月別アーカイブ / 2013年04月

春の暖かさに浮かれ過ぎた結果


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


ダウン。。。


になる前に病院で注射!


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


浮かれ過ぎにみんなも気をつけようね♪


でも春だしーー


しょうがないよね

バンド時代の映像があった!


憧れのバンド『BEAT CRUSADERS』との九州TOUR


こういうの残ってると嬉しい♪






たくさんいい曲書いて


もっと歌上手くなったら


また色んな所に、たくさんの出会いが待ってる




ライブが楽しみでしょうがない


各会場で逢いましょう!!!

こういうことかwww





出川哲郎さんってどう転んでも面白い!


大好き

家の近く来てるけどドライブでもいかが?的なノリで


友達から連絡あったので


まぁ行くよね



とりあえず山の方へ

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』

気持ちいい~

$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


いやっほーーー♪


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



いい気分転換となりました



ありがとね~



ってか今日3回もブログ書いちゃった♪



yeah!!!

めっちゃ晴れっ!!!


ご機嫌ソング聴く聴く





踊りだしたくなる!


GW始まったね~


みんなはどう過ごしてる???


俺はこんな投稿しつつも部屋でギター練習してる


この昼間に窓全開で気持ちいいーー


これこれ


春っ!!!


yeah!!!


春のポカポカに酔いしれたいんだけど


微妙に肌寒くない???


ほんまに春通りこして夏来そうじゃわっ!!!





サバンナ八木さんって透き通ってるwww


おはよーーー♪


yeah!!!

卵ってすごいよ


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


毎日のように出会うありふれた食材なのに


黄身を割るときのドキドキとワクワク!





なんだろうこの気持ち。。。




ありがとう

まさにそうだと思った!


タイトルの言葉はASIA SunRiseという素晴らしいアーティストの言葉にあります


出会いはつい先日、広島エフエム『9時ラジ』で長きにわたり広島の若者と音楽を


盛り上げてるNOWな情熱の男


『オオクボックス』から『情熱をお持ちの方なら感じて欲しい』お誘いを受けて、


『情熱持ってるので是非観に行きます』と


そのライブに行った


しびれた!


観て良かった!


そこにはオオクボックスの『ASIA SunRiseを知って観て感じて欲しい』という


熱い情熱があふれていて誘われた時も、観たこと無いアーティストだけど


何も迷いはなかったなー


そのオオクボックスの情熱にすでに感動してたから


自分の感動を自分で決めた結果


こんな素晴らしいアーティストに出会えた!


そしてライブとその曲を聴いて心が震えた





ありのままに



だね♪






そして昨日タワレコのインストアライブで出会った素晴らしい音を


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



明日クアトロに観に行く


その名は『Houribe LOU』


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』




まじで楽しみです♪


感性をいただこうっ!!!


yeah!!!



P.S.ギターって難しいね(汗)

↑このページのトップへ