月別アーカイブ / 2014年06月

渋谷eggmanでのライブからはや一週間が経とうとしてるね!!


遅くなってごめんよーーー♪


今回はLEO君が毎月1回開催してる「ONLY ONE VOICE」に


ワタクシHIPPYとLugz&Jeraのリリースパーティーを開催していただきました♪


LEO君ほんまありがとう♪


渋谷eggmanは思い出の場所で以前maegashiraというバンドで10年前にライブしたんだけど


その時以来!!!


ちなみに前日食事してたチャンさんもここで下積み時代を過ごされて


『惚れてまうやろ』はこの時期に生まれたって話してました♪


image


またご飯いきましょうねーーーー♪ミリオンズのソボク君、椎名君も是非♪


『ミュージックランチャー』ほんまに最高でした♪


話は変わり


このイベント最初から最後まで出演者初対面とか関係なくいい空気でした♪





リハーサルから和気あいあい♪





最後にみんなで歌うAIちゃんの『STORY』を出演者みんなで熱唱リハーサル♪






AISHAちゃんの物珍しそうな視線を感じながらwww






あははははは~♪





オープニングアクトをかざってくれたスズキ君


もう最初からクオリティー高くてこのイベントのポテンシャルの高さを痛感したね♪


※もう一人オープニングしてくれたエドガーの写真ゲットできず。。。


すげーーーーよかったよーーーありがとう♪


そしてワタクシHIPPYのライブ!!!





出番直前♪





















会場に咲いたHIPPYタオルと歓声♪


そして応援してくれる仲間に、昔からの仲間、久しぶりの仲間♪


療養中のTEEまで応援にかけつけてくれて


しかもステージからみえるみんなの笑顔がたまらなく嬉しくて


『愛しかないなぁ~』


そんな空間でした♪


新曲『ポップンラブリー』も披露できたしもう最高♪


ってか新曲まだまだあるからこれから楽しみにしててねーーー♪


とにかくみんなと笑顔で遊べたことがほんまうれしーーーーーーーーーーー


また絶対東京に帰ってくるから、群馬に茨木に静岡にもねーーーwwwアーイェ!!!





お隣の岡山のLugz&Jera君リリースおめでとーーーー


これからご近所付き合いよろしくちゃんです





AISHAちゃん!!!


すべて最高だった!!!こんな素晴らしいアーティストと出逢えてほんま光栄!!


HIPPYボイスにかなり痺れてくれたみたいでAISHAちゃんから直接『ほんと素敵』いただきましたーーーやっほい♪


またご一緒しましょーーーー






LEO君!!!


あなたにはなんて伝えればいいのかわからないくらい感謝の気持ちでいっぱい♪


イベントでは最初から最後までMCをこなして、ライブもばっちりこなして、みんなを統率して


ほんま素晴らしかった♪


今度は7/5に広島で迎えるから、しっかりおもてなしするね♪


そして最後はみんなでセッション♪









AISHAちゃんの視線♡


そんなに見つめられたら。。。





惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ってかもう好きやwww





そしてみんなでパシャ♪





パシャ♪





昔からの広島出身の仲間とパシャ♪





共にバンド時代を過ごした仲間シンヤをパシャ♪





【you you you all the sameオフィシャルホームページ】
http://www.yyyats.com/



たくさんの愛する仲間のチカラあって


新たな一歩を踏み出すことができました♩


来れなくても色んな場所からパワーもらったよ♪贈ってくれてサンキュ♪


次のリリース、そしてHIPPYワンマンにむけて動き出しました


えっ!?ワンマン!?


はい。。。まだ決まってません。。。リリースも。。。


決めて見せるさ!!!


だから期待しててね♪



今日もココに遊びに来てくれて本当にありがとう♪


ほんま大スシやで

photo:01




今日もお疲れ様でやんした♪


photo:02




写真は世田谷公園♪


すげー素敵な公園だったなー
※今は広島にいるよー


帰るどー


photo:01




帰ったら『H♩LINE』の収録や


楽しみ♩


新幹線での4時間も好き


みんなの笑顔を想像しながら


ニヤニヤと色々考えてるのね


ではあと10分したら待ち合わせしてる


ノゾミちゃんが来るからこの辺で♩


ってかミュージックランチャーどうだった⁇


おれまだ見れてなーーい



渋谷eggmanでのリリースライブ♩


仲間のチカラあって新たな一歩を踏み出すことができました♩


ありがとう‼


そして今日からレコーディングに入ってるよー


photo:01





ライブレポなどは広島に帰って書くね♩

photo:03




※ちょいと小出し的な♩


そして本日、6/25より全国順次放送のMUSIC LAUNCHERは、


初対面とは思えないチャンさんとのとのシンクロぶり、要チェックだよー♩


photo:02




まじでみて♩


チャンさんのレインボーの調べ方が素敵すぎるから♩



ねっ


ってことで明日もレコーディングがんばる


その前に、いまからマネージャーナギ君が、美味しい焼肉連れてってくれるみたいだから(割り勘w)


ちからつけてくるねー


みんなの分もちからつけてくるわーw


今日もココに来てくれてスーパーサンキュー♩


photo:04








ヒッピーin東京だよー


昨日品川駅についた瞬間


UVERworldのTAKUYA∞君に遭遇してタクシーで目的地まで送ってもらっちゃった♩
ありがとう♩

photo:03




そして着いた所で


soulkids柴山君に遭遇♩

photo:02




その後はチャンさんとミリオンズのお二人とワイノワイノ♩

photo:01




photo:04




みんなで移動中、たまたまドラマの撮影をやってて


現場のアシスタントやってる人が、まさかの友達で


『すいません今、撮影しておりましてご迷惑おかけ…

ヒッピー⁈』


あはは~




たのしっ♩


今日のライブも絶対たのしっ


今はナギ君と片山さんで


美味しいラーメンを堪能しております♩


photo:05




たのしっ♩


たのしっ






昨日はなんとか無事に帰宅いたしましてwww


たくさん寝て復活♪
※コインパーキングの就寝は決しておススメできるもんではないよwww


あははは~


そして今から東京向かうでーーーー♪


僕のリリースライブと言う場を与えてくれた愛すべき仲間


LEO君に心から感謝いたします♪


明日是非遊びに来てくださーーーーーーーい♪


来れない人は報告楽しみに待っててね♪&パワー待ってる♪


よっしゃーーーー


新幹線で瞑想タイム入ります!!!







LEO presents 

     「ONLY ONE VOICE」~singer’s lounge~ Vol,2

 ~Lugz&Jera 3rd mini AL「LUGZ&JERA.Ⅲ」&
             HIPPY 配信シングル「RAINBOW」W リリースPARTY!!!~   
                     
                         supported by I.W Harper






2014年6月24日(火)@shibuya eggman ( http://eggman.jp/ )



2013年リリースの珠玉のラブバラード「愛しくて」のスマッシュヒットや、
昨年末のシェネル×TEEとのコラボ曲「Fun Fun Crhistmas」
(同楽曲はインテリアSHOP Franc FrancのTVCM曲として大量オンエア)への参加などで、

一段とその活動をオーバーグラウンド化させているシンガー「LEO」が、

今年創設33年目を迎え、これまでに桑田圭祐や竹内まりや、奥田民生から久保田利伸まで、
多くの国民的ARTISTが出演してきたshibuya eggmanにて、
自身が主催のマンスリーライブイベントを始動!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(出演)

 Cast : LEO / AISHA / Lugz&Jera / HIPPY
 Opening Act : Edgar / スズキ

 Lounge DJ : DJ CATCHER



■OPEN:PM18:00 START 18:30
■PRICE: DOOR ¥3,000- (1D別)
■ADVANCE or 各ARTIST取り置き: ¥2,500-(1D別)

◉前売りチケット購入リンク   
 (http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002127978P0030001

 ※e+にて「LEO または、 ONLY ONE VOICE」で検索!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

5/21日に記念すべき第一回目のスタートを切った、
気鋭のシンガーLEO主催のライブイベント「ONLY ONE VOICE」~singer’s lounge~。


Vol.2には、LEOと同じく、Full Of Harmony・三浦大知・JAY'EDらと共に
日本最高峰のR&Bイベント「SUGAR SHACK」への参加メンバーでもある
関西・中国エリアを代表するR&BシンガーLuz&Jeraが登場!!


また、近年のアジアを代表するメガヒット曲(ベイビー・アイラブユー)で有名な
TEEの所属事務所のシンガーとして、TEE 全国ツアー全公演に参加、
キャッチーなメロディーとPOPでロックなサウンドを武器に
5/21に待望の配信シングル「RAINBOW」をリリースしたHIPPY!!


さらには、ミュージシャンでアメリカ黒人の父(スティービィー・ワンダーのTOURにも参加!)と
日本人の母の間に生まれ、HIPHOP界のレジェンド“Gang Starr”のGURU や、
あの“Run-DMC”のDMCとのコラボ曲を発表し、

最近では、シシド・カフカ出演のSONY WALKMANのTV-CMソング
「I LOVE ROCK’N’ROLL」で人気ロックバンドOKAMOTO’Sと共演するなど、
まさにONLY ONE VOICEな横浜出身のシンガーであるAISHA!!


オープニングアクトには、連続出演となり今年4月に配信デビューを果たした
R&Bシーン期待のニューカマー(南米の血を受け継いだ実力派シンガー)Edgar に加え、

安室奈美恵・TEE・w-inds.・Zeebraなどの楽曲を多数手掛け、
日本の音楽シーンを代表するプロデューサーである今井了介氏の
全国オーディション「the☆ONE」で最終合格の6名に選ばれた若手シンガー スズキが参戦決定!!


またこの日は、Lugz&Jera 3rd mini AL「LUGZ&JERA.Ⅲ」と、
HIPPY 配信シングル「RAINBOW」のW リリースPARTYとしても開催!!



そしてこの素晴らしいマンスリーライブをサポートするのは、
共に都会的で洗練されたイメージを確立させたウイスキー I.W Harper.

粗悪なバーボンが幅をきかせていた1800年代後半からその品質に徹底的にこだわり、
創業者アイザック・ウォルフとその親友フランク・ハーパーの名を冠し名付けられた
スタイリッシュ バーボンであるI.W Harper.が、選び抜かれた最高のARTIST達と

ここでしか観ることの出来ないセッションや、
ここでしか味わうことの出来ないスペシャルドリンクを
上質を求めるゲスト達に提供する…


2014年6月24日(火)、高ぶる感情と乾いた喉を共に癒すオアシスがshibuya eggmanに出現する…


へろーへろーや


家まで帰る気力…


今日は


とあるコインパーキングの17番のスペースをお借りして…


photo:01





いやっ



帰りまーす♩


↑このページのトップへ