょ♪


S__16343047


こんな顔して撮ってました♪


S__16343048


ほんま綺麗♪


S__16343052


いかがだったかい??www


S__16343050


HOMEメイド家族先輩!


S__16343045


宮脇詩音ちゃん♪


S__16343044


カープ迎コーチ♪


久々の出逢いもたくさん♪


S__16343042


長崎の夕日きれいでした♪


ただいま広島に帰り中!


どうやら


車の中で


申年、年男になる感じ♪


みんなは今どうしてる???


HIPPYはいま関門海峡を渡りました♪


ちゃんとした挨拶は年明けになりそう♪


今日もHIPPYブログに来てくれてありがとう


コメントとかくれると嬉しいよー


来年もよろしくね♪

先日、槇原敬之さんに認められた声!HIPPYです


ひつこい??www


ほんま嬉しくてね♪


2015年も今日で最後


昨日の夜は、初めての長崎。初めての佐世保ってことで


S__16310290


ホテルにあったバーガーマップを見ながら


S__16310291

佐世保を冒険! 


そしてTwitterでのみんなの有力情報を基に


S__16310289

ヒカリ!!


S__16310286


とにかくボリューミー♡ 


S__16310284


そして美味い!!!


手作り!手間と愛情を凝縮したミラクルテイスト♪


 めちゃんこ美味かった!!!


S__16310285

そして駅前にあるLOG KIT


これでスモールサイズwww


佐世保バーガー二つ目にしてレギュラーサイズを食べる勇気より


食べない勇気を選んだぞっ!!!


S__16310288


店に寄って違う個性、味!!!


手作りにこだわる佐世保バーガーがたくさんある佐世保タウンは


HIPPYにとってとても魅力的な町だ








あはははーーーーーー 


だって今も腹へってないもん


パワーたくわえたところで


カウントダウンライブ!楽しんできます!!!

 【開催場所】
ハウステンボス内ロッテルダム特設会場

【出演】
(1部)TEE、HIPPY  (2部) Hilcrhyme、HOME MADE 家族

【チケット】
(1部)13:00~19:00 観覧無料
(2部)19:00~20:30 観覧無料
20:30~21:00 ロッテルダム特設会場内整備
21:00~ラスト 有料
前売り S席 ¥4,000 A席 ¥2,000 
当日  S席 ¥4,500 A席 ¥2,500
※ 1部2部ともに別途ハウステンボスカウントダウン入場料は必要
※ S席は完売
※ 20:30~21:00は21:00~の有料チケットをお持ちの方も、
ロッテルダム特設会場内から一度ご退場いただきます。

【お問い合わせ】
ハウステンボス総合案内ナビダイヤル TEL:0570-064-110



全国カラオケランキングバトル選手権で


みんなにHIPPYの曲「RAINBOW」の得点を抜くことが出来ず


「年内に罰ゲーム」ということで今年最後の配信で


みんなからのコメントからナギ君が抜粋して


今年最後にまじで。。。





恐かった。。。


これね。。。


編集とか思うでしょ!?


。。。


信じるか信じないかはあなたにゆだねます


まさかの展開で今年のひぴ動を締めることになりました


こうやって


みんなとバトルして、みんなと罰ゲーム決めて


いつでもどこでも一緒に遊べるツールとして


毎週水曜日休まず配信してきました


メジャーデビューやいろんな仕事が増えた今年


続けることは難しいかなとは思ったんだけど


なんとか休まず続けることが出来たよ


みんなのおかげ♪


ほんまありがとう


ブログも相変わらず


連続更新486日!!!


コツコツやり続けることの素晴らしさも


みんなに伝えることができたらと想ってます


ただのバカですww


来年もよろしくね!!!


S__16310287



明日


長崎でのライブ


あなたの笑顔に逢えること、


来れないけど長崎に向けてくれた想いと出逢えること


ほんま楽しみにしてます♪


何度もいうよ






出逢ってくれてありがとう♪


2016年へ


共にむかおう



ハウステンボスに到着するなり


会場を散策♪ 


S__16302129

 
この車!そして町並み


そして日本人離れしたこの佇まい


S__16302128


TEE氏


絵になりすぎやてwww


撮影 BY HIPPY 


S__16302133


撮影し合いながら


S__16302130
S__16302131


這いつくばりながらwww


S__16302132


こうwww


時間をつぶしたところで


リハーサルもいい感じにすまして♪


S__16302134


明日出演するFREAKのみんなと写真撮って


明日にそなえまーーーーーす


その前に


今日は水曜日


今年最後のひぴ動の配信あるよーーーーーー


おたのしみにーーー♪


【ひぴ動】
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg


おかがさまでどんどん登録者が増えてる【ひぴ動】チェックよろしくね♪





 


広島の朝日が長崎への道を


S__16302093

みちびくーーー♪


S__16302091

朝から高カロリー摂取してーーー


S__16302090


いざゆかんーーーーー♪


初長崎でのHIPPYソング!!!

楽しみにしててくださいましぇ〜

【開催場所】
ハウステンボス内ロッテルダム特設会場

【出演】
(1部)TEE、HIPPY  (2部) Hilcrhyme、HOME MADE 家族

【チケット】
(1部)13:00~19:00 観覧無料
(2部)19:00~20:30 観覧無料
20:30~21:00 ロッテルダム特設会場内整備
21:00~ラスト 有料
前売り S席 ¥4,000 A席 ¥2,000 
当日  S席 ¥4,500 A席 ¥2,500
※ 1部2部ともに別途ハウステンボスカウントダウン入場料は必要
※ S席は完売
※ 20:30~21:00は21:00~の有料チケットをお持ちの方も、
ロッテルダム特設会場内から一度ご退場いただきます。

【お問い合わせ】
ハウステンボス総合案内ナビダイヤル TEL:0570-064-110


ハウステンボス到着ーーーーっ!!!!

毎週BAY FMにて放送中の槇原敬之さんのラジオ番組


「Who cares?」今年最後の放送で


なんと!





LAST LOVEをかけてくださり


その後のコメントにとんでもなく興奮しました





※17:00辺りから聴いてみて〜♪


ねっ!?


きいた!?


槇原敬之さんが2015年に出逢って気に入った声に!!!


HIPPY





2015年!今年!槇原敬之さんが「この声好きだなーーー」って思ったアーティストが


HIPPY




ってかね


今回のアルバムで知ってくれたたくさんの仲間との出会いがあったように



槇原敬之さんがHIPPYというアーティストの存在を知ってくれて嬉しい♪



みんなーーーー改めまして


なーーーいすとぅーみーちゅーーーーー♡






みんなで踊って歌おうぜぃ♪


槇原敬之さんが認める声!HIPPYのワンマンライブ


今チェックしとかないで


いつするんだい???



今。。。


じゃなくても


しぶとく頑張るさwww


でも


今を感じてほしい


この声も、瞬間もそのときにしか生めないものだから


11222468_890199307738227_6562847093868255443_n

ひぴ動プレゼンツ 「ヒーローアイランド計画2」
~HIPPY DO IT!!リリース記念ワンマンライブ!
聖人の日!やっちゃえOLE!やる気ワンマン~
  
<日時> 2016年1月11日(月・祝<成人の日>)
開場17:00 開演18:00
  
<会場> 広島クラブクアトロ
  
<チケット料金> 前売 \2,500 当日\3,000(税込・共に1ドリンク代別)

*3歳以上有料/3歳未満の方はご入場できません。
*オールスタンディングとなります。
*券面に記載されております整理番号順でのご入場となります。
   
<チケットプレイガイド>
ローソンチケット:0570-084-006(Lコード:64181) http://l-tike.com/
チケットぴあ: 0570-02-9999(Pコード:282-260) http://pia.jp/t/
eプラス:http://epus.jp/
店頭プレイガイド:エディオン広島本店プレイガイド、タワーレコード広島店
 
【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com
 


ワンマンまであと13日!


たくさんの笑顔!集合!!! 

HIPPYが昔からお世話になってる広島CAVE-Beやセカンドクラッチ(旧並木ジャンクション)
BACK BEATやバッドランズ




広島のライブハウスでは即売り切れなチケットの売れ行き 


楽しみにしてくれてるみんなにほんまに感謝!


それでも広島クラブクアトロのキャパはまだまだ、まだ見ぬ笑顔を求めてます♪


たくさんの今が重なってヤバいくらい鮮やかで素晴らしい空間を泣き笑い共に感じたい♡


最高のライブをお見舞いしてやるぜっ♪


というか一緒にあそぼーーーー♪  


11222468_890199307738227_6562847093868255443_n

ひぴ動プレゼンツ 「ヒーローアイランド計画2」
~HIPPY DO IT!!リリース記念ワンマンライブ!
聖人の日!やっちゃえOLE!やる気ワンマン~
  
<日時> 2016年1月11日(月・祝<成人の日>)
開場17:00 開演18:00
  
<会場> 広島クラブクアトロ
  
<チケット料金> 前売 \2,500 当日\3,000(税込・共に1ドリンク代別)

*3歳以上有料/3歳未満の方はご入場できません。
*オールスタンディングとなります。
*券面に記載されております整理番号順でのご入場となります。
   
<チケットプレイガイド>
ローソンチケット:0570-084-006(Lコード:64181) http://l-tike.com/
チケットぴあ: 0570-02-9999(Pコード:282-260) http://pia.jp/t/
eプラス:http://epus.jp/
店頭プレイガイド:エディオン広島本店プレイガイド、タワーレコード広島店
 
【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com
 
 今日もHIPPYブログやテレビ、ラジオにひぴ動を見たり聴いたりくれてありがとう♪


去年の今頃はチャンネル登録者数300人くらいだったひぴ動も、


いまでは3200人に愛される番組となりました♪


続けること♪


そのご褒美が


あなたとの繋がり


いつも想う


出逢ってくれてほんまありがとう


S__16269318

喉の検査のため、病院の診察待ちなhIPPYが今日もお送りいたしましたーーー♪ 

2015年8月15日、旧広島市民球場跡地で初開催の音楽フェス
Music Resortうたたね2015 Hiroshima。

出場アーティストは14組。終戦記念日、原爆ドームを臨む会場。
この意義を感じて出場を決めたアーティストも多い。炎天下をものともしない8,000人の観客が、音楽を通じて平和をかみしめた。
番組では、フェスの模様をたっぷりと、さらに、楽屋で過ごすアーティストたちの素顔も、インタビューなどで存分にお伝えいたします!!!




S__16236551

 

12月27日(日)24:50-26:20
「Music Resort うたたね2015 Hiroshima」  
http://home-tv.co.jp/company/release/2015/12/music-resort-2015-hiroshima.html
 

≪ナビゲーター≫
HIPPY、串山真理(HOMEアナウンサー)

S__16236550

S__16236558


≪出演アーティスト≫
<ギターパンダ>...うたをうたおう
<Little Glee Monster>...人生は一度きり
< HIPPY>...RAINBOW
<C&K>...パーティ☆キング、踊LOCCA
<ハジ→>...おまえに、君と。
<浜端ヨウヘイ>...無責任、MUSIC!!
<元ちとせ>...ワダツミの木、死んだ女の子
<山崎まさよし>...セロリ、Passage
< HOME MADE 家族>...サンキュー!!、fantastic 3 feat. SEAMO
< SEAMO >...Continue
<スキマスイッチ>...パラボラヴァ、奏
<さだまさし>...風に立つライオン

※番組の構成上、演奏尺や曲目は編集によって変更になる場合があります。 

S__16236564
S__16236556
S__16236552
S__16236557
S__16236555
S__16236561
S__16236562
S__16236563
S__16236554
S__16236553



お楽しみに♪


ワンマンも近づいてきてる


ワクワク♪


 

ひぴ動プレゼンツ 「ヒーローアイランド計画2」
~HIPPY DO IT!!リリース記念ワンマンライブ!聖人の日!やっちゃえOLE!やる気ワンマン~

<日時> 2016年1月11日(月・祝<成人の日>)
開場17:00 開演18:00

<出演> HIPPY ※豪華出演者、スペシャルゲストも乞うご期待!

<会場> 広島クラブクアトロ

<チケット料金> 前売 \2,500 当日\3,000(税込・共に1ドリンク代別)

*3歳以上有料/3歳未満の方はご入場できません。
*オールスタンディングとなります。
*券面に記載されております整理番号順でのご入場となります。

※チケット一般発売開始:下記プレイガイドにて販売
2015年11月21日(土)AM 10:00~

<チケットプレイガイド>
ローソンチケット:0570-084-006(Lコード:64181) http://l-tike.com/

チケットぴあ: 0570-02-9999(Pコード:282-260) http://pia.jp/t/

eプラス:http://epus.jp/

店頭プレイガイド:エディオン広島本店プレイガイド、タワーレコード広島店

HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数

   
今日もHIPPYブログに来てくれてありがとう♪
 

S__2474011

12/26(土) 22:00~オンエア (Fm Yokohama84.7)
島谷ひとみeyes on me(アイズオンミー)

もうね!広島同い年の大スター!スーパー歌姫!
島谷ひとみさんの番組でおしゃべりできるなんて
ほんまうれしくて、学生時代から追いかけて来た方だからね♪
近付き難い美貌なのにめちゃんこ親しみやすく
逢えば逢うほど魅力的で話しやすくて惚れまくってます♡
そんな僕と島谷さんのトークをお楽しみに♪



S__15843341

 
12/26(土)25:40~オンエアー(広島ホームテレビ)
「H♪LINE」

オカマHIPPYが観れるよwww


396_998604006868780_2194583442667733301_n


12341324_991994050863109_3371397858894024254_n
CVNZty1UAAA6rJQ
12391934_998607493535098_834234449835833038_n
12376065_998604420202072_641318602660930380_n

■HIPPY 1st Album「HIPPY DO IT!!」発売記念!「ナイス☆でぶ」選手権後編!!
HIPPYのライブやPVでもおなじみぽっちゃりーずを迎えての「ナイス☆でぶ」選手権も佳境!オリジナルでぶ丼ぶり対決で、ホームシスターズに「でぶ」の良さを伝えられるのか!!
「H♪LINEコラボ・マキアージュ発売10周年メーキャップセミナー」の模様をお届け!!プロのメイクでレディに仕上がったホームシスターズがランウェイを華麗に歩く?そしてHIPPYも大変身!?
■HIPPYのアーティストインタビュー①は、"新世代ロック・モンスター"Fear, and Loathing in Las VegasからSxunさんが登場!!メタル、エモ、高速トランス、EDMなど様々な要素を取り入れた楽曲作りやCDジャケットなどアートワークにわたるまでのこだわりにHIPPYが迫る!!
■HIPPYのアーティストインタビュー②は、アイドルネッサンス石野理子さんが登場!!年の差が親子ほど(?)離れている2人。お互い広島出身ということで、HIPPYとトゥギャザーは村下孝蔵さんのあの曲を歌います!
ハジ→さん、モーニング娘。'15卒業を控える鞘師里保さんからのメッセージも!!


もうねめちゃんこ盛りだくさんなの!!!


ことしさいごの放送!


お楽しみに♪


最後に今日の【H♪LINE】は5分はやく始まるから気をつけてね♪


テレビやラジオ


そしてライブ、動画で


HIPPYで楽しんでね♪


みんなの笑顔をいつも思い浮かべ仕事してます


今日は二階堂和美サンのライブに招待していただいてるので行ってきます


そのあとは高校の同窓会忘年会や


ほいじゃーね 
 

↑このページのトップへ