こんばんは。

あしたから宮古島ミュージックコンベンションへ。
さっそく夜の部から出演します。
しっかり頑張ってきますー。

帰って来たら、もう週末には下北沢440のワンマンのリハ、そして本番があるので、
セットリストをバッチリと固めた。

もちろん今回のツアー会場限定で販売している『ふたつの願い事』を中心としているけれど、
なかなか楽しいセットリストになった。

このアルバム『ふたつの願い事』を作って良かった。
曲作りやレコーディングは楽しく出来たけど、
他のことでは乗り越えないといけないことがあった。
それでも頑張って作った。

ライブで聴いて、終わって物販で買ってくれて、
SNSなどで感想を聞いて。
聴いて下さった皆さんありがとう。
良いでしょ?笑

6/4のツアーファイナル。
この機会に是非アルバムを聴いて下さい。
このアルバムと仲良くしてもらえたら嬉しいな。

それじゃあまたね。 

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6837.PNG

6/4(日) 下北沢440
17:30/18:00 adv3,000円(1D別)
【出演】Bass spicy-marico / Drums 石塚幸作
【予約】
shintaro.liveyoyaku@gmail.com

こんにちは。

とてもとても遅くなりましたが、
先週末の下北沢、大阪2日間どうもありがとうございました。

下北沢は秋葉くんのイベントにゲスト出演でした。
さすがの空気感。
楽しかったなぁ。
デイドリームのコーラスとか色々ありましたなー笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6897.JPG

僕自身、久しぶりの東京でのライブだったし、
お客さんからパワーをもらいました。
ありがとう。
6/4の下北沢440のバンドワンマン是非来てね。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6949.JPG

土曜日は大阪茨木カフェなかちよでオカダユータくんと2マンライブでした。
さすがですね、ユータくん。
良いライブでした。
色々機材の準備もしてくれてね、ありがたいです。

ライブ、ベースspicy-maricoちゃんも何曲か参加してくれました。
曲順決めずにその場で思いついた曲を演りました。
温かい空気でお迎えして下さり皆さまありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6900.JPG

日曜日は十三ファンダンゴで片山ブレイカーズとのバンド2マンライブでした。
久しぶりのバンドライブで燃えました。
今回はギターが僕だけなので、
大変だったけどやりがいがあるね。
不安定なところもあったけど、
しっかりリハ入って440のワンマンはもっと精度を上げていくぞー。
ご来場ありがとうございました。

ちなみに打ち上げで皆さんグッズTシャツを買ってくれました。
ありがたいです。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6943.JPG

今週末は宮古島へ。
ゲンタさん毎年ありがとうございます。
今年はお昼の部はバンドで演らせてもらえるみたいです。
たくさん吸収して来ようと思います。

それじゃあまたね。

こんにちは。

きのうは今週末21日の大阪バンドライブのリハでした。
かっこいいロックンロールライブになりますよ。
楽しみにしてほしい。
タイトにクールに熱く。無邪気に。
アコギも楽しいけどエレキも楽しいなぁーギター少年に戻りますなー。

今年の上半期はアルバム『ふたつの願い事』を大切に届けることに集中してきた。
このタイミングでバンドで出来ることが嬉しい。
ファイナルの下北沢440も同じメンバーで演ります。
是非観に来てくださいね。
ギター少年をお見逃しなく!
お待ちしております。

今週土曜日は、
オカダユータくんに組んでもらいまして、
アコースティックライブ。
普段のライブとは違ってゆったりとお届けしたいなぁと思ってます。
こうなんちゅーのかなー、どういうたらええかなー、まぁ観に来てー笑

それじゃあまたね。


5/20(土) 茨木カフェなかちよ
18:00/18:30 adv3000+ケーキセット
w/オカダユータ
【チケット予約】
shintaro.liveyoyaku@gmail.com

5/21(日) 十三ファンダンゴ
18:00/18:30 adv3000(1D別)
w/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
【チケット】
プレイガイド発売中!
メール予約
shintaro.liveyoyaku@gmail.com


『間慎太郎 LIVE TOUR 2017〜ふたつの願い事〜』
6/4(日) 下北沢440
17:30/18:00 adv3000(1D別)
【出演】間慎太郎、Bs spicy-marico、Dr 石塚幸作
【チケット予約】
shintaro.liveyoyaku@gmail.com



↑このページのトップへ