いよいよ【ひろしま菓子博2013】が開幕ですっ!!!


5月3日にはこの場所で歌うので非常に楽しみであります♪


それまでなんどか会場視察といいつつも日本全国のお菓子を楽しんじゃおうって思ってる


なので広島県外の方も


今年の広島県のゴールデンウィークは要CHECKですよーーー!!!


明後日のライブ含め4回歌わせて頂くのでね――――


いろんな所で会いましょねーーーー


逢った時はスーパーハイタッチ&ハグ&ハグ&ハグでお互いHAPPYを表現しようぜぃwww


もちろん僕達のゴールデンウィークを支えてくれてる


ゴールデンウィーク仕事で来れないあなたにもこのBLOGで出来る限りお伝えしようと思ってるので


引き続きCHECKよろしく☆





僕のBLOGの『読者になる』クリックして定期購読していただけるとうれしいぜぃ!


Amebaから届く『読者がつきました』ってメールの意味が最初は分からなかったんだけど


BLOG更新したら多分お知らせが届くシステムなのかな??


きっとそうなんだよね??ww


勉強不足で申し訳ない
 

ただこの場所が自分の発信する情報で1番早いところなのでCHECKしていただけると嬉しいわけでございます


たまに『なう』な情報をSNSでお届けすることもあるくらいかな



【HIPPY twitter】
http://twitter.com/#!/__HIPPY__


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


【HIPPY(石川 寛樹) Facebook】
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002444976668



ってことで明後日に向けて――――


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


久々こいつ投入しようかなーーー


ある意味自分のコピーwww


明後日会場で、来れない人はまたココで会いましょう!


yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!