月別アーカイブ / 2013年12月




2013年はタイでスタート♪





鹿児島、東京、名古屋、東京の友達と『タイで集合♪』この感じがたまらなく楽しかった☆






そして2月はTEEプレゼンツ『SOUND HOLIC TOUR』参加決定
※この頃フリーで活動してる自分にとっては急なチャンス到来だった
呼んでくれたTEEには本当に感謝してる
ってかオレのこと好きなんだねwww





そしてたくさんの出逢いが待ってた
TEEと暖かく迎えてくれたTEEファミリーのみんなには本当に感謝してる
もちろんスタッフの皆様にもでございます♪


そして4月


所属事務所が決まりました





ありがとね♪





新たな決意と目標を自分の聖地である高知県のとある場所にお参りにいきました





美空ひばりさんが『日本一の歌手になる』と願掛けした3000年杉









そしてこの竜宮神社は絶景すぎて写真では伝えきれないので雰囲気で





また行こうっと♪





旅の途中、老夫婦が営む飲食店に行ってその場所にあった張り紙♪かわいい♪





帰り道は遠周りして、かつて目指した場所『甲子園』にも行って願掛けしてきました♪





5月には92年ぶり開催の「ひろしま菓子博2013」そして広島を代表するお祭り『フラワーフェスティバル』に出演させていただきました♪








友達と飲んだり♪


image


SEE SIDE FESTAも今年で最後♪
あんな大人になりたいって方達が集まったこだわりのイベントでした♪



6月にはこいつとの出逢いもありました





ペットを自分の都合で捨てるようなヤツとは友達になりたくない
※これは100歩譲った表現です








この月に開催された『SOUND HOLIC』では茶番でお嫁さん役をしました
※これが後のドラマのオカマ役に繋がっていくとはwww






2013年明石焼きにまじでハマりました♪








売り切れの時には、携帯の画像でwww





俺達のソウルフードお好み焼もたくさんたべました♪













もう絶品の嵐♪





1月~6月までラジオレギュラーさせていただいた
VOICE TOMOさん,しゅうじさん、FMちゅーぴーの皆様ありがとうございました♪

7月





佐賀城フェス!!!





野外!めちゃ最高でした!!!





念願のソロ初の野外フェス!ほんとに楽しかった





そしてカムアライブ@名古屋ダイヤモンドホール





バンド時代からここでやりたいって思ってたから嬉しかったんだなーーー


image


中日ドラゴンズTシャツを着て名古屋を散策♪
※カープの次にドラゴンズが好き




TEEのデビュー3周年パーティにも参加させてもらった
本当におめでとう♪

  






ここぞとばかりに肉を喰らい、踊りまくった
楽しかったねーーー♪


8月


image


image


image


平和を祈る日












毎年恒例の高校の同窓会キャンプ♪





お盆の時期には友達が集まり





予告もなしに家に上がりこみ、散らかし、寝るスタイルwww




 
この月は東京でレコーディングをしました
第一線の方達とのお仕事に心が踊りました
このことはまたリリースの時にゆっくりと書くね


そして9月





愛する横山さんの主催するヨコヤマナイトで初めて楽器の演奏でライブさせていただきました
いつも本当にありがとうございます★






初めてのストリートライブ♪
たくさん応援に駆けつけてくださって本当にありがとうございました












8月、9月と福岡に呼んでいただきめちゃ楽しかったです





すもうさんは衝撃的でした♪


そして10月


今年はコレ!!!


初めてのMIKIちゃんとの自主イベント


MEET COOK









本当に嬉しかったのです♪


一緒にこのイベントを企画したMIKIちゃん心からリスペクトいたします★


このイベントからよりMIKIちゃんと言うアーティストの凄みが深まり


さらにかっこよくなってライブ見ながら惚れ惚れでした








テレビ生放送での演奏♪
アサブランカでは皆様お世話になりました






image


そして『ぽるフェス♪』






MEET COOKの打ち上げと称して、ストリートライブ
もう楽しくて仕方なかったですよーーーーーー




10月に発売したTEEの『オールティ―ズミュージック』からハッピーブギのMVにしゅつえんさせていただきました
素敵なサプライズビデオです♪





そしてゼロマリッジのCMにも後ろで♪








からの


TEEの学園祭TOURも参加させていただきました



image


image


image





ほんとTEEには感謝です
この恩をかえすことが大きなモチベーションの一つとなってます♪
絶対結果のこすぞ!!!




お逢いしたかったAIちゃんにも逢うことができました♪


そして11月








image








学園祭TOUR、ララライブ福井、浜松


image





Metiちゃんの久々の再会&MIHIROさんとの出逢い


そしてTEEの相変わらずのポテンシャルの高さ♪


本当に勉強になりました♪





11月ストリートライブも寒い中たくさん駆けつけてくださってありがとうございました♪









ヨコヤマナイトにありがたくも今年2回目の参加させていただきました


12月






テレビ映画の出演が決まりました





告知CMが届きましたのでどうぞ♪





おかまやってますwww








MUSIC TO LIVEも最高でした
RAMPAGE9周年おめでとうございました♪


image


「君にエールエールSong~HITP special X'mas~」
工大専門のみんな、そして寒い中足を運んでくださりありがとうございました♪




パセーラクリスマスライブ
今年はこの場所でたくさん歌わせていただきました
本当にありがとうございました
そして極寒で雨の降る中、足を運んでくださりありがとうございました♪
ライブ開始を待ってくださるあなたをみて胸と体が熱くなったんです
半袖でも全然寒さなんて感じなかったよ





そして今年ラストライブとなった
RCCミュージックチャリティーソン
ラジオ生放送でもギターの演奏できるようになりました
※むしろごり押しでしました
去年に引き続きありがとうございました♪








そして最後はコレwww



今年はたくさんの出逢いがありました


笑顔にたくさん逢えました


あなたの笑顔とやさしさに何度支えられたか


少しでも自分の音楽やココであなたの支えになってたら嬉しいです


そのつもりで毎日ニヤニヤしながらやってます
※たまに落ちてる時もあるけどwww


ココに載せきれてないたくさんの思いはもちろん自分の胸にあります



今年はたくさんのチャンスをいただきました


来年はそれを形にする年です


間違いなく


今まで出逢ったたくさんの愛をもらったんで


全身全霊で返していきます


愛のアウトプット感謝祭です
※なんかネーミングださくてごめんwww


2013年ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー



新年のご挨拶は1月4日にするね★








最後に


まじで動画送ります


是非見てください






















ふっふっふ








そんなあなたが大好き


2014年はもっと愛し合いましょう♪


ではでは♪



○○○い○----------いっ!!!!


答えは


まちがいな----------いっ!!!


でした♪


素敵な解答とかいろいろあったんだけど


なんか


ごっ


ごめんwww


ってか全部正解♪






このネタも今更...


日をまたいで2013年最後のブログを更新するね♪


お楽しみにーーーー♪


って言ってもあんま期待しないでーーー


いつも通りやるだけだからさ♪



イェイ♪




COUNTDOWN2013→2014
HIROSHIMA COUNTDOWN PARTY!!

場所:MUGEN5610 2F&3F
時間:21:00~LATE
料金:前売り1500円 / 当日2000円

・DJ
DJ PLANET
DJ BLUE
DJ SHINGO
DJ TAKUROW
DJ TESSHI

・MC
MAKE
TAKUMA

・LIVE
MIKI
HIPPY
MAKE
CRANE
PRML5
CAZUMA
TIGA

※シークレットゲスト有り!!!






昨日は


はちゃめちゃ


かつ


愛溢れる


爆笑忘年会でした



店員さん???


てーーいーーさん???





TEEさーーーーーーんwww





この写真ほんと素敵♪


愛しい♪


最高のチームに乾杯♪



こんな僕達とすごすカウントダウンは


○○○い○----------いっ!!!!




この○の中を埋めるよwww


さぁ


○を埋めるか


カウントダウン来るか


両方こなすか


僕とキスするかwww




選択肢は君におまかせするよ♪



あははは~

ココ最近ライブとリハーサル以外は



ほとんど家にこもりまくってるのね



でね



今日ね



忘年会ってやつに行くのね



久々に飲むのね



ってか



久々に繁華街に足を運ぶのね



ソワソワ



ソワソワしつつも



今日からお正月休みの友達がお昼に差し入れ持ってきてくれたんだ







『むさし』のうどんとおむすび



やさしいな♪



あっ



べつに風邪とか体調崩したわけではないのよ



来年飛躍するための準備を虎視眈々と狙ってるだけなの



ふっふっふ


ふっふっふ



では行ってきまーーーーす



FLEA MARKET♪


今日は弐神くんのラストライブです


彼の佇まいと声と人見知り感が大好きなのですww


もちろんFREA MARKETのとびっきりのアホさ加減と、貪欲さと、アイデアにはいつも頭があがりません


いつも『今日はどんなことやるの???』って気になってしょうがない


今日は弐神くんのラストライブです


行けないけど応援してます


先月は浜松で一緒にできてよかった






FREA MARKETのズン君、ベア君、マッシュ君、弐神くん


そしてドン君


また一緒に遊びましょ♪


今日はとことん、やりちらかすんでしょうなーー♪





FLEA MARKET 弐神LAST LIVE
2013.12/27(FRI)

The Voodoo Lounge
福岡市中央区天神3-2-13 天神センターBLD.3F

開場 19:30/開演 20:30

【TICKET INFO】
◇前売 1,500円+ワンドリンクオーダー
※イープラス整理番号付き
※前売りチケットには限りがございます。ご注意ください。

【プレイガイド】
2013.11/23 AM10:00よりイープラスにて発売開始
FLEA MARKET 弐神で検索

【前売チケット予約】
flema@nokyd.co.jp
※イベント名、名前、枚数を明記の上、メールをお送りください。
※イープラスでご購入の方から優先入場となります。

【入場順】
イープラス整理番号順

前売チケット予約アドレス

当日券

【出演】
FLEA MARKET...and more

お問い合わせ
NOKYD 092-716-7108 (平日 12:00~19:00)


【FLEA MARKET OFFICIAL SITE】
http://www.fle-ma.com/

といいつつも



たまに今日は何書こうかな~??



って時がありましてーーー



思いだしたことがありました♪



友達との約束♪






これは今年の7月15日Come aLIVE vol .2@名古屋ダイヤモンドホールのライブで会いに来てくれた友達



ドッツとの写真をBLOGにあげるって約束♪
※5か月たっちゃった♪



ドッツとはバンド時代からの友達なのです



彼はFUCKI'IN BOYS 365というバンドで活動していて
※今年5月に解散



LESS THAN JAKEと全国TOURを回るいう経歴をもつ素敵なブラザーなのです♪









このライブすげーーーーー♪



スカコアよく聴いたし、レコードめっちゃ買ったなーーー♪



もちろんいまでも好きだっ!!!





これとか良くないかい???



ドッツとは東京で名古屋で広島で



よく飲みました♪



酔っぱらって広小路通でパンツ一丁で目を覚ましたことは、今でもゾッとするけど



名古屋はとても寛大な町だと思ったよ♪



ドッツまた逢いに行くよ♪



今日は友達との約束に付き合ってくれた愛すべきあなたに









もういっかwww



昨日のコメントみてクスクス笑わせてもらったよwww



素敵なクリスマスをありがとwww



またあしたーーーー♪







うん♪


こんな顔してると思った


楽しかったもんね





愛する横山アナウンサーが24時間司会の【RCCラジオ・チャリティー・ミュージックソン】



遊びに来てくれてありがとーーーー♪


あなたの顔が見えるだけでホッするし、楽しくなる♪


だって見に来てくれたんだもんね♪


嬉しいな


ほんと嬉しいな♪


意表をつく恥ずかしがり屋だから、ココではしっかりお礼を言いたいのです♪


ラジオ生放送も聴いてくれたみんなもありがとう


その最中、ラインで盛り上がってくれた仲間もありがとう♪


今年1年ありがとうございました♪


みんなが絶対的な心の支えでありました♪


昨日泣いちゃいそうでした


嬉しくて、ほんとに嬉しくて


感謝の気持ちがあふれました


最高のクリスマスをあなたと過ごせたこと


心からHIPPY HAPPY~♪





来年の目標は決めてます




みんなをビックリさせたいな







お米と海苔の佃煮のプレゼントにはビックリさせられましたwww



あははは~



たくさん暖かい気持ちをありがとう



丸裸の気持ちで返していくねーーー



最後に動画ごらんください♪



































ッテッテレ――――♪




写真でしたーーーーー♪




あはははーーーーーーーーーー




メリークリスマ―――――ス♪



ココをみてくれたあなたへ



愛してます♪

よっしゃ♪






本日は2013年ラストを締めくくるライブーーー


クリスマスイブーーー♪


【RCCラジオ・チャリティー・ミュージックソン】
日時 : 12月24日(火)
場所 : RCCロビー 
(広島市中区基町21-3)
HIPPY出演時間 :20:00~
※観覧無料

出演者、タイムテーブルはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.1350.jp/musicthon/program.htm



「目の不自由な方に音の出る信号機を」を合言葉に、


視覚障害者の方への貢献のために行うチャリティキャンペーンで、募金を募っております


そしてみんなに繋がる笑顔も募ってます♪


待ってまーーーす

明日はクリスマスイブ♪


RCCロビーにて【RCCラジオ・チャリティー・ミュージックソン】に参加させていただきます♪


2013年最後のライブ


愛する横山さんの司会のもと


めちゃくちゃ楽しんでいこうと思っておりますっ!!!


テレビ映画「浮気なストリッパー」の脚本、監督、出演もされております横山アナウンサー



※今月最初にクランクアップいたしました



「おかまトーク」もあるかもねwww



『楽しい』ので是非一緒に遊びましょーーー



笑いましょーーーーー



よろしくお願いします★



詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【RCCラジオ・チャリティー・ミュージックソン】
日時 : 12月24日(火)
場所 : RCCロビー 
(広島市中区基町21-3)
出演時間 :20:00~
※観覧無料

出演者、タイムテーブルはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.1350.jp/musicthon/program.htm


「目の不自由な方に音の出る信号機を」を合言葉に、


視覚障害者の方への貢献のために行うチャリティキャンペーンで、募金を募っております


そしてみんなに繋がる笑顔も募ってますので♪


待ってまーーーす


あなたがいればもっと楽しいだもんね♪


ふふふ~♪

↑このページのトップへ