月別アーカイブ / 2014年03月

いつもココを覗きにきてくれてありがとう♪


おかげさまでで書くのが楽しいし、めちゃくちゃココにアクセスしちゃうのよーーー


昨日のライブの反応もあったり嬉しいなーーー


ありがとねー♪




今日はプリプロしてまーーーーす


みたいな感じでBLOG書こうと思うも


『ってかプロプロってなんやねん??』


今まで雰囲気で使ってたな――――


ということに気付きましたので


スーパー物知りの友達ぺディーに尋ねてみたのねーーー


【プリプロ】
プリプロダクション(Pre-production)は映画などの制作において、撮影前の作業の総称である。日本ではプリプロと略される。脚本、絵コンテを完成させる事、スタッフ・キャストを集める事、ロケハンなどを含む。映像制作における準備段階であり、撮影そのものは含まない。最近ではCGによる絵コンテともいえるプリビジュアライゼーションというものもある。
音楽制作においては、本番のレコーディング前に、曲構成やアレンジ、keyなどの確認をするための「簡易的なレコーディング」を行うことを意味する。従って楽曲オーディションの意味合いが強い「デモテープ」とは分けて用いられる。


なるほどーーーーーガッテン♪ガッテン♪


あながち自分は使い方は間違ってないみたいだ!


安心安心~♪


ってことは


ってことはだーーーーーー


本ちゃんレコーディングを控えてるということにもなるのだ!!


がっはっはっはっは~


みんなに聴いてもらいたい曲がまだまだあるからねーーー


そしてまた逢いたいから




そんな1日♪


休憩がてらドライブして帰ったら






只今ツアー絶賛同行中のご近所のアーティスト仲間wwwから『ちょいアソボ』ってことで







とてもいい休憩になった♪


樹-MIKI-ちゃんからもお昼前くらいにお誘いいただいて


【樹-MIKI-ブログ】
http://ameblo.jp/blazing-miki/


行けなかったけどサンキュー♪


そんな素敵な先輩に囲まれてーーのびのびやってますぜぃ♪


ふたりとも年下だけどwww


あははは~







ってかこの格好はまだ寒かったwww





今日はこの辺で失礼とするねーーー





明日もまた見てくれるかな??


photo:01




美味しいものをたくさんいただいて


広島に移動中です


今日もレアな内容でした


そしてヒッピー的楽しみなお知らせができました


ただ、


photo:02





あっ


4パーセント…


ほんとの取り急ぎなんだけど


ありがとう


たくさんタオル見えたし


新たな仲間がたくさん増えました


シンフォニーホールでいつかあの下ネタMCをかますぞー笑


想像を超えてくストーリーの途中に僕たちはいるのだ


夢の中へ


また明日



とにかくスーパー遊びましょねー


みんなと逢えること


ほんまに楽しみにしてるるる~


photo:01




では明日ー♩


来れない仲間は応援よろしく♩


しっかりレポするから楽しみにしててくれよなー


大スシなんだからなー






photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




3月30日で移転のために閉店


この場所にはたくさん思い出がある


たくさんデートもした


たくさん…


うん…


デートはたまに笑


バンドの解散を決めたのも


もう一回歌おうと決めたのも


辛いも悲しいも楽しいもたくさん感じた場所


ありがとうを伝えにほんの少しだけ寄らせていただいたよー


移転した場所でまたたくさん思い出つくろ


新しい場所でみんなで飲もうや‼


俺は最高に楽しい広島案内もできるよー


広島の観光大使になりたいぜぃw




ってことで差し入れいただいたパックして


おやすみとします


photo:05




しかもくれたのはTEEのママw


せっちゃん♩


家族共々抜け目ないのだw


夢で逢おうね


ってか思い出してくれたかな⁇


あははー


コレをみてニヤニヤしてる君を想像しながら


ベットイン♩


むにゃむにゃニヤニヤ…Zzz






どこから書いていいのかわからないくらい



写真撮りまくった札幌



生まれて初めてたどり着いた北海道



千歳空港に着いた瞬間から興奮おさまらず



荷物が流れてくるターンテーブルにタクローに写真お願いして



もちろん♪



俺達の合言葉






『よろたく♪』







何しても楽しいテンションにまで仕上がってました♪



image



見慣れない景色に木々、そして雪


移動の車の中でずーーと景色をきょろきょろしてる間に


食事をする予定の小樽に到着♪





パンチの効いた鳥の丸揚げ+寿司と言ったスーパー定食♪






ユーゴのこの最初の勢いはすぐに無くなるのでしたwww





みんなお腹一杯状態でぱしゃりーーーー♪


からの






『ローファー on the 雪』で足元つるつる状態のSAKINAちゃんとのラッキーショット♪






『時間よ止まれ♪』そう思いながらの、まんざらでもない顔♪悪くないぜぃwww


からの





6色アイス!!!これがうまいのなんの!!!


腹いっぱいとか関係なかった♪
 

夜には





テレビ塔に登ってみたり





ジンギスカンに
※個人的に北海道で1番美味しかった!!!





味噌ラーメン





この日食べたものスーパー美味しく、そのまま1日目終了♪



さぁこの展開からどうやってライブの話しをしようwwww



次の日もオフで


体と喉が固まっていたから土地勘ないのでタクシー乗ってスポーツジムへ


その途中にめちゃ存在感あってきになる赤レンガの建物





北海道庁





ほんま外国みたいや





ねっ!!





すげーーーー♪






写真撮ってもらって





もういっちょ撮ってもらって


ぐるぐる迷ったあげくジムに到着♪





タクシー運転手さんありがとーーー♪


高くついたけどめちゃ楽しかったーーーー♪


image


綺麗で都会的なスポーツジムだったなー





ジムとリハーサルスタジオで1日を過ごして翌日からの2DAYSに備えたのでした♪


その時の帰り道が





image


めちゃ綺麗で素敵で外国にいるかのような雰囲気に


ひとり散歩して、スタバ行って、本屋行って、CDショップ行って


めちゃくちゃいい一時をすごして明日のライブも絶対大成功だぜぃ!!!


と挑んだ


札幌1日目!!!



ツアー2日目横浜公演でステージで水をこぼしてしまったことから始まったオープニングコントと化した、HIPPYオープニングアクト


裏方の皆様の試行錯誤でいつもなにか仕掛けがなされていて、常に油断できない状態www


今回『仕掛けは何もなさそうだな』





いえいえマイクはジャガイモでしたwww


ただこの時のリアクションがスーパー滑るという...www


どうやら巧妙に作られ過ぎてお客さんも何が起こってるのか分からなかったみたいwww


このボケを美味しく調理できなかったのだ。。。


ライブはもちろんコンディションはばっちりだったから思い切り表現できたし、すごく楽しかった♪

初めての札幌!!!とても暖かく迎えてくれてほんと嬉しかった♪


ありがとう


でもねーーーこの日はとにかく反省した


image


みんなでツアーしてるからこそ色んなアドバイスをもらう


そして意見しあう


これもツアーの醍醐味


回を増すごとに進化してるこのツアーはみんなとのグルーブが日に日に強くなってる


image


TEEを始め、最高のみんなと切磋琢磨するこの瞬間は自分のこれからの一生の財産


気持ちを切り替えて挑んだ2日目♪


マイクが普通に立っていた


曲が始まった


☆1曲目 I`ll be there


夢へと続くこの瞬間を共に歩いて行こう


心の底からエモーションもぶっ放した♪


☆2曲目 RAINBOW

最初のフェイクもばっちり決まり
※ちなみに福岡からこのフェイクを変えてみたのだ、めちゃ気に入ってる

札幌でみんなの笑顔に包まれ、最高の虹を描くことが出来た!!!


もう最高!!!


『今日は何も仕掛けが無いこと』が仕掛けなのかと思い


ドリンクを飲もうとした瞬間





とうもろこし!?


しかもちゃんと茹でられてて熱いwww


やられたwww


めちゃ面白いやんけっ!!!


3曲目のスーパーオリジナルもモロコシパワーで札幌にジャンプの渦を起こせて最高に楽しかった!!!


この札幌で


初めての札幌で会心のライブができてほんと良かった♪


そしてその勢いとまらず






とうとう



茶番で



TEEに勝ってしまいましたwww



これで毎回ガチで勝負してるのが伝えることが出来て良かったwww



ファンの皆様には申し訳ないけど、ガチで勝ちにいってますwww



負けるTEEを逆に見たいと言うSっ気なファンの方が札幌にはたくさんいたようだねwww



すごい展開だったのよーお茶目なアクシデントもあったりねーー



熱闘甲子園みたいにこの日のダイジェスト見たいもんwww



といいつつも、まだまだ彼には勝てないな



ほんと魅力あふれるアーティスト♪



毎回がレアなライブ



そんなツアーもあと2公演!!!



ほんま最高に楽しいから是非遊びに来てくださいね♪



札幌での繋がり、CD聴いてくれてるかーーい♪



また絶対行くから



行けるように頑張るからその時もスーパー楽しもうぜぃっ!!!






札幌で初めて咲いたHIPPYタオル!!!


まみこーーなおみーーー逆に写真撮らせてくれてありがとーーwww


とにかく嬉しかったんだ




とにかく各地でみんなの暖かさをいただいて本当に感激してます


ほんとうにありがとう


広島、横浜、浜松、鹿児島、福岡、大阪、名古屋、札幌


みんな元気???


忘れないでくれよなーーーwww


日に日に進化してるHIPPYにこれからもご期待ください!!!



今日は長文お付き合いありがとう♪


明日も変わらずココに来て、みんなのコメントを楽しみに待ってます♪


見てくれるだけでももちろん嬉しいけど、コメントいただけるとやっぱ嬉しいのです


うふふ♪


それでは今日はこのへんで



またね♪

小さな頃から通ってる耳鼻咽喉科の先生の元へ


そこにある絵本


photo:01




いつも気になって待つ間に読もうと思ってる隙に


『イシカワさーん』って呼ばれるのね笑


※ちなみにこの写真を撮ってる時に呼ばれたよ笑


そんくらいいつもガラガラ^_-☆


ほんのちょっとだけ炎症してるものの


健康な喉を確認♩


アーイェ♩



YEAH‼



今日もみてくれてサンキュー♩


みてるよみてるよー


いつもみてるよー


いろんなご意見もいただいたりして


嬉しいしかございませーん


参考にしてどんどん進化していくねー



明日札幌ライブレポ投稿するねー


札幌でまさかの展開がまってたからね


楽しみにしててちょ













photo:01




今日もどこかで聴いてくれてる仲間がいると思うと


嬉しくてI'm very happy


I'm HIPPY 笑


今日も聴いてくれてサンキュー♩


君が大スシさ~ 笑


あはは~


p.s.
TEEバージョンの『ずっと』のiTune配信がまもなくスタート♩


チェケラ♩




無事


広島に到着‼


そして家にたどり着きました


楽しい日々とのギャップに


おセンチな僕です


充電切れててココに来れなかったけど


みてくれて、コメントありがとう


ただいま♩


帰ってきたよ


そして


また君の町に帰ってくるよ


虹をかけるのさ♩


夢の中でイチャイチャしよう笑


では後ほどちゃん







また北海道に来るぞ


絶対に


photo:01





photo:02





photo:03





広島に着く頃には


携帯の充電はないな笑


photo:04




今日もみてくれてありがとう♩


次の投稿は広島からお送りするね





↑このページのトップへ