月別アーカイブ / 2015年06月

今日も制作レコーディングす!!!!


image


納豆卵かけごはん食べて


行ってきます


もう1杯食べようかってくらい美味ーーーーー♪


いやっ


まじで食べようかな??


このブログ書いてーーー


あとちょっと時間あるしーーーー


あーーーーーーー


ねぎ全部使ってもうたーーーーーーーーー


2杯目でランクさげるのは。。。


よけい食べたくなるーーーーーーwww


ってかなにこの時間www


みんなにもこんな今日のHIPPYブログを読ませちゃってる罪悪感www


真剣に悩んでる


今日の夜は食事会あるし。。。


おっけ


image


この画像を拝む程度にしとこう


じゃっ


いってきますwww


明日はひぴ動配信の日♪楽しみにしててねーーー


2015年4月29日(水/祝)
【I’m HIPPY!!メジャーデビュー記念!!初ワンマンLIVE!!】
~ヒーローアイランド計画!!~Presented by ひぴ動
無事大成功!!!




【ひぴ動】

HIPPYが毎週水曜日19時~配信するチャンネル

【ひぴ動】※チャンネル登録プリ―ズ♪

https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう♪



そして最後にハジ→くん

image

ポリープの手術からまたさらに進化して帰ってくること願ってる

応援する

彼にはたくさんの愛をもらってるから



マンデーモーニング~♪


みんな週始めのごきげんはいかがかい?


ワタクシHIPPYはリハーサル & 絶賛制作中でございます♪


昨日が日曜日だとしても


作ると決めれば作るんです!!!やるときはやるーーーーんです♪


今週中頃から広島で怒濤のテレビロケ3DAYSがあるので(たのしみやー)


限られた時間、できるところまであがくのです♪


その先には喜びがまってると信じてるし、それをみんなとわかちあえる幸せを知ってるから


できーーーーる♪


はずwww


みんなと毎日逢えるこの場所はおいらの活力やー


いつもありがとーーー


そんなあなたを毎日、毎週応援してるぜぃ♪

------------------------------------------

◆6/29(月)25:30- オンエアー◆ホームテレビ 5ch.(広島)

安眠サプリ開発バラエティ【デルゲーツ】



「広島からちょっとだけ楽しいことを全世界に発信する」
をコンセプトに、平凡な日常でクスッとできる動画(※番組内では「サプリ」と定義) を番組&インターネット配信でお届けする番組。 深夜の放送が終わった後も、ネット配信された動画でクスッとしてもらって 寝てもらうという「安眠サプリ」を常に開発していく。

今回の新サプリ【紳士たるもの】




大人たるもの、どんな所作も素敵にこなしてこそ、「紳士」といえるもの!
ということで、どんなにくだらないことでも、素敵な立ち振る舞いで、やり切ってもらうだけの企画!
今回、自称・紳士と語る中島・HIPPY、そして、初登場の森本ケンタの3人が挑戦。
紳士っぽくしようと、お澄まし顔で頑張る3人ですが、やっぱりとっさの事になると、素が出ちゃいますよね。そんな微妙な表情もクスッとできますので、お見逃しなく!!

image


HIPPY × 中島尚樹 × 森本ケンタ

この3人でのテレビ出演は初めて!!!!!

番組プロデューサーいわく

今回のサプリは正直、「クスッ」ではないみたいです。。。


「爆笑」ですwww


おたのみにーーーーーーーー♪


【デルゲーツホームページ】
http://home-tv.co.jp/dellgates/index.html

ふっふっふ


image


ふっふっふ♪


TEE & HIPPY そしてAD山口君で


ホームシスターズゆかりんをめぐってのデートプラン対決


image


いかがだったでしょうか???


結果は


なんとっ!!!


image


HIPPYが制しました!!!!


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


ガチなデートな感じw


いやーーーーー照れましたw


そして惚れましたww


ahahahaha----------♪


AD山口君の実家でのくだりは本当にカオス状態で、なにやっても爆笑マインドに入ってました♪


山口君ファミリーのみなさまほんまありがとうございました♪


といいますか、サロン・ド・山口のみなさま最高です!!!


冷やしシャンプーかなり興味津々です!!!


【サロン・ド・山口】
http://www.salonde-yamaguchi.com





ももち率いるカントリーガールとのインタビューもおもしろかったーーー♪





広島唯一の野外フェス!!!うたたねの情報ももりだくさんだったしね♪


あーーーーたのしかったーーー♪


みれなかったみんなにも報告!!!


全部は伝えきれないけど気持ちだけでもfor you


また明日もオンエアーがありますっ!!!


番組プロデューサー曰く


爆笑系ですっ!!!!!!


いやーーーーーーたのしみやーーーーーーー


みんな広島に来て一緒にテレビみよーーーーーーー


いまは東京にいるけどww


------------------------------------------

◆6/29(月)25:30- オンエアー◆ホームテレビ 5ch.(広島)

安眠サプリ開発バラエティ【デルゲーツ】


image

デルゲーツでは【紳士たるもの】男の心意気ってやつをみなさんにレクチャー!?させていただきますwww

まじで全国放送になっておくれーーーーーってかんじだよーーー♪


【デルゲーツホームページ】
http://home-tv.co.jp/dellgates/index.html

------------------------------------------

【LIVE情報】


【TEE LIVE TOUR 2015】出演



【日程】
2015年7月11日(土) 福岡 DRUMLOGOS
2015年7月12日(日) 広島 BLUE LIVE
2015年7月17日(金) 大阪梅田クラブクアトロ
2015年7月19日(日) 名古屋 Electric LadyLand
2015年7月31日(金) 渋谷 Duo Music Exchange

【チケット】
eplusで受付中

【TEE LIVE TOUR 2015】
▶http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2015/

------------------------------------------

◆2015/8/15(土)◆【LIVE】

うたたね2015
旧広島市民球場

【うたたねHP】
http://www.utatane2015hiroshima.com/

【プレイガイド「イープラス」先行発売】
6月20日(土)— 6月30(火)18:00
第2次オフィシャル先行 eplus で受付中



------------------------------------------

今日もHIPPYブログに来てくれて

ありがとう

では制作行ってきます!!!

6/27(土)25:45~ミュージックバラエティ『H♪LINE』
 
■HIPPY & TEE ホームシスターズゆかりんを巡ってデート対決~告白編~!
デートの場所選びにお食事、プレゼント、そしてラブソングと心を掴むために死力を尽くした告白タイム!さあ、選ばれるのは?
   




ガチのデートプラン!!



まんざらではありませんwww




カープ黒田選手のニューヨークヤンキーズ時代のユニフォームをなぜか着ることができた二人♪





いひひ





あとはもうカオス状態www


みたくなったでしょwww



■アーティストインタビュー HIPPY×カントリーガールズ
バラエティーモンスターももち率いるカントリーガールと
ダンスをトゥギャザーしちゃいました。というかレクチャーしてもらいましたw






ちゃかり『I’m HIPPY』♪


■Music Resortうたたね 2015 AT HOME HIROSHIMA促進委員会
委員長くっしー、副委員長HIPPYで『うたたね』の情報をお届け♪




 
今回もめちゃ盛りだくさんな内容で神回の予感さえしてます♪
たくさんの方に見て楽しんでいただきたいす





最後はみんなでパシャリ♪


最高の仕事をしてくれて毎回毎回ロケもオンエアーもほんま楽しい

 
【H♪LINEホームページ】
http://home-tv.co.jp/hline/index.html


是非みてくださーーーーい


広島以外で見れない方のためにも写真多めに書いたよ♪


今日もHIPPYブログに遊びにきてくれてありがとーーー♪

みんな今日もおつかれさまーーーーー♪


改めて『どっち!?』シリーズにコメントたくさんありがとう♪


なによりいつも見てくれてる、そしてよくコメントしてくれるキミにありがとう♪


そう


毎日逢うようになってからこそ


近くなればなるほど


なぜか言えなくなる5文字


なんでだろうね


言える人リスペクトなのです♪ほんとにグレートなこと!!



今日はね昨日に引き続き『TEE TOUR 2015』のリハーサル♪


image


今日も大爆笑でした♪


やればやるほど中毒性のあるライブ♪


みんな全箇所来ちゃいましょうwww


夕方過ぎに


自分だけ早く切り上げさせてもらって


新曲制作ミーティングのため六本木へ


着いた六本木で


いまのってる車を譲ってくれた友達にバッタリ♪


MTGを終え


電車に乗って帰るも


乗る電車の線を間違えてしまってさ。。。


そしたらね


同じ電車の同じ車両に


image


バンド時に何度か対バンしたことのある友達ヨモギダくんにばったり♪


めちゃイケで一世風靡したあのヨモギダくん


わかるかな???


3年ぶりの再会に


『HIPPYでかくなりすぎだって』なんて電車のなかで話しながら♪


いい1にちだなーーーーなーーんてふわふわしながら


ようやく家についたぜぃ♪


あーーーもうすぐ日が変わっちゃうわーーー


今日もかわらずココに遊びにきてくれてありがとーーー♪


そして今日はじめてなキミ!!!またきてみてーーーー♪


毎日やってるからいつでも新鮮な自分でキミを待ってます!!!


------------------------------------------

◆6/27(土)25:45- オンエアー◆ホームテレビ 5ch.(広島)

ミュージックバラエティー『H♪LINE』


H♪LINE HP

image

インタビューにはバラエティーキングももちがやって来てくれたし

image


ホームシスターズゆかりんをめぐって
TEEとのデーとプラン対決の最終章!!!

見逃す所がなさすぎて番組の回数とかサイズがおおきならないかなーーーって思ってるよ♪

絶対みてねーーーーー

第2・第4土曜日 放送中!!!

------------------------------------------

◆6/29(月)25:30- オンエアー◆ホームテレビ 5ch.(広島)

安眠サプリ開発バラエティ【デルゲーツ】


image

デルゲーツでは【紳士たるもの】男の心意気ってやつをみなさんにレクチャー!?させていただきますwww

まじで全国放送になっておくれーーーーーってかんじだよーーー♪


【デルゲーツホームページ】
http://home-tv.co.jp/dellgates/index.html

------------------------------------------

【LIVE情報】


【TEE LIVE TOUR 2015】出演



【日程】
2015年7月11日(土) 福岡 DRUMLOGOS
2015年7月12日(日) 広島 BLUE LIVE
2015年7月17日(金) 大阪梅田クラブクアトロ
2015年7月19日(日) 名古屋 Electric LadyLand
2015年7月31日(金) 渋谷 Duo Music Exchange

【チケット】
eplusで受付中

【TEE LIVE TOUR 2015】
▶http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2015/

------------------------------------------

◆2015/8/15(土)◆【LIVE】

うたたね2015
旧広島市民球場

【うたたねHP】
http://www.utatane2015hiroshima.com/

【プレイガイド「イープラス」先行発売】
6月20日(土)— 6月30(火)18:00
第2次オフィシャル先行 eplus で受付中



------------------------------------------

今日もHIPPYブログに来てくれて

ありがとう

東京に向かう前に


ある決意を胸に


image


たらふくめな朝食を喰らい


9時台の新幹線に乗車♪


有意義な新幹線タイムを過ごし


約束の15時の30分前に本日のTEE TOURリハーサルスタジオに到着♪


image


いやーーーーーこりゃおもろいライブになるでーーーーーー


※7/11(土) 福岡 DRUM LOGOS
※7/12(日) 広島 BLUE LIVE
※7/17(金) 大阪 梅田クラブクアトロ
※7/19(日) 名古屋 Electric LadyLand
※7/31(金) 渋谷 Duo Music Exchange


【TEE LIVE TOUR 2015 特設ページ】
http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2015/


是非とも遊びに来ておくれーーーーー♪


リハーサルを終え電車乗り換えで渋谷駅に着いたら


image


山本太郎氏がゲリラ演説っ!!


そしてその後ろでは


image


めちゃかっこいいストリートライブ!!


東京さ


すごい所だわさーーー


って言葉を飲み込んで家路についたさーーーー


ただいま♪


お風呂入ってまた明日の終日リハーサルに備えて寝るとするね


今日もHIPPYブログにきてくれて


ありがとう


。。。。


。。。。。


。。。。。。


。。。。。。。


。。。。。。。。


。。。。。。。。。


昨日からのブログを見てくれてるキミは気になってくれてるよね


例の件
※この話にピンと来てないキミはまず下のURLのブログを呼んでくれると楽しめると思うぜぃ♪
http://ameblo.jp/hippy19800808/entry-12042812729.html


最終の集計結果がでたぞーーーーーーー


image


①【左白 ソース / 右黒 醤油 】 35票
②【左白 醤油  / 右黒 ソース】 18票
③【    どちらも同じ    】  2票


ちなみにわたくしHIPPYは①派


多数派なこたえーーーーーー


醤油ってあの入れ物だよねーーーやっぱ!!!


でっ


キニナル答えはーーーーーーーーーー


答えはーーーー






大好きな白身魚にウスターソースをかけて食べたいところ


するっといなされーーーーー


しょうゆーーーーーーーー


まさかの


しょうゆ



それはそれでいけるーーーーーーー♪


びみーーーーーー♡


のり弁とかってよく考えたら醤油がついてるしね♪





ちなみにのり弁ってこういうやつね♪


ってことでいかがだったかな??


55人の解答があっていい感じに偏って


まさかの少数派が正解という


ナイスな展開


いやっ


ナイスなHIPPYブログ
※協力してくれてありがとう!おかげで盛り上がったよーーおれがwww


楽しんでもらえたかな???


これからもよろしくだぜ♪


最後におしらせーーーーーーーー


------------------------------------------

◆6/27(土)25:45- オンエアー◆ホームテレビ 5ch.(広島)

ミュージックバラエティー『H♪LINE』


H♪LINE HP

image

インタビューにはバラエティーキングももちがやって来てくれたし

image


ホームシスターズゆかりんをめぐって
TEEとのデーとプラン対決の最終章!!!

見逃す所がなさすぎて番組の回数とかサイズがおおきならないかなーーーって思ってるよ♪

絶対みてねーーーーー

第2・第4土曜日 放送中!!!

------------------------------------------

◆6/29(月)25:30- オンエアー◆ホームテレビ 5ch.(広島)

安眠サプリ開発バラエティ【デルゲーツ】


image

デルゲーツでは【紳士たるもの】男の心意気ってやつをみなさんにレクチャー!?させていただきますwww

まじで全国放送になっておくれーーーーーってかんじだよーーー♪


【デルゲーツホームページ】
http://home-tv.co.jp/dellgates/index.html

------------------------------------------

【LIVE情報】


【TEE LIVE TOUR 2015】出演



【日程】
2015年7月11日(土) 福岡 DRUMLOGOS
2015年7月12日(日) 広島 BLUE LIVE
2015年7月17日(金) 大阪梅田クラブクアトロ
2015年7月19日(日) 名古屋 Electric LadyLand
2015年7月31日(金) 渋谷 Duo Music Exchange

【チケット】
eplusで受付中

【TEE LIVE TOUR 2015】
▶http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2015/

------------------------------------------

◆2015/8/15(土)◆【LIVE】

うたたね2015
旧広島市民球場

【うたたねHP】
http://www.utatane2015hiroshima.com/

【プレイガイド「イープラス」先行発売】
6月20日(土)— 6月30(火)18:00
第2次オフィシャル先行 eplus で受付中



------------------------------------------

今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう♪

またあしたね 

昨日のブログでの問いかけに


SNSなどを含めたくさんコメントいただきました


ありがとう!!!


途中経過をご報告いたします♪


image


①【左白 ソース / 右黒 醤油 】 27票
②【左白 醤油  / 右黒 ソース】 14票
③【    どちらも同じ    】  2票


となってるよ♪


ダブルスコアな感じだけど


なんだかんだわかれるねーーーー


ちなみに僕は①派です


昔から家では醤油はあの入れ物だったからです


でもそれは食卓ごとにわかれる選択肢


そして微妙に答えが寄ってる感じもおもしろいね


もうちょいコメントを待ちたいと思います♪


東京へ向かう新幹線の中でニヤニヤしながら書いてます♪にやーーー♪


統計してるとき、コメント欄の


『ソイスーソー、スーソー』のくだりは頭がこんがりそうになったよww


あはーーーー



ひぴ動もたくさん見てくれてありがとう♪




https://www.youtube.com/watch?v=Uj9yFb3KP6A


1000円ガチャみんな気になってくれてたみたいだね♪


たった1日で先週のHIPPY質問コーナーの回の再生数を追い越しそうですwww


おいっ!!


オレに対するみんなの興味っ!!!!カモンwww


かもーーーーーーん♪




https://www.youtube.com/watch?v=BK3j0pzRjBs


ってことで今日は東京ついたら1日中ツアーリハーサルです


7月


福岡、広島、大阪、名古屋、渋谷


みんなに逢えること!


めちゃ楽しみにしてるっ!!!!


------------------------------------------

【TEE LIVE TOUR 2015】出演



【TEE LIVE TOUR 2015】
▶http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2015/

------------------------------------------

◆2015/8/15(土)◆【LIVE】

うたたね2015
旧広島市民球場

http://www.utatane2015hiroshima.com/



image


朝に素敵なパン屋さんと遭遇しましてー


image


ツイッターで『この中で何を食べたでしょうか??』って朝からみんなにクイズ出してみたり


※HIPPY SNSもよろしくね♪

HIPPY twitter
http://twitter.com/#!/__HIPPY__

HIPPY(ヒッ ピー) Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002444976668

HIPPY(ヒッ ピー) Facebook ページ
https://www.facebook.com/hippy19800808?fref=ts



ちなみに大体の答えが『HIPPYなら全部でしょー』な感じでしたぜよwww


もう!!!みんなったら♡


ほいでね


明日からの東京の準備しながら、仕事しながら


お昼を迎えて


とある喫茶店にランチに行ったときに


ぶつかった問題
※ちなみに白身のフライ定食をオーダー♪ウスターソースをかけたいっ!!!

image


どっちが醤油で、どっちがウスターソースかって話www


どちらにも記載はされてはいない


意外にも異なる意見www


『いやいやーーこっちがソースでしょーー』みたいな感じ


うーーーーんどっちだ。。。


この場合、HIPPY的な見解は。。。。


敢えてふせます。。。


なぜならみんなの意見を聞きたいから


どう思う???


そして実際どっちに何が入っていたか!!!!




https://www.youtube.com/watch?v=Uj9yFb3KP6A


今週のひぴ動最新号を見ながら考えてみてくださいwww


以前、渋谷の1000円ガチャで景品が詰まってしまった時の解決編!!
そしてHIPPYの部屋を動画で初公開!!
 
今回もダラダラやっておりますっ!   
お時間あればのぞいてやってくださいませ


今日もHIPPYブログに遊びに来てくれてありがとう♪


またあしたーーーーーー


みんなの醤油、ソース論争楽しみにしてるね♪

{E5956712-2364-4FDF-87F5-1DC42A8B0AC8:01}

{7730882F-F39D-4FF1-8F6A-B94AAFD0E293:01}


ヘルシー♪


お腹いっぱいにはならないけどw


今日はね


猛烈に眠くてさ


睡眠欲を解放するね


うおーーーーー

Zzzz...

おやすみ

あしたはひぴ動配信だね

よろしく!

今日もHIPPYブログにきてくれて

ありがとう♪



------------------------------------------



https://www.youtube.com/watch?v=BK3j0pzRjBs

------------------------------------------

【TEE LIVE TOUR 2015】出演



【TEE LIVE TOUR 2015】
▶http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2015/

------------------------------------------

◆2015/8/15(土)◆【LIVE】

うたたね2015
旧広島市民球場

http://www.utatane2015hiroshima.com/

↑このページのトップへ