ダンスポート、FLEXが開催するスペシャルイベント「MUSIC CAFE 2016」
1999年から始まり、24回目の世紀をまたいだスーパーイベント

20160710-1

ロサンゼルスの若手最注目ダンサー「Sean」と
「君を想う日々の中でfeat.TEE」でお馴染みのスーパーダンサー「HIROMASA」とのコラボだったり
日本を代表する「FUNKA BOOGIE ROCKERZ」などの凄まじいゲスト陣を迎え

S__15802432

GUEST MCとして参加させてもらいました!!!
YOSHIOとAYAYAと共に!!!!

ってか袖から全部観ました!!!
観たというか釘付けだよね!!!
やばっ!どのタイミングでトイレいこっみたいな

いろんな表現の仕方があるんだなーと感心
なにより、みんなの楽しんでる表情とダンスが会場をどんどん良い空気にしてて
めっちゃMCしやすかった♪
なんだか泣けちゃうくらいの情熱をステージ横で感じてました
1人1人このステージまでのドラマがあるもんね

S__15802431

そしてYOSHIOとAYAYAは鉄板だと確信♡

そしてシークレットライブとして

AIちゃんの「ハピネス」を踊らせていただきましたーーーー

S__22306820

左から
イシハラ!NADU!ちゅー!MOEKA!

この前AIちゃんのライブでのバックダンサーする時に
サポートしてくれた愛すべきメンバーと
一緒に踊ることのできたステージはとても愛しい時間でした
ほんまありがとう!!!

S__22069251

S__22069250

つきっきりでレクチャーしてくれたMOEKA!
音が鳴ると、水を得た魚のようにダンスを愛してる
もしくは無いと死んじゃうくらいの愛を感じたぜぃ♪
ほんまありがとうね!!!

S__22347778

NIGO家
KAIRI+ユーリ+SAKURA+MEE
ほんまやばかった♪
マジ家族ユニットの作り出す世界観にほんま感動した
かつトレンディー♡



ね♡やばいっしょ♪

S__22306818

RICH+YIKINO+JOHN+KAISEI
この4人のオーラとカリスマ性に痺れた♡

S__22306822

ね♡やばいっしょww
いやいや



ね♡

「FUNKA BOOGIE ROCKERZ」はまじで圧巻!
すごすぎて解説不可能なんで、いつかどこかで出逢っておくれ!!!


他にもほんま見応えありまくりのショーで
刺激的な夜となったのでした!!!
出演したみんな!支えてくれた裏方さん!スタッフさん!
来てくれて最高の歓声を浴びせてくれたお客さん!!!!
ぜーーーんぶが最高でした♡
呼んでくれたスポート、FLEXに感謝
歌もできて踊ることもできて、大満足なMCをさせていただきました♪
※DJ LEOの素敵な無茶ぶり「チェンジ!」流しちゃうから、そりゃ歌うよねww


S__22306823

翌朝!みんなの情熱からか
顔が焼きトマトになったよww
なんてね



さぁ昨日のデルゲーツ見てくれたかな??





HIPPYが7月30日、31日に出演する「泡フェス」にて
デルゲーツで開発した「かき氷カクテル」を販売!!!
みんなでお店たつんで是非買いにおいでーーーーーーー♪
めっちゃおいしいからーーーーー

【デルゲーツホームページ】
http://home-tv.co.jp/dellgates/
【デルゲーツ公式Twitter】
https://twitter.com/mondayofdelta
【泡フェス HIROSHIMA 2016】
http://awafes.jp/hiroshima2016 


そして今日はラジオ生出演させていただきまーーす
新曲もオンエアーできるとおもうんで是非きいてくださいませ♪
メッセージも待ってます♡
------------------------------------------
【ラジオ】
◆7月26日(火)18:00~◆広島エフエム

5COLORS

【リクエスト&メッセージ】
5@hfm.jp

【5COLORS ホームページ】
http://hfmweb.jp/blog/5colors/ 
------------------------------------------
【HIPPY Twitter】
https://twitter.com/__HIPPY__  

【HIPPYツイキャス】
http://twitcasting.tv/__hippy__/   

-----------------------------------
【HIPPYホームページ】
http://hippy-web.com 
-----------------------------------
【ひぴ動】
※チャンネル登録よろしくす♡
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg  
 
-----------------------------------
HIPPYの公式LINEアカウントで様々情報とトークを展開中

『友だち追加』よろしくです♪

友だち追加数