ANACHRONORMとVOOのニューアイテムが
届きましたっ!
めっちゃかわええ服ばかりで、テンション上がってますっ!٩( ᐛ )و

僕的にビックシルエットがブームなので、
ビジョンにハマり過ぎちゃうぜ!

3fEsxsb066.jpg





3QPVitrIrf.jpg





F0DJkrxPZI.jpg

こちらがANACHRONORMのアイテムたち!
パーカーはタイトめで着用!


そしてVOO!

lGJq1Z_KTs.jpg





e31Xu7Hm7V.jpg





YEKqhVkKhr.jpg




PFFIR3rVA1.jpg
 
フリンジシャツが衣装でバッチリだねっ!

短パンもチェックさせて頂きました!

もうすぐ春だぁー!!!



冬の大菩薩嶺に行って参りましたっ!

この時期でもチェーンスパイクや軽アイゼンで気軽に楽しめるコンディションでした。

富士山、南アルプス山々の展望が素晴らしすぎちゃいましたよ。
雲海も拝めたし!

丸川峠分岐駐車場からのアプローチは初でしたが、上日川峠までの道のりが結構長くて、登り始めから踏ん張りました(`_´)ゞ

風も穏やかで登りやすいコンディション、
ありがとう!

FdoKJXdYGj.jpg





ReeZNnOzdK.jpg





RtJbiW21MX.jpg





bBL7oFn4u4.jpg





ewDKXn5OAh.jpg





1uYz9CTCjr.jpg





8gG4RJSmIN.jpg





KX8f9f2Hq0.jpg





Rof1yiVEdo.jpg





DWlRa_P7Gv.jpg





lHPD0IY85C.jpg





5vlzNTUnik.jpg





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3141.JPG





wjk3O31AUE.jpg





JPOD3I_adi.jpg





2K1OXa6ntV.jpg





kEoLzdds1W.jpg





9sfAgT86ES.jpg





0_NnEYANh9.jpg





0mWKATZhAw.jpg




As0TTUi6Zl.jpg





WaXa1D9BbV.jpg





登山始めてまだ2年足らずのペーペーですが、お山の話。

ここ最近よく、山を登っております。

めっちゃ楽しいし、生き甲斐を感じるし、取り憑かれたように登ってます。

けど、ちゃんと帰れないと意味が無いよね。

ちゃんとちょっとずつちょっとずつ経験を積んで、それからも尚自分にマッチングした山をチョイスしての山行をしないとです。

山では何年も山を経験した人が命を落とすこともあるし、大怪我をすることもある。

僕はそういうリスクをなるべく少なくして、山を楽しみたいと思います。
だって、死んじゃったり大怪我してベース弾けなくなっちゃったら、意味ないもんね。

もちろんそういうリスクを超えたら、素晴らしい景色や世界が待っているんだろうけど、
例えばそれで仮に何かあったら、愛してる人達に何にも伝えられないからね。
僕は、僕の中での素晴らしい山を、お家に帰ってJr.にカメラ撮ってきた写真を見せたいんだ。

あと、お山はなるべく山行地図の標準タイムでアプローチするのが良いと思いますっ。
もちろんコンディションによって異なるかもしれませんが、タイムを巻いたからといって、凄い!とは思いません。
無理して速く登ると、逆に下りで疲れてしまうし、汗かいて身体冷えちゃったりしますっ。 
あと、自分は体力ある!ってなっちゃってる方は、今一度なるべく登りたい山のマッチングをリサーチしてからの山行をした方が良いと思います!
まだまだ、山初心者ですが、お話させて頂きました!
(`_´)ゞ


↑このページのトップへ