月別アーカイブ / 2014年02月

HIPPYとして初めての横浜


めちゃ暖かくて


いやっ


めちゃ熱くて


今日もまた予想をはるかに超えるステージ


ぞくぞくと笑顔が集まってきました


TEEを愛するみんなの生み出す空間はスーパー最高♩



ヒッピーって呼ぶ声に


馴染みの顔に


その笑顔に


チカラをもらった


ありがとーー♩



NEWサインたくさん書かせていただきましたぜぃ


photo:01




ただ


ライブハウスの店長の方が


『maegashiraのヒッピーだよね』って訪ねてきてくれて



ビックリ♩


すげー嬉しかった



また帰って来れるように頑張ります♩



そして今日の出逢いが


あなたの誇れるものにする


そう信じて明日も笑おう



またいくよー横浜♩



最後はちょいセクシーガズ君


photo:02




ウケる笑






photo:01




横浜におりますからね♩


明日も最高‼


その自信があるよ



ではまた、明日


おやすみ~♩





どもどもエイチ愛ピーピーワイと書いてHIPPYです



TEE TOUR 2014~人生楽笑~初日



広島アステールプラザ大ホール!!!



オープニングアクト短い時間ではありましたが、スーパー気持ちよく



自分が描いていたもの以上のとても素晴らしく最高な空間を最高なみんなと共に遊ぶことができました♪



開場して15分でライブ開始!!!



すでにタオルを買ってスタンバイしてくれてる仲間や



歌声を聴いて、会場内に駆けつけてくれた仲間、



先日のストリートライブで力をくれた仲間



はじめてながらも素敵な笑顔で応えてくれたみんな



ぞくぞくと笑顔が集まってくるあの感覚は、歌いながらワクワクが止まらなかったよ



嬉しくて目の前に見える全てのHIPPYタオルと、その笑顔に



HIPPY初音源『RAINBOW』の発売日ということもあって



僕の心は嬉し泣いてました♪
※汗なのかなーーーwww



この日は自分のライブがどうこうとかじゃなくて、あの場所にいてくれたキミが



最高に最高だった♪



ライブ終わって物販とサインコーナーで待ってくれてたみんなへ



遅くまで付き合ってくれてありがとう♪



予想以上の列で、終電の関係で列を離れていく姿もあったんだけどねギリギリまでありがとう♪


その気持ちが本当に嬉しくて、より好きになったよ♪DEAR 岡山のお二人さん♪






第1号はご近所付き合いwwwの今井ちゃん♪





報告さんきゅーーー♪





さっそく車でありがとーーー♪





携帯待ち受けありがとーーー♪






今度はインクめちゃくちゃ濃いいペンでリトライさせてーーーー♪ありがとーーー♪





スーパー大スシなんだからなーーーー♪ありがとーーーーー♪







さきほど1回目のおかわりいただきましたwwwさんきゅーーーー♪



この素晴らしき出逢い、素晴らしき仲間



TEEに心から感謝♪


人間として、アーティストとして本当に尊敬してる最高な彼を


全身全霊で盛り上げてサポートしていきます!!!


もちろんみんなの力も必要だーーーーーーーー!!!!!


あーーーいぇーーーー



今回初めてTEEのライブをみた母も完全にLOCKされてましたwww


『何度でも観たい』と♪


あはははは~


さすがっ!!!




さぁさぁ始まりましたこのツアー次は横浜!!!浜松!!!


行くゾ行くぞい



広島勢で攻め込むぞーーーーーーー



待っておれぃ!!!!


まっておるのじゃぞーーーーーーーーー



がははははははーーーーーー♪




では明日は移動日♪


ココでお逢いしましょ♪



さぁHIPPYブログも盛り上げていくぞーーーー


といいつつも、いつも通りでいくぞーーーーーwww



コメントいつでも待ってるぜぃーーーーーーーーーーーー♪


よろしくーーーーーーーーーーー




声も戻った♪


『TEE ワンマンツアー人生楽笑』ライブレポ~HIPPYバージョン~は明日お届けできそうです♪



ただ写真があまりございません汗


もしよろしければーーー


CD、タオル買ったよ―、聴いたよーみたいな写真があればくださーーーい


HIPPY twitter
http://twitter.com/#!/__HIPPY__

HIPPY(イシカワヒロキ) Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002444976668


よろちゃん♪



そしてMEET COOK BLOG更新したからチェックしてみてね♪


【MEET COOKブログ】
http://ameblo.jp/meetcook/


いろいろ後手後手になってごめんよーーー



ひとつひとつちゃんと形にして、感謝の気持ちを伝えたいのです




これからもよろしくね



ではまた明日♪





P.S.
イェイ♪

全身全霊出し切りました


家に着いて、体の熱が半端なくて


今ようやく落ち着いたぜぃ


photo:01




タクロー、ガズ君イェイ♩


photo:02




タオルは部屋に飾ってる


えへへー


リリース初日になりましたRAINBOW


聴いてくれたかな


たくさん愛してくれると嬉しいです


また朝に


今日はゆっくり休むね


みんなはちゃんと帰れた⁇


こんな遅くになっちゃった


本当にありがとう


おやすみね












全公演オープニングアクトで参加させていただきます
『TEEワンマンツアー2014~人生楽笑~』
本日よりスタート!!!
そしてワタクシHIPPY初音源リリースの日でもありますっ!!!




本日快晴っ!!!


最高の仲間と最高の旅を共にしましょ♪


2014年 02月 23日 (日) 広島アステールプラザ大ホール (広島)
2014年 02月 28日 (金) 横浜BAYSIS
2014年 03月 01日 (土) 浜松FORCE
2014年 03月 08日 (土) 鹿児島CAPARVOホール (鹿児島)
2014年 03月 09日 (日) 福岡DRUM LOGOS (福岡)
2014年 03月 15日 (土) 梅田クラブクアトロ (大阪)
2014年 03月 16日 (日) 名古屋クラブクアトロ (愛知)
2014年 03月 22日 (土) 札幌mole (北海道)
2014年 03月 23日 (日) 札幌mole (北海道)
2014年 03月 30日 (日) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)
2014年 04月 06日 (日) 赤坂BLITZ (東京)


では行ってきます♪





あーーーーーーーこんなかわいいタオルならたくさん汗かきたい♪


あははは~

MEET COOKアフターパーティと題して、


photo:01





ストリートライブ無事終了しました


このままみんなと飲みいなーみたいなスーパーアットホームで愛しい空間とみんな


ってか家に着いたけどさみしい泣。


またあそぼ。またあそぼー♩


今日はほんとにありがとー♩


まじでみんなで飲みにいきたいね笑。


遠足とかね


元気が100倍になったよ


ねぇ



なったよね笑


どうなのよ⁈


応えなさいよ


今日は変なテンションのままお別れ





昨日はラジオメールいただいてあざっした♪



オンエアーでは読めませんでしたが、めちゃんこ嬉しかったぜぃ



さんきゅーーーーーーー♪







横山さん、世良さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました♪



さぁツアーが始まるぞーーーーー



ツアーも近づき緊張感高まる日々の中で



ココは僕の憩いの場



いぇーーーーーーーーーーーい♪



みんなーーーーー見てる見てるーーーーーーー



ありがとーーーーーーーーー



ステージが楽しみだ



キモいくらいみんなと一人一人目合わせてニヤニヤしたいwww



キモいくらいwww




なのでグッツはキャッチ―にオッシャー♪








樹-MIKI-ちゃんサンキュー――♪
【樹-MIKI-ブログ】
http://ameblo.jp/blazing-miki/







いやーーーーーいいねーーー



どうやらHIPPY奇妙爽やかアー写がポスターになってるみたいだwww


80年代アイドルを匂わす、デザインがもう最高に気に入ってる


いぇーーーーーーーーーい♪




是非このツアーで手に取ってみてねーーーー
※ポスターは販売の予定はないみたいです





よろしくーーーーーーーーーちゃん♪


↑このページのトップへ