月別アーカイブ / 2015年08月

今日はいさぎよく寝ます!!!


ネマステ!


といいつつも厳密には風呂に入って寝ます


ってまじめかwww


今日もHIPPYブログに来てくれてサンキュ♪


おやすみ


まずはTEE!!!


司会に数々のフィーチャリングに茶番にトップバッターライブに


ほんま素晴らしかったす!!!最高のイベントをありがとう!!!


TEEスーパーリスペクト♪びがっ


そして茶番はいかがでしたかーーーーー


image


image


image


サンホリ開幕前日の最終リハーサルを終えた3人のドヤ顔


からの


image


本番終えた3人の笑顔www


【楽しい】が伝わったでしょうか?www


あははははーーーーーー


ほんま楽しかったね♪


ってかキミを思う日々の中でへのつなぎが妙に胸にぐっと来たのはオレだけかなー?





歌いながら感動したし、会場のみんなのからだ揺れてて


ひとつになってる実感がありました♪


image


そしてもうライブに欠かせなくて依存までしてしまいそうなHIPPYぽっちゃりダンサーズ♪


よしお!あやや!けんぽろ!むぐ!


本当にありがとう!


みんなが出てくる時のみんなの驚く顔と、会場中にさく笑顔が好きなんだ♪


会場にいる最高のオリジナルが結集した最高の『スーパーオリジナル』があの瞬間完成したね♪


RAINBOWもどんどんみんなの想いが乗って、どんどんいい曲になっていく!


広島からみんなの笑顔の架け橋がたくさんの場所に届いたはず!


あの会場の空気をみんながもって帰ってるわけだもんね♪


あははーーーー最高さ♪


来れなかった仲間へ、そして思いをもって歌ったよ♪サンキューね♪


image


DANCEで会場をロックしたPARADIUM .co


かわいいとセクシーとスキルフルでソウルな表現とみんなの才能に感動!!!


image


HIROSHIMA FUSION UNITE (HFU)


彼らのアイデアーとエンターテイメントとかっこいい音楽!いつもホームページとかチェックしてるから久々にみれて嬉しかった♪


image


CHILL CAT も個性に磨きが掛かって独特な世界を作り上げてたね!!!


かっこいなーーーーーー


image


あっ!おれのきりんちゃんwww


image


DJ してくれたタクローくん、そしておなじみHIPPYぽっちゃりダンサーズ!


そしてTEE!!!!


ライブもめちゃ最高だった!ってか全部よかった!ってかラブ♪





そして


image


LEOくんにGAZくん!きりんちゃん人気やなww


LEOくんやっぱかっこいいわっ!物販でも隣でめちゃ大人気だったからうらやましかったぜ


この日にしかないコラボもたくさん見れてね♪





GAZくん今回は木で参加!!そして相変わらずバラエティー豊富なビートボックス!さずがでした!


image


そしてJ-DAD


もうね!めちゃ感動したよ!!!


ちょうど1年前にはHIPPY & TEEの住んでる安佐南区に土砂を取り除きにきてくれて


image



こんどは歌を届けに来てくれた





この曲がだいすしや


そして


image


はじくん!


くっそ楽しいし、想いがすっと入ってくるハジーワールド


自由でリラックスしたステージ♪めちゃよかったわーーーーってか、いつもいい♪


あいかわらずプライベートやツイッターでいじってくる愛しさ♪www


ほんまこの日は最高でした!!!!



image


あっきりんちゃんwww


image


きりんちゃん!超キュートすぎて写真撮らせてもらっちゃった


二人がね♡


こうやってみんなとたくさんわらうことができてほんま幸せ!!!


また遊ぼう!!!


HIPPYの9月は広島でライブイベントに多数参加するので是非ホームページをチェックしてほしい!


観覧無料ライブとかもあるから、より気軽にきてみてね♪


http://hippy-web.com


あっ!!!


サンホリにでてた侍君の写真とコメントかけてないっ!!!!


あーーーーーー


これに関してはひぴ動で楽屋で開催されたとある大会の模様を侍君とともに開催したので


次のひぴ動めちゃ楽しみにしててね!!!!!


【ひぴ動】

HIPPYが毎週水曜日19時~配信するチャンネル
【ひぴ動】※チャンネル登録プリ―ズ♪
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg


そしてチャンネル登録もよろしく!!!!


公式LINEでの『ともだち』も随時募集してるからそちらもよろしく


じゃ最後に


image


満面の笑顔でお別れ♪


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとーーーー♪


またあした♪

{97D66585-BB11-4CEE-9923-2A5F14A6C869:01}

サンホリ最高した

写真も、ひぴ動も撮れ高いい感じなんで

また改めて書きます

動画配信しまーす

取り急ぎの挨拶ですがー

広島から最高の笑顔が咲きまくりました

そしてここ広島から発信していきやしょ

またいちゃいちゃしましょ♪

昨日ブログで書いてた

【マージブルスノー】は今日お休みでした!

はやとちっちゃってごめんなさーーーーーい

取り急ぎ報告!

ではのちほどーーーーーー♪

明日はいよいよSOUND HOLIC@広島クアトロ




いやーーーたのしみす!すげーたのしみす!
近くで劇団マージブルがプロデュースする土日限定かき氷販売してます!


image



日中まだまだ熱いんで涼みに来ちゃってくださーい♪
フワッフワでするっと口の中に入って行く感覚!明日は3杯くらい食べちゃうかもなwww


【マージブルスノー】13:00~18:30
広島市中区袋町1―12 ジロービル中1階
~セレーノそうわ~とまり木


今日もがっつりリハーサル!


早めに更新しておくなりーーーー


今日もHIPPYブログに来てくれてありがとう♪


あしたは楽しもう!!!

東京を出てまもなく広島に到着しそうな新幹線の中から書いてるよ


指定席が売り切れてて


グーリン車を購入すると


image


いい番号の席♪


しかも妹の名前[のぞみ]だしねww


image


雨降りな東京


山手線から乗り換え新幹線に乗ると


image


すぐに雲をくぐり抜け


窓の外はとても鮮やかに


image


いい色合いだよね♪


イェイ!


広島に帰ると


引き続き制作、リハーサル、テレビロケ、ひぴ動ロケに盛りだくさん


なによりライブでみんなと逢えちゃうねっ!アーイェ!


とても嬉しいしありがたいこと


来れない仲間にもエールを送るよ!!!あたぼーやでー


image


基本毎日ブログをかいてるけど、たまに休むこともありました


今日は地元の土砂災害があってブログを止めてしまって


そこから再スタートして


毎日更新365日目


1年前


http://ameblo.jp/hippy19800808/day-20140827.html


北九州からJ-DADにRAMPLENOTEゆうすけやその仲間がかけつけてくれたことが書かれてるね


J-DADは週末のサンホリでも広島に来てくれる!歌い手としても人間としても素晴らしいこのオトコのステージをぜひとも楽しみにしてて欲しいです


そして1年前の自分


[微力だとしても力にならせていただきたい
わたしHIPPYはライブ、舞台予定通り出演させていただきます
もちろんいつも通り全力です
心も体もそばにいます
僕にできること、役に立てますようがんばります]


いまも変わること無く


いやっ体はそばにいれないことがあるね汗


今日からも日々更新!


自分も日々更新していきます


みんなと共に


これからもHIPPYブログ毎日やってるから


いつでも遊びにきてね♪


久しぶりとかでもいいからコメントとか残してってー


そのコメントもキミにとっての更新にもなるって考え方もできるしね♪


ココは振り返れる場所でもあるんだよ


ってことで


そろそろ広島到着!


明日もココであおう。。。


その前に19時のひぴ動配信も忘れること無くよろしくね


今週もまぁまぁおもしろいよ♪



【ひぴ動】
HIPPYが毎週水曜日19時~配信するチャンネル
【ひぴ動】※チャンネル登録プリ―ズ♪
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg


じゃーのちほどー

image


今日の空


ふりそうだけどふらないかんじ


午前中はカフェでリリック書いて


image


昨日のリベンジ


昼ご飯食べて制作スタジオに行ってきます!!!


そろそろふりそうだから電車でいきますか


台風が直撃してる西日本


雨と風がすごいみたいだけど大丈夫かな


大事にいたらないといけど


じゃいってくるね

image


バカ肉売り切れかよっ!!!


もしかして


もしかして


もしかして。。。





ひぴ動効果。。。


。。。


な訳ないかwww


今日は鶏肉を醤油とニンニクで雑にいためて食べましたww


雑ってことで写真も撮ってないっていうね


毎日ブロガーとしてはイケてないよねww


image


昨日は同じ電車に


N.O.B.U!!!君がいるっていうね





かっこいいよねっ!!


コラボの約束してお互いの家路につきましたとさ♪


さてさて明日も。。。


ってか今週末開催の『SOUND HOLIC』タイムテーブルが発表されたね





とても大胆なタイムテーブルwww


なんかいろんな仕掛けがありそうだね!!!


いやーーー楽しみがたくさん


そしてみんなに逢えるのもめちゃ楽しみやっ


<SOUND HOLIC(サウンドホリック)>
●GUEST LIVE : ハジ→ / LEO / 侍
●SP LIVE :TEE / HIPPY
●LIVE : J-DAD / CHILL CAT / HFU / GAZ
●DANCE:PARADIUM.co
●DJ TAKUROW / DJ SHINGO
●MC:Dr T
●会場:広島クラブクアトロ
●公演日:2015年 8月 29日(土)
●会場/開演:17:00/18:00
●料金:前売\2,800/ 当日\3,800
(税込・整理番号付)※別途ドリンク代@500
 ※3歳以上有料/3歳未満入場不可
ーーーーチケット好評発売中!!ーーーーーー
●各プレイガイド
□ローソンチケット
Lコード 69129
電話予約:0570-084-006(要Lコード)
http://l-tike.com/
店頭販売:
ローソン・ミニストップ
□チケットぴあ
Pコード 266-336
電話予約:0570-00-9999(要Pコード)
http://ticket.pia.jp/
店頭販売:
チケットぴあのお店
サークルK・サンクス
セブン-イレブン
 
□e+(イープラス)
http://eplus.jp/
□店頭プレイガイド
タワーレコード広島店
●お問い合せ:
㈱RAMPAGE 082-227-1212 / 広島クラブクアトロ 082-542-2280



今日もHIPPYブログに来てくれてありがとーーー


またあしたねーーーー

↑このページのトップへ