月別アーカイブ / 2015年07月

※7/11(土) 福岡 DRUM LOGOS
※7/12(日) 広島 BLUE LIVE
※7/17(金) 大阪 梅田クラブクアトロ
※7/19(日) 名古屋 Electric LadyLand


と4カ所を生バンドで回って来たこのツアー


今回ほんとにTEEの魅力がスーパーあふれまくってるツアーになってます


生バンドで縦横無尽、ほんと楽しそうにステージで歌うTEEはほんま最強だな


そんな想いを抱きつつ、いつかはおれもというモチベーションも蓄えつつ


みんな明日は絶対渋谷に集合うやっ!!!


※7/31(金) 渋谷 Duo Music Exchange


ってか売り切れやーーーーーーーーーーん♪


とことん楽しもう!!!!


くっそ遊びまくろうね!!!!


今日はお昼から明日のリハーサル!!!


そして夕方は


六本木ヒルズのYOUTUBE SPACE TOKYOで開催されたHAPPY HOURに行ってきました♪





セインカミュさんに、お友達、そしてアーティストの山下えりちゃん!


今回もたくさん友達ができましたーーーーー





帰りはこの前ブログにも紹介した最近お気に入りの(特になナギ君がかなり気に入ってるww)


海街丼にて夕食


image


ナギ君はちなみに





この日限定メニューの箱ウニ丼♪


今日も唸っておりましたw


人気店だから御飯時をちょいずらしていくといいみたいだよ♪


久しぶりにちょいとゆっくり充電できたところで


あしたはTEEと僕を存分に楽しんでください♪


その翌日には【原宿ドラゴン】のオンエアーがあることもお忘れなく♪






【原宿ドラゴン】
    
・8/1(土)19:30-【原宿ドラゴン】(東京MX)
・8/22(土)19:30-【原宿ドラゴン】(東京MX)



それではあした!!!!


来れない仲間も想っててください


僕も想ってます










『感謝を忘れずに』




今日母さんからもらったことば






ありがとう


今日このブログを読んでくれたあなたに


ありがとう


またあしたね♪

やーーーーーーーーーーーっ!


今日は水曜やでーーーーーーーー


新たなひぴ動!ドロップやーーーーーーー




https://www.youtube.com/watch?v=mhT3mzDhDy0


今日もオモシローーーーーーー♪


編集なぎ君リスペクト!びがっ


びがっ!


いま僕は日々続く制作から帰って来て腹ぺこな状態で


ご飯が目の前にある状態で


このブログを書いているwww


あえてここは画像はのせまいwww


想像で楽しむのもたまにはわるくないでしょwww


あーーーーーーーここ最近で5曲できたよーーーーーーーー!!!


そしてほか数曲片鱗をみせてます


いぇーーーーーーーーーーーーーーーい


うほーーーーーーーーーーーーーーい


このはやくご飯を食べたい感じが伝わるだろうかwww


まだ


まだだ


今週のひぴ動ではあんなにお腹いっぱいになったのに


今週のひぴ動観るとおなかすいちゃうよねーーー




https://www.youtube.com/watch?v=mhT3mzDhDy0


それにしても最近はチャンネル登録して定期的
に観てくれる方もどんどん増えて来て


めちゃうれしいです


ありがとう


引き続きHIPPY普及活動の方の「ひぴ動」もよろしくね♪


それにしても高校野球もりあがってるーーーーー


じつは合間をみて先週、西東京大会準々決勝を神宮球場に観に行っているのだwww


image



ほんま一瞬


それでも球場の雰囲気はほんとに大好きでいい息抜きになった


ちなみに今日はカープが神宮で試合してたねーーーー負けたけど。。。


8月1日あたりから横浜スタジアムでカープ♪


オフとれたら行こうかな


ふっふっふ♡


みんなも疲れたりしたら息抜きしながらやってこーーーー


明後日はTEE TOURファイナル!!!


みんなに逢える!!!


その次の日は


【原宿ドラゴン】のオンエアー♪


あとはーーーあとはーーーー


ホームページみてーーーーーーーー


【HIPPYホームページ】

http://hippy-web.com/


よーろーしくーーーーーーーーーーーーーーーーー






一昨日告知させていただいた【原宿ドラゴン】のオンエアー日の告知に誤りがありましたので


以下のように訂正させて頂きます。


みなさまよろしくお願いいたします


×8/8(土)19:30-【原宿ドラゴン】(東京MX)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○8/1(土)19:30-【原宿ドラゴン】(東京MX)






【原宿ドラゴン】
    
・8/1(土)19:30-【原宿ドラゴン】(東京MX)
・8/22(土)19:30-【原宿ドラゴン】(東京MX)
  
「人として今よりも成長する」
人気読者モデルたちの成長記録
「どこまでがドラマでどこまでがリアルか?」
不思議でお洒落な作品!
HIPPY × スーパーイケメン!!お楽しみに♡
 
HIPPY twitter
http://twitter.com/#!/__HIPPY__

HIPPY(ヒッ ピー) Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002444976668

【原宿ドラゴンホームページ】
http://s.mxtv.jp/drama/harajuku_dragon/


ってことで間違えちゃってごめんね


取り急ぎ報告でした


それではいってきます♪


みんなの1日がいい1日でありますように♪

電車の中


出入り付近で


立ちながら


ブログを書いてます


{CFDD159F-E860-4A2C-8293-E1F16DB83032:01}


6時台の新幹線に乗り東京へ


猛獣やでw


家に荷物を置いて


仮レコーディングの時間ギリギリまで


制作


{9F2FE7A3-BB96-4ED3-903E-2B2C0A1A806E:01}



頭の中のボキャブラリーを絞りまくり


今日の制作がおわり


今に至る感じよ


今日は何を食べようかな


食べて風呂入って


寝て


明日も朝からリリック書こう


お腹すいた


すいたわー


あれ⁉︎


電車なかなか進まない…


なんかあったんかね⁉︎


あーー風呂入りたい


あっ


走った


よかった(^з^)


なんや今日のブログw


今日もHIPPYブログに来てくれてサンキュ♪


まーたあした♡

みんなーーーーーやったよーーーーー






【原宿ドラゴン】気になるオンエアーの日程はコチラ!!!
    
・8/8(土)19:30-【原宿ドラゴン】(東京MX)
・8/22(土)19:30-【原宿ドラゴン】(東京MX)
  
「人として今よりも成長する」
人気読者モデルたちの成長記録
「どこまでがドラマでどこまでがリアルか?」
不思議でお洒落な作品!
HIPPY × スーパーイケメン!!お楽しみに♡

twitter , Facebook でもお知らせしてるのでもしよろければ
拡散してお知らせご協力お願いします
 
HIPPY twitter
http://twitter.com/#!/__HIPPY__

HIPPY(ヒッ ピー) Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002444976668

【原宿ドラゴンホームページ】
http://s.mxtv.jp/drama/harajuku_dragon/

嬉しい情報をみんなにお知らせできてうれしい!

これからもどんどんいくねーーーーーーーーー!

いぇい!


連日家に引きこもり制作中なHIPPYす!!!


image


うまーーーーーーーい


【H♪LINE】観てくれたみんなありがとう♪


ひぴ動(HIPPY普及活動)をしてくれる仲間の力もかりて


県外にも届けてくれたり、情報をたくさんひろげてくれてありがとう♪


広島以外でもたくさんお届けできるようにがんばるね!!!


みれなかったみんなもこれからもよろしくね!


丸本莉子 × HIPPYの「ココロ予報」はいかがだったかな


おれね


10回以上はみた


歌いながら泣いてるかんじだったね


丸本莉子ちゃんも「今までのココロ予報で一番気持ちよかった」と言ってくれました


あーーー同じ気持ちだったんだと、そして暖かく見守ってくれたみなさんの暖かい気持ちが伝わり


最高の空間でした


また一緒にやろうね!


image


そして明日は


先週都合上でオンエアーできなかった「デルゲーツ」がスライドオンエアーです!!!


先週のHIPPYブログから抜粋

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今回の安眠サプリ1つ目は、「できたて一番!」
食べ物とは、『出来立てが最強である!!』という中島の発案のもと始まった企画。
今回の出来立てを試すのは、広島では御馴染みの「せんじがら」
普段、おつまみとして、乾きもののイメージがある「せんじがら」ですが、HIPPY行きつけのお店で出来立てが食べられるということで、伺う事に!
特に、「せんじがら」初体験の吉弘アナウンサーの微妙なリアクションに、今回もクスッとしちゃってください!!
 
image

以前、東京の番組で一緒になったチャンカワイさんにお土産であげたら

大変気に入ってくれたので

相方のエトウさんと一緒に広島の営業のときに食べに来てくれたくらいの威力♪

ブログにもかいてくれました♪

http://ameblo.jp/chan--kawai/archive1-201411.html


ココ数年!わたくしHIPPYが推しに推しまくってる広島グルメ!!!
『センジガラ』を広島でいや、世界一センジガラの美味い行きつけの【壱歩】からお届け
5兆人に見てもらいたい
いやっ1000兆人にみていただきたい

みれるひとはみてみてーーーー

デルゲーツは静岡朝日放送でのオンエアーもはじまりました!!!

------------------------------------------

そして本日ホームページにて発表されました


【HIPPYオフィシャルホームページ】

http://hippy-web.com/


東京近辺のみんなーーーちぇけらーーーーーー!!!!


そしてこの情報を明日の12時にTwitterとFacabookにて情報をアップします!!!


みんなに情報拡散の協力をお願いしたい!!!


HIPPY twitter
http://twitter.com/#!/__HIPPY__

HIPPY(ヒッ ピー) Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002444976668


Twitterならリツイート!Facabookなら「いいね!」「シェア」ってヤツね♪


12時に待ち合わせってことでよろしくね♡


よっしゃ!

先日、広島県山県郡安芸太田町にある三段峡で開催された『三段峡ホタルまつり』で


今年メジャーデビューを果たした広島出身アーティスト丸本莉子ちゃんとのロケが


本日7/25(土)26:05~『H♪LINE』にてオンエアーされます


ともにメジャーデビューを果たした広島出身アーティスト


丸本莉子 × HIPPY


どちらがビッグになるかを占う、三段峡でアマゴ釣り対決!!


はたして勝者は!?


ってか釣ることができたのか!?





そしてインタビュー中に急遽この日の莉子ちゃんのライブに参加が決まり


自分の歌の次に口ずさむ丸本莉子ちゃんのうた「ココロ予報」





この曲をコラボすることができました


そして自分の曲も1曲うたわせていただきました♪





始めて歌うことので来たこの場所「三段峡」


去年なくなった祖父の働いていた場所で


歌いながらいろんな感情があふれるライブとなりました


今日オンエアーされる丸本莉子 × HIPPYが歌う「ココロ予報」


是非きいてください♪


そして丸本莉子ちゃんにこころから感謝いします!!!


ありがとう♪


そして今日の「H♪LINE」はバンド時代からの友達


デビュー10周年を迎えたUNCHAINも遊びに来てくれました♪





久しぶりの再会に大盛り上がり!!「HIPPYとトゥギャザー」では、これまでいろんなカバー曲を歌ってきたUNCHAINとあの名曲を一緒に歌っちゃいます!





その後はmaeashiraトクモンもさんかして朝まで飲みましたとさ♪





楽しそうでしょ♪


そしてもう二つ!!


8月15日に開催されるうたたね情報をHOMEテレビアナウンサーくっしーとお届け!!!


image


そしてそして!!!


なかよくさせてもらってるハロプロアイドル「アンジュルム」からのコメントも届いてる


っていうもりだくさんスタイル!!!


是非みてみてねーーーーーーーーーーーー


【H♪LINEホームページ】
http://home-tv.co.jp/hline/index.html

今日は早朝に


品川駅へGO!!!


広島について終日ロケでございました♪


image


image


ホームシスターズまいまい、ゆうこりん、みーちゃん、ゆかりん


浴衣姿がとってもお似合いだったよーーー♪


ホームシスターズとは一緒に番組を盛り上げてる仲間なのだ♪


かわいいでしょ♪あーいぇ♪


3カ所でのロケを終え


タイミングさえあえば行こうと狙ってた映画があってね


ロケが終わった時間が21時!!!


映画の始まる時間が21時15分!!!


今日が上演最終日!!!!!!





まにあいました!!


とにかく歌いだしたくなる


最高の映画でした♪


あーーーーーーーーーー


じかんがない


とりあえず


いったんアップするね






↑このページのトップへ