琵奈子 公式ブログ

2010年、日本テレビ系ドラマ「Mother」の主題歌『泣き顔スマイル』でデビュー。2014年、漫画家のさくらももこと音楽ユニット「イエローパープル」を結成。

7月のLIVEは3本です!

琵奈子ソロもTheCASHもありますよ。



◆琵奈子 LIVE◆


7/30(土)

@福島県双葉郡楢葉町

天神岬スポーツ公園内


町制施行60周年記念イベント
『楢葉町サマーフェスティバル2016』

 

第1部(10:00〜15:00)のライブステージに

ET-KINGさんや

フックブックローの傑作さんこと

谷本賢一郎さんと一緒に

出演させていただきます!




◆TheCASH LIVE◆

7/2(土)
@高円寺 MOON STOMP
open 19:30 / start 20:00

7/23(土)
@川崎 Rolling Stone
open 18:30 / start 19:30


LIVEの詳細、ご予約は
琵奈子HPをご覧ください。

お近くの方は是非いらしてくださいね!


琵奈子 
Facebook
いいね!してね!
Twitter
@hinaco_official

お久しぶりです。
気付けば6月後半。

前回のブログから
3年くらい経ったかな?
と思うほど
目まぐるしい日々を送っています。

今年は久しぶりに
琵奈子ソロの作品をお届けしたく
制作に励んでいます!

楽曲だけでなく
ジャケット、衣装、グッズも同時進行。

手探りなことだらけですが
素敵な仲間たちに支えていただき
ひとつひとつ完成に近づいています。

その様子も
お知らせしていきますね。




この絵は
友人のイラストレーター
コイヌマユキちゃんが
私のライブを観て描いてくれました!

素敵すぎる!!
ありがとう!!!

ユキちゃんは
「Snih」(スニーフ)として
DELFONICSと
コラボをしたりもしています。
音楽が聴こえてくる
優しい作品がたくさんあるので
ぜひ検索してみてくださいね。


さて今夜は
ストロベリームーン。

空を見上げてみませんか?


琵奈子
Facebook
いいね!してね!
Twitter
@hinaco_official

小雨がパラつく中
お越しいただいたみなさま
ありがとうございます!

一曲目から
ネック側のストラップの紐が解け
あわやギター転落!?
というハプニングに見舞われましたが
それはそれで楽しいライブでした。笑

落とさずに済んでよかったー。




次回の琵奈子LIVEはまだ未定ですが
今週末はTheCASH LIVEがございます。

6/4(土)
@高円寺 MOON STOMP

もう6月ですね。
高円寺でお待ちしております!

琵奈子
Facebook
いいね!してね!
Twitter
@hinaco_official

↑このページのトップへ