_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6103.JPG
土曜日は工藤真由ちゃん卒業ライブ⭐️
残念ながら伺えなかったので、フレッシュプリキュア組の茂家瑞季ちゃんとお花を送らせて頂きました。

真由ちゃんには本当に色々教えて貰ったなあ。
ご一緒する現場は多くはなかったのかもしれないけれど、M*cubeでミュージカルショーに出させて頂いた時は、その背中を見ながらとても勉強させて貰いました。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6107.JPG
楽屋での奮闘劇やスリッパ事件…手探りで進んでいく、どちらかというと異端児だった私を側で見守っていてくれたのも真由ちゃんでした。
そんな温かい眼差しはお姉さんのようであり、母親のようでもありました。
温かいファンの皆さん、ゲストの皆さんに見守られて、きっと素敵な一日だったに違いない(*´꒳`*)

真由ちゃん、長きに渡り本当にお疲れ様でした!!
新たな夢に向かって、これからもこの空の下でお互いに歩いていきましょう。

そしてこれからもよろしくね。

お花は真由ちゃんの未来の姿を浮かべました。肝心な立て札がすっっかり抜けてしまったけれど、そんな所も私たちらしい!と包み込んでくれる大きな方☺︎
本当に今までありがとう。

これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)