月別アーカイブ / 2015年09月

{1F9FE4B3-5A92-4590-BB51-298F77130302:01}

{8BAD530D-5072-4427-8A2E-262F6130176C:01}


すっげよかった!


そして


広島に到着して


家に到着!


ただいま♪


今日もHIPPYブログに来てくれてありがと♪


ひぴ動今日アップできなくてごめんね

出会いのきっかけと言えば


7月のTEEツアーの大阪と名古屋の空き日に


普段から広島で劇団やホームページでお世話になってる黒部さんと


image


長居スタジアムに行ったとき


image


image


縁があって中西麻耶さんを応援しに行ってほんの一瞬お逢いすることができました


中西麻耶さんは義足のアスリートで日本、いや世界の第一線で活躍される日本、アジア記録保持者


もしかしたらグーグルーのCMなどで見たことがあるかたがいるかも知れません





山手線にも中西選手のポスターが電車にはられています


ご縁があってから中西さんがHIPPYを調べてくれて


HIPPYの曲でありますON THE ROADに出逢って感銘を受けたと間接的に聴き


そして


10月21日~31日にドーハ•カタールにて開催される『IPC 陸上世界選手権ドーハ大会』に出場される中西麻耶さんの世界選手権壮行会にて歌わせていただくこととなりました♪


全力で応援させていただきますっ


image


実は僕もひっそりとチェックしてました♪なので呼んでもらえてこと本当に嬉しいのです♪


どなたでも参加できるシステムなんで、


たくさんお集まりいただき


たくさんの応援で中西選手を世界に送り出しましょう♪是非お越し下さい♪

    
義足のアスリート
~中西麻耶 世界選手権壮行会~
     
【日時】2015年10月3日(土) 開場18:30/ 開演 19:30
【会場】ブリック・ブロック(BRICKBLOCK)大分県 大分市生石5-7-5
【料金】
一般…1,500円(中西麻耶オリジナルポートレート&1ドリンク付き)
中高生…800円(1ドリンク付き)
小学生…500円(1ドリンク付き)
※小中学生は保護者同伴でお願いいたします
※諸経費を除き、中西選手へ寄付いたします
    
↓↓↓↓ブリック・ブロック HP↓↓↓↓
http://www.b-block.net/


僕は全力で中西麻耶さんを応援しますっ!!!!


よろしくす!!!

{DE796500-99BC-4799-B71E-D25A2298874E:01}

レコーディングおわたーーーー


やったーーー


おつかれやんしたー

{C85AE975-FE9C-4DE3-A587-F109F43B25DB:01}

H♪LINEチームの守殿くんとサヤカさん


結婚パーティーでした


おめでた続き


{A3F04A7C-E294-45FC-B6FE-0DB5976387C2:01}


素敵にイカれたパーティーでした


明日はレコーディング


ここ何日かブログを書く時間を取れてないんだけど


今日もココにアクセスしてくれてサンキュー♪


明日のレコーディングの報告楽しみにしててー


















『ミュージックバラエティH♪LINE LIVE inアルパーク~番組公開収録~』
たくさん足を運んでいただき、そして暖かくめちゃんこ盛り上げていただき
本当に本当にありがとうございました♪

全てが最高でした!関わってくださったみなさま感謝ですっ!!!

この日のオンエアーは10月10日(土)25時45分~【H♪LINE】にて


そして本日深夜25時45分~もオンエアーがあるから是非みてちょ♪
   

【H♪LINEホームページ】
http://hippy-web.com
    
     
     
    
P.S.デルゲーツ(中島さん&吉弘くん)M-1初戦突破おめざす♪



明日はアルパークで笑顔の架け橋描いちゃいましょう♪
是非遊びにきてくださーーい♪

『ミュージックバラエティH♪LINE LIVE inアルパーク~番組公開収録~』
9月26日(土)午後2時~アルパーク東棟2F「時計の広場」で開催!

HIPPYとゲストアーティストのライブ&トーク♪
先着100名様に番組クリアファイルをプレゼント!!
観覧無料!!

●出演アーティスト
レ・ロマネスク(TOBI)
杉恵 ゆりか
尼丁 隆吉
中野 杏
●MC
HIPPY&ホームシスターズ(岡崎花帆子・輪場祐子)


アルパークでまってるね!!

{28E38202-C6B4-48C2-8546-0FAC853A4D02:01}

シンゴくん!

ノンちゃん!

結婚おめでとう

二次会泣く泣く行かずに

帰って1曲作りやした!

あの空間にいることができてほんま幸せだった


スーパーナイスファミリー


ほんまおめでとう

生きる伝説


10年間動画を配信する


Youtuber日本代表!!!


MEGWINさんとのコラボが実現いたしました


まずはMEGWINさんを知らない方のために


僕の大好きな動画を紹介





とてもワクワクする


先週には水曜ダウンタウンで取り上げらてたね


そんな50万人以上のファンを持つMEGWIN TVに出演いたしました!!!


観覧注意ですwww






MEGさんの命を守るべく楽しく撮影した模様を


今週のひぴ動でお届け


こちらも観覧注意でwww





明後日辺り


またひぴ動からお知らせがあるからチェックよろしくね


シルバーウィークも今日でおわり


たくさんの出逢いにほんまときめきまくりました!!!


あしたからゆっくり振り返っていこうっと


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう♪


またあしたね!!!

{7A097145-5DBC-4602-BDC6-83FD61635381:01}

{22B4393E-B9E8-4C93-A4D6-F7AA99AD7963:01}


ひろしま歌×劇×談!


すごく楽しかったす


↑このページのトップへ