昨日は赤坂グラフィティで自主企画【TAKEOFF!!!】でした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7247.JPG
ゴールデンウィークのラストの日にご来場いただいた皆様、
池田彩ちゃん、
宮本佳那子ちゃん、
茂家瑞季ちゃん、
そしてご家族、スタッフ関係者の皆様、
赤坂グラフィティさん、
それぞれを支えてくれたバンドさん、
ありがとうございました😊😋

とってもホットでヒカリのある場所でした。

この企画を立ち上げるまで、そしてここに辿り着くまで沢山の山場と葛藤がありました。
こういう枠を越えてしまうことをやる事に対して、色々なところで反対の声もあがってしまうかな、、とか、それぞれのファンの方の想いだとか。
ぐるぐるぐるぐる想像してしまいました。

それでもやっぱり背中を押してくれたのは、ライブに来てくださった方の熱い声でした。
特に12月に一度やったこの企画の時の

【この瞬間を待っていた!】

の声。

ワクワクする場所を作るって作り手側にもギフトを与えてくれるんだと改めて感じたのでした。

生きていればいろんなことがあります。
立ち上がれなくなりそうになる日もあります。
それでも、不器用なりに歩いていく姿をお見せしてそこからまた何かを感じてもらうのも、表現の1つなのかなと思い、一念発起してもう一度行動に移しました。

結果は大成功でした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7243.JPG
共演の皆にも、本当に本当に助けられました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7246.JPG
そして私自身、
歌手、シンガーソングライターとして
2つの間で揺れ動きながら過ごした日々があったから今があって、いつかその両極にある姿を同時にお見せできたらと思って来ました。

ステージに立つまでは緊張で震えていたけれど、いつもと変わらない皆んなに包まれました。いや、いつも以上でした!!!
言葉では言い尽くせない場面でした。

物販ではワンマンライブのチケットや新しいCDはどれですかと沢山の方が声をかけてくれて、胸がいっぱいだった。

歌い手であり、シンガーソングライターである。
今ではこの活動こそが私の柱になっている気がしました。

セットリストです✨
1. 笑顔の行方
2. UNLOCK
3. You make happy-Happy together!!メドレー(フレッシュ!プリキュアED)
4. 夢旅☆Going my way!(Go!プリンセスプリキュア)
5. EXIT
6. ここにいたこと

コラボ (全員)
【ありがとうがいっぱい】
【TAKEOFF!!】

ここがまたそれぞれにとってのスタート地点となりますように!!

ありがとうがいっぱい。
TAKEOFF!!!


…余談ですが、今回は終演後のBGMまで拘って創っていました⭐︎
また…やりたいなあ😋


週末は名古屋の栄ミナミお会いしましょう

本当にありがとう。

‪5/13(土)@名古屋‬
‪栄ミナミ音楽祭'17‬
場所 ソニーストア名古屋前
時間 14:00~14:25
http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/